MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りゅう◆JBo27WC6Vb
りゅうの適当日記 (´Д`)
禁スロと禁煙しなくては!
活動場所鯖1 

テンション高い時は変な募集文なので、おかしな募集文があればワタシカモ

何もかも適当なハンターです(´Д`)

失敗談とかも載せてみようかな( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけメモみたいなもんになりそう
12/23 22:29
[941SH]
[削除][編集]
◆[122]マサイ
全売りで
@ω@
11/24 12:49
[HI3F]
[削除][編集]
◆[123]りゅう◆JBo27WC6Vb
マサちゃんへ

何言ってんだ!
このペロリストめ
(−_−#)



(´Д`)説明しよう

ペロリストとは小学生または中学生の時、好きな娘のリコーダをペロペロして以来、笛にはまり込み、笛ばっか担ぐ様になったハンターの事である
\^o^/なんてね

ひぐらしはひぐらし解まで見たんだろうなー

解見ないとnegiさんに射ぬかれるじぇ
( ̄▽ ̄)


さてと帰ってインだー
(゜▽゜)


11/25 01:33
[941SH]
[削除][編集]
◆[124]マサイ
リコーダー?
もうその時には本体に興味を(ry

もち解までみたさ

まあ最後の方設定めちゃくちゃだけどねw
11/25 12:35
[HI3F]
[削除][編集]
◆[125]りゅう◆JBo27WC6Vb
今日は彼女のiPhone購入にお付き合い中
(´Д`)いいなー


私の今の携帯でも不自由はないけど……ニコニコ観れちゃうのが羨ましい
(*_*)


iPhoneの音声入力の日本語対応来年からか〜便利だろうな
(´Д`)


帰ったらさっぱりやってないイベント消化しなきゃね
(゜▽゜)


今日はフェイトゼロ観ながら採取かラヴィ放置するぜ
o(^-^)o

11/26 20:11
[941SH]
[削除][編集]
◆[126]りゅう◆JBo27WC6Vb
結局日曜も遊んでたので
昼夜インせず

韋駄天がっつりの予定は流れ
カフ素材集め程度
\^o^/

イロイロやる事あるからイン率低下だー
( ̄▽ ̄;)
11/28 11:18
[941SH]
[削除][編集]
◆[127]りゅう◆JBo27WC6Vb
何故かネットが繋がらない
(:_;)

今日は時間いっぱいあったのに
( ̄▽ ̄;)

もぅいいや
ふて寝だ(>_<)
12/01 00:06
[941SH]
[削除][編集]
◆[128]マサイ
っ放電
12/01 12:38
[HI3F]
[削除][編集]
◆[129]りゅう◆JBo27WC6Vb
ネット復活o(^-^)o



こないだのラヴィでの事

鎮静支援お願いします とかあるでしょ?

ワイワイしてた大討伐だったのでふざけて

「アダルコ支援ソロ用 天牙@30納品求む」

って打ったらPTの双二人がラヴィに喰われた
( ̄▽ ̄;)不意打ちスマネェ



すると次々にチャットで

「支援完了 届きました」
「よし、俺も逝ってきます」
「りゅうさん、お勧めのアダルコ貸して下さい」


とかカオス状態に(゜▽゜)

なので
「つ 私ラヴィ娘 狂おしき腰の強震動」

って打ったら

「TSUTAYA行ってきます」
「レンタル中でした(>_<)」
「スゲェよ! ラヴィ娘」
「一週間レンタルしたぜ!」

などなど( ^^)Y☆Y(^^ )

みんなノリいいね( ̄▽ ̄)

敢えて言うけど普段は私は紳士だからね



さてと、帰ったらインしよう!
メンテ後初インだからまだ0魂
(´Д`)今日は頑張る

12/02 17:02
[941SH]
[削除][編集]
◆[130]りゅう◆JBo27WC6Vb
昨日は彼女とお買い物
新しい財布ゲット\^o^/


ぬー魂やっと2000超えた
(゜▽゜)

一昨日?はマサちゃんとベッキーとマサイラヴィフレの方々とクエ回し&シクレ

クエ回しは楽しかったけど
まずいシクレは眠気を誘うね
( ̄▽ ̄;)

んで今日〜
うまシクレでも眠気はやってきた(*_*)

ババ変ゼロ〜1ラスタだけど飽きるわさ
(ρд-)zZZ\(-_-)

クエスト中彼女とTELしながらやってたよ

さてと、ちと採取してきます
( ̄▽ ̄)
12/05 01:01
[941SH]
[削除][編集]
◆[131]りゅう◆JBo27WC6Vb
寒さひどくなってるな
( ̄▽ ̄;)

さてと来週ついに出張が終わり実家に帰って来れる
\^o^/やたー

規則正しい生活&回線安定&イン率アップだ
o(^-^o)(o^-^)o

ただし金はねぇ( ̄▽ ̄)
節約するじぇ〜結婚の為に


最近は仕事も休みも関係無く、
魔法瓶にカフェオレを満タンに入れて持って行ってます
( ̄▽ ̄)

これだけでかなりの節約に
( ^^)Y☆Y(^^ )

月に二万円位浮いたのはワロタ
( ̄▽ ̄;)イママデワタシハナニヲ…


12/06 01:55
[941SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362198

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs