MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
耕三
耕三の放置プレイ部屋(絡み○)
うむ!遂にやってしまった♪

(´・ω・`)ノ耕三たZE!

変態がスレ建ててもいいのか?ん?


まあ…いいか♪耕三出没情報は@here


07/14 11:34
[P905i]
[削除][編集]
◆[35]耕三
先生!結婚したのにいいんですか?え!?あのプレイをご所望デスカ?
( ̄ー ̄)いいですよ。今晩11時に装着して来てください♪


♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

FX1進行状況
3部位到達!

ソロ猪オンライン、流石に飽きてきた…。

後2部位がんばるぜ!


06/04 07:48
[PC]
[削除][編集]
◆[36]耕三
先生!昨日はマジヤバかったっすね!!流石の耕三も緊張しますたよ(^o^;)
知り合いのいる店は避けようぜ(((^_^;)



♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

FX1進行状況
4部位到達!!!!

今仕事なう

秘伝コースは今日で終わり。

今晩スパートかけるか(^-^)v

マイミッションはジルコンマンで、消化シタイナァ。




06/05 15:22
[PC]
[削除][編集]
◆[37]耕三
ちょ!?おま!!電話かけるなっつったべ!?何のためにPCのアドレス教えてあると思って( -_・)?だ!


♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

ジルコンマン完成せず(ToT)
後中85枚。

ミッションで集めるかな♪

今日からイベ消化です。
★やること一覧

クアルバレッタ?
ベテランシリーズ?
ヒプ片手親方印?
マイミッション
剛クアル証集め25枚?
ゴゴ双の証集め@21枚
剛ザムザ証@25枚?

剛種いるかどうか知らんけどもやねぇ

ラヴィもご無沙汰やなぁ

★今考えてること★
時間を止めることが出来たら、何すっかな?とりま30分位とめればできるかな( ̄▽ ̄)

06/06 10:48
[PC]
[削除][編集]
◆[38]耕三
あ!お疲れっす。奥さんも今お帰りですか?ん?あぁ耕三の膝の上空いてますよ♪
運転手さん!行き先変更で!○○向かって下さい(^q^)


♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

秘伝コースなくなったらモチベーションさがった。

大剣進化燦然 上方修正デフォA1600まだぁ?

ジルコンマンはマッタリいくよ♪
ヘベーの動画見ました。
爆撃弾?つよくね?

チョルマリン、イケメンじゃね?

アメジもってるけど、ツカワネェ(T_T)

耕三の双時代は終わったよ…

チョルマリンハジメマシタ(^з^)-☆
06/07 14:25
[PC]
[削除][編集]
◆[39]耕三
なぁなぁこのバンド外してくん
ない?


♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)
ジルコンマン完成!
ボロカス言われてた割には使った感じ大満足だ!
HSは気にならん。
切れ味消費が多い分砥石タイミングがはやくなるのは、さして気にならん。
剣晶がかなり使える。

今黒レイアきてるから刻大剣作ったが、これまたジルコンマンと相性いいんじゃね?

ワクワクが止まらない\(^o^)/
06/26 14:57
[PC]
[削除][編集]
◆[40]耕三
アァ暑い!!!

♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

優先依頼かなりいいね!毎日ターゲット変わって、素材集めながら魂うま(^o^)/
見向きもされないターゲットだと人も集めやすいしね♪

早速今日はヒプ繁殖で中集めだな♪素材たくさん必要なのに人集まらなかったから放置してたんだお。

★今週のやること

龍太刀のHC化

七夕片手&笛

戦慄ゲリョ(属攻G)

マイミッション
大剣94弾~

優先依頼で必要素材集め

以上


06/28 15:30
[PC]
[削除][編集]
◆[41]耕三
別荘と言えばやっぱあそこでしょう♪先生!行きましょうよ?夏休みでしょ?

♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

おい!今週もベル居ねぇじゃねえか!おい!
赤ラーよ!俺とタイマンするきはないか?
赤ラー「あん?やんのか?お?」
耕三「やってやんよ!表でろや!」



40分後



耕三「す、すんませんッス。もう勘弁してください。」

赤ラー「ナイスガッツだったぜ!またいつでもこいや!」


ココにリベンジを誓う。

今週のやること一覧
★イベ太刀HC 化
★ベテランシリーズ
★優先依頼で必要素材集めながらジルコンマン強化
★錆びクシャ(護身G)
★トトス奇種
★塔ガロン
★クアル証@1荒クアル証@5
2頭クアル証@11

07/05 09:55
[PC]
[削除][編集]
◆[42]耕三
先週のやること
clear!!★イベ太刀HC 化
clear!!★ベテランシリーズ
継続★優先依頼で必要素材集めながらジルコンマン強化
clear!!★錆びクシャ(護身G)
継続★トトス奇種
継続★塔ガロン
clear!!★クアル証@1荒クアル証@5
継続★2頭クアル証@11

今週のやること
★MM95弾〜剛ベル
★ラー戦慄(属撃珠G 属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3)必要数60
★ハンターへの招待状
・ヒメロス、カリエン、ブレシスHC防具化
4部位分
各超宝玉必要数×4
秘伝の導き×12
秘伝の証【序】×108
★赤ラーソロリベンジ

07/11 18:12
[PC]
[削除][編集]
◆[43]耕三
旅行行ってたんだ( ̄ー ̄)

♂3人♀4人に声かけて♀2人がオーケーと言うことで、3人で乱○旅行!

耕三は前から試してみたいことがあったんだ。逝った後も腰ふり続けたらどうなるか?
結果から言うと出来なかった…。途中で無理ってなった。じゃあこうしよう。耕三は考えた。女2人いるし、1人は騎乗で逝った後も腰ふり続けてもらい、もう1人は拘束役。
ヤバス!!!新しい世界が見えた♪

次はナニスッカナ。

モンハン?天嵐防具なかなかいいね!
08/23 17:44
[PC]
[削除][編集]
◆[44]耕三
フロンティアG楽しみだな(^-^)/

Gまでやることは、
★大剣紅白フル強化
★全SR取得
★大剣用攻撃特化天嵐防具の用意
当面はこれだけかな。
天嵐武器追加に備えて剛のHC素材も集めておこう。

ガンナーの紅白ボーナスが1.4倍はヤバい!フルマリンとフルペリ急がないとね!



09/04 10:05
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346620

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs