MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
耕三
耕三の放置プレイ部屋(絡み○)
うむ!遂にやってしまった♪

(´・ω・`)ノ耕三たZE!

変態がスレ建ててもいいのか?ん?


まあ…いいか♪耕三出没情報は@here


07/14 11:34
[P905i]
[削除][編集]
◆[5]耕三
(´・ω・`)b耕三だZE!

ハール氏
勇気があるな♪俺に絡んでくるとは(´・ω・`)b
その姿勢好きだZE!

あぁ…ローラーのやつ…わかるZE!確かにあれは普通の腹筋よりダンちだな♪

壊れた腹筋は超回復中だからたまらんなO(≧▽≦)O

最近耕三は超回復ないな。そろそろ腹筋壊れるまで苛めるかな♪

モチベーションあがってキタ!!

感謝するZE!


今日も放置狙いでラヴィるかな♪

3鯖住人は要チェケラ!
(。°ー°)σ
07/16 19:20
[P905i]
[削除][編集]
◆[6]耕三
(´・ω・`)b耕三だZE!



……(_´Д`)ζ

暑すぎるだろ!!


耕三は基本クーラードリンク常備してないから、昼間の仕事で成り行き火事場発動しちゃって、夜は一撃で乙だえ<(_ _;)>


よし!海行ってハンマーヘッドシャーク捕まえてくるZE!

ハンマーヘッドシャーク捕獲 麻酔玉持参 装備自由@3 @here
07/20 13:13
[P905i]
[削除][編集]
◆[7]耕三

(_゚Д゚)ζ

(。×д×)



あぢぃ…


(´・ω・`)b耕三だZE!

昨日毎度のラヴィにてボソッと大討伐チャットで「耕三いるかな?」って!


Σ( ̄□ ̄*)ktkr♪


その彼の横にこそっと並んだ耕三でした♪


ヒントは「北斗orSR○○」

要チェケラ(。°ー°)σ
07/21 11:56
[P905i]
[削除][編集]
◆[8]ゴレメキン
俺も絡ませてもらうSE!

でも鯖1だから兄貴には会えないSE!

この日記伸びると思ったら伸びてないので………


又忘れた頃に来るSE!
07/27 22:47
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[9]耕三
(´・ω・`)b耕三だZE!

ゴレメキン氏
絡みありがとぅ♪絡んでくれる方はもれなく、見た目を想像し、ヒィーハァ!してるZE☆

忘れた頃にな♪


しょい!話は変わって、耕三の♂友達は耕三が両刀使いって事は知らないのさ。もちろん嫁もな。

耕三はさ〜妻子もちなんだが、♂が好きな訳だ。♀もイケるよ?嫁は♀だしね。
真性キャラで行こうと思ったがここでカミングアウトしておくぜ。

♂の好きなタイプ:
武田シンジ(漢字忘れ
成宮くん
小泉コウタロウ?(俳優

♀の好きなタイプ:
キョンキョン(年上
スザンヌ(同じ位
福原遥(年下

こんな感じ。

変態なのは間違いない♪でさぁ最近暇だから、この日記を見てる皆の変態エピソードとか聞きたいな♪匿名でいいよ。


耕三の変態エピソード…んーなんか言えないの沢山あるなσ( ̄∇ ̄ )


……( ̄人 ̄)

いや!無理w

このサイトじゃ無理だ。


ちょっとチャレンジ。


最近オ○クラいきました。なんとも言えない恍惚感が味わえました。
非現実いいよね非現実♪


注:管理人様に通報がいき駄目そうならすぐやめます。その時は誰か教えてね♪
08/05 17:14
[P905i]
[削除][編集]
◆[10]耕三
(´・ω・`)b耕三だZE!

耕三はがんばって生きてるぜ!


いよいよ今日から誰プレ開催。

プレウス部屋に凸するぜ♪

機会があったら絡もうぜぃ!!

即穴入れでレウスをヒィヒィ言わそうぜ!眠らせて入れるのは邪道だ…


12/17 09:06
[P905i]
[削除][編集]
◆[11]耕三
(´・ω・`)b耕三だZE!

あけお○ことよ
ヘブ(_´Д(⊂( ̄◇ ̄*)


年末年始にかけての作業クエはみんなどうだい?

大晦日ダイナマイト♪ヤベェよO(≧▽≦)O
自演乙vsヘタレ逃げ総合のやつ

耕三は基本、異種格闘技戦は総合の方が上だと思ってるんだ♪♂同士の密着が熱い!
とまあそれは置いといてマジメな話しすると、関節イケるのは強いと思うんだ。

だが、しかし、今年の大晦日は違った!!わかる人だけわかればいいから細かいルール説明はしないが、1Rこっちが引くほどの逃げっぷり!?

耕三と魔裟斗はイライラしてたさぁww

そして2R開始、ファーストコンタクト!
顔面に膝ゲリ炸裂
ヾ(≧∇≦)〃
一発KO


うおぉぉぉ青木ざまぁぁぁ!



マジ叫びましたwww



テオの頭殴ってる場合ぢゃないな♪



気持ちよかった!

自演乙ありがとう!!
01/03 10:14
[P905i]
[削除][編集]
◆[12]耕三
(´・ω・`)b耕三だZE!

気がつくと全然更新してないし(_´Д`)


MHFFみんなどうだい?

耕三は相変わらずマイペースで楽しんでるぜ。

昨日とりま剛るこ行ってみた。そんなに強くないよな?防具が優秀だからな♪


爆撃オーラ?流行っているみたいだが、はっきりいって全モンス爆撃オーラでファイナルアンサーなのか?

もってないからわからんが…


話しは変わって北斗様お疲れ様でした。そしてるこライトこんにちわ♪

稀珠2るこ黒曜石3だっけ?
集めるかな♪何からでるか知らんがな



さて3鯖諸君!耕三出没情報の時間だ


稀珠 黒曜石 クエ逝くぜ


そうだなぁ 吹き専か片手かため4あたりでワッショイするからみんな宜しくな



04/28 11:31
[P905i]
[削除][編集]
◆[13]紅葉
兄貴長い放置プレイでしたなw

前からちょいちょい気にはなってたんだw

鯖1から愛をこめて!


ぴーえす

最近ボランティアで作業してきてマッスルペインがハンパなくたまらんぜよ
04/28 23:17
[KC3R]
[削除][編集]
◆[14]コビ◆.9YHKX7GhB
耕三兄(´ω`)

稀珠集めするならフリダ2に来るんだ( ̄▽ ̄)
しかしながら、今日明日はインしないんだず
04/29 21:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361510

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs