MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
耕三
耕三の放置プレイ部屋(絡み○)
うむ!遂にやってしまった♪

(´・ω・`)ノ耕三たZE!

変態がスレ建ててもいいのか?ん?


まあ…いいか♪耕三出没情報は@here


07/14 11:34
[P905i]
[削除][編集]
◆[15]耕三
紅葉氏、コビ氏

1ヶ月の放置プレイはM属性強化のない者にとってはどうだろうか?


♂(´・ω・`)b耕三だZE!


フルグルは完成しますた。
次はルコ片手とランスの逆鱗集めと稀玉かな。

あとはHC全般♪

ってか耕三もそろそろ求人に凸しよか。

部屋あるのかな?

誰か装備自由HC部屋建ててちょーよ。耕三○でW

希望1(フル上位/ザザミ上位
希望2(ヴォル3種/ドド3種

希望3(ディア上位/ババ下位/ラー上位/クック変/ヒプ変


紅ヴォルクエ終わったら凸撃必至♪

♪( ̄▽ ̄)ノ″

06/08 11:06
[P905i]
[削除][編集]
◆[16]jin
(..)こんなところに耕三さんの日記が・・・シラナカッタヨ



初めてまして〜jinです(^.^)(-.-)(__)


耕三さんのカキコ見つけては毎回楽しみに読んでま〜す。アリガトウ


耕三さんてこっちの世界の人だったのねん♪ハジメテシッタ(+_+)ちなみ、カキコみてるとバ○○チっぽいけど。【ナンカムラムラ】是非とも絡みたかったなぁ(-_-;)鯖チガイww。まぁ自分はまだHR500にもなってないし、誇れる程のpsも無いので絡めませんけどね(^_^;)


今後も日記楽しみにしてま〜す♪♪
06/08 13:23
[P906i]
[削除][編集]
◆[17]耕三
はい〜いらっしゃい♪
jinさん♪

(´・ω・`)b!

いつも見てくれてるみたいでThank you♪( ̄▽ ̄)ノ
なんか興奮して俺のオリンポスがランスの真上突き状態(_´Д(⊂( ̄◇ ̄*)まて


耕三のPSそんな高くは無いぜ!!
ダイジョウブだ
韋駄天やっても

耕三「おい!ガノ美ココがいいんだろ?もう逝きそうなんだろ?」

ガノ美「そこチガウ♪もうちょっと下よ。もう☆」

耕三「ちょwそこで回転はマズイだろwじっとしてろよ♪」

なーんてじゃれあってマシタヨ♪


こんな耕三ですがまた投稿見かけたらニヨニヨしてくれよな♪



06/08 14:45
[P905i]
[削除][編集]
◆[18]耕三
昨日HC上位ヴォル部屋建ててくれてた主さんThank you速攻凸したぜぃ


♂(´・ω・`)b耕三だZE!


ってか暑い!!今日は30℃くらいになるらしいぜ
(_´Д`)ノ


仕事休んでモンハンすっかな


06/09 09:39
[P905i]
[削除][編集]
◆[19]jin
ぬーこんがやっと1000越えたなり〜(+_+)



おはようですよ\(^-^)/耕三兄ぃは、ヴォル頭作りましたか〜?俺は作ったものの2段階目で詰んでますww
まぁ、他の装備もどこかしらの段階で詰んでますがねww



強欲orz(-_-;)
06/11 10:21
[P906i]
[削除][編集]
◆[20]耕三
Good morning?




(´・ω・`)b耕三だZE!


ヴォル頭…もちろん作ったぜ♪
とりま生産だけしたっけ

燃えたぎる黒殻?とりま9個GET




なんでヴォルは兄貴なんだろな…



06/13 11:26
[P905i]
[削除][編集]
◆[21]耕三
最近の俺は神がかってる!


(´・ω・`)b耕三だZE!


乳魂無視でやってる耕三はHC漬け!?

ヴォル上位、ババ下位、フル亜上位、ラー上位etc


ここ2日(正味6時間)で計8個のレア素材GET♪
レスタは勿論いなひ


これはキテると思い鬼門のラー変募集にのっかろうとしたら、ボード前でフリーズしたぜぃ…。


俺オワタ…

綾墜ちた…

(_´Д`)ノ~~
耕三は確変のヒキモドシはからっきしデスから〜
06/14 10:07
[P905i]
[削除][編集]
◆[22]耕三
先生!!この筋肉の張りどうですか?




♂(´・ω・`)b耕三だZE!


最近息子のアレの皮をなんとかして剥こうとがんばってたんだ☆結構不潔になるから洗ってやらねばな♪
世の父諸君やってるかい?

そんな折、息子がパパ見てって来た!!

ムニュン!?こんにちわ♪

かわいいフルフルがそこにいたO(≧▽≦)O

デカシタ!


早速ママの所に行って息子と一緒にフルフルを魅せた!
ついでに俺の大人フルフルも皮被らせて一緒にこんにちわ♪してみた


嫁「(`⌒´說)!?」

娘「ワァ(´∀`)♪」







(_´Д(⊂(`⌒´說)

ごべんなざい…

【日記用コピペ】
06/18 11:23
[P905i]
[削除][編集]
◆[23]耕三
先生!!彼女と最近うまくいってますか?



♂(´・ω・`)b耕三だZE!


今日から白ラヴィか…

どんな感じだろうな

耐震2装備なんてねぇよ

が乗り込むがね♪


それとアルゲン?
なんぞや?

とりあえず白い兄貴見たらアルゲンなるものでもつくっておこう♪
06/29 11:06
[P905i]
[削除][編集]
◆[24]耕三
先走りバカンス♪





♂(´・ω・`)b耕三だZE!


今海にキテるぜ♪

( ̄◇ ̄*)え?


イヤイヤ泳いでないよ!!

焼きにね♪

あぁオイル塗ってくれる兄貴いねぇかなぁ〜
(゚∇゚ )(°-°(_´Д`)

人いねぇ<(_ _;)>


ヨイショっと

あぁ空は青いなぁ


(´・ω・`)!ん?



あの雲の中に
ラピュ(_´Д(⊂( ̄◇ ̄*)


【日記用コピペ】
06/29 11:13
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349555

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs