MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
耕三
耕三の放置プレイ部屋(絡み○)
うむ!遂にやってしまった♪

(´・ω・`)ノ耕三たZE!

変態がスレ建ててもいいのか?ん?


まあ…いいか♪耕三出没情報は@here


07/14 11:34
[P905i]
[削除][編集]
◆[25]耕三
……


(VTωT)耕三だヨ



遡ること15分前…


???「ちょっと!すいません」


寝て焼き中の耕三「はい?」



Σ( ̄◇ ̄*)げェッ
おまわり!?




<(_ _;)>
「職質&強制撤去されたヨ」
(このオイルまみれの肉体をどうしろと?)


警官「じゃ会社に電話するから。」

耕三「ちょ!?それだけは!」
(サボりがバレorz




会社にて
耕三「…σ( ̄∇ ̄ )」

上司「(說  ̄ー ̄)」


耕三「スイマセ…ゴフ!」

(このおっさんのボディブローは体重乗ってて効きます。)


あぁ後は帰ってから嫁の拳骨か…( ┰_┰)

結局前しか焼けてねぇし

悲惨だな…



【日記用コピペ】
06/29 11:14
[P905i]
[削除][編集]
◆[26]耕三
先生!社会の窓が全快ですよ?




(´・ω・`)b耕三だZE!


あいやいやいや…

梅雨明けたの?暑いのなんの…


無事背中も焼けた耕三だぜ♪


白ラヴィ皆慣れたかい?

耕三はボチボチだ

火事場は前より維持しやすいんじゃないかな?

ミリ火事場もあんまり意識しなくていいしね


だがしかし、放置枠大人気だな♪( ̄▽ ̄)ノ″
全然とれね

放置枠2とか3って狭すぎる!!

これじゃ放置筋トレできねぇじゃないかい!


放置6でいいと思うんだ…6PTで充分じゃね?

まああれた…適当にSR上げでも80万は堅いから出撃枠もかなりおいしいぬ

よく見る常連さんに混ざる時はSR切るけどね。

迷惑かけたくないだろ?

うん、小心者だかんね



さて、今日もラヴィるかな
07/11 11:33
[P905i]
[削除][編集]
◆[27]耕三
そこのお姉さん!ブラ透けてますよ?




(´・ω・`)b耕三だZE!

誰足うぃーく皆様いかがお過ごしですか?

え?誰足?なにそれ臭そうなんスけど?

ちょWそれ、ラヴィしすぎでしょーよ…


耕三はここぞとばかりにHC変種漬けだぜ

ってかマジっぱない

昨日の夜だけで素材7コでたんだが♪

ktkr確変

今仕事なう

しかし、PCはログイン状態jkだろ?

ログアウとしたら確変リセットされるんだぞ


( ̄人 ̄)…なわけないって?

バッおまバッカ!!

だからおまいは素材いつもでねぇんだよ


ってな訳で帰ったら子供寝かせて、嫁と一発キメテ、そうそうに確変まわしたいもんだ


おっと、上司のオッサンなんか吠えてっからまたな


08/18 17:16
[P905i]
[削除][編集]
◆[28]耕三
アッアァー(^q^)

先生!なんで結婚しちゃったんすか?

♂耕三ダゼ!
コーラルマン耕三見参!

ktkrデフォでガード性能!

地の型メインの耕三にはうれすぃ修正(^-^(^-^)/

日記も久々今年も下全開でいいかい?








01/26 10:44
[PC]
[削除][編集]
◆[29]耕三
♂耕三だ!

昨日は怪力Gを4個分集めた。

黒ディアさんは落ち着きがないな!


話はかわるが、浮気ってしたことあるか?ま、大抵の奴はしたことあると思う。

バレたら修羅場だが、なぜなんだ?浮気は浮気、本命に最後にはもどればいいんじゃないか?

耕三は嫁が浮気しても俺の所にもどれば、許す。
そう常日頃嫁には言い聞かせている。

世間一般の認識はどうなんだろな?
01/28 10:41
[PC]
[削除][編集]
◆[30]耕三
奥さん!俺結婚してますけど?


♂耕三ダゼ( ̄ー ̄)

剛ラオしようと思った。フルグル久しぶりに担ぐかと‥。

え?今はミズダイカジバヘベー?
なんぞ?

調べた。

なるほど。へヴィのSRのない耕三は自動的に嵐笛確定!

とりまキセイ紛いで剛ラオ証30げと!穴ざーって、なんぞ?

どんどん知らない素材が(T(ToT)


マ、イッカ。

耕三出没情報@here
メンテ明けは、剛ドラやたって悲恋つくるさ。


02/07 11:18
[PC]
[削除][編集]
◆[31]耕三
ちょwおまwふざけんな!一回きりっていったじゃん!!


♂耕三ダゼ!( ̄ー ̄)

悲恋完成!
剛アビオ30体討伐!
燃血3個げと!

韋駄天きたね!武器作り開始!
コーラルマン耕三を見かけたら、やさしくしてくれよな!


02/14 13:59
[PC]
[削除][編集]
◆[32]耕三
イヤイヤ!お金払うって!!面倒はゴメンだぜ。



♂耕三だ!
いや~忙しい一週間だったな!勝ちクエ消化終了したぜ!

あと、わんわん笛のHC ね。


そういえば、勝ちクエ消化中に久々猟団の御誘いうけましたな(^-^)
「上手いですね。団入ってもらえませんか?」だってさf(^_^;

日々変態行為に忙しいから、ことわったけどな(-。-)y-~

久々ついでにモンハンのフレ(リアル♀)にセクハラトークしにいくかな。

心配するな!その娘は俺が変態ってこと解ってるからな
( ̄▽ ̄;)


05/21 15:06
[PC]
[削除][編集]
◆[33]耕三
奥さん!俺の身体がわすれられないんだろ?



♂耕三ダゼ!( ̄ー ̄)

おいおい!ジルコンマンの剣術2やばいだろ?

もう考えただけで濡れ濡れなんだが(((^_^;)
05/23 07:49
[PC]
[削除][編集]
◆[34]耕三
ちょw奥さん!ここでっすか?人きちゃったら‥‥。奥さんもすきですねぇ♪


♂耕三ダゼ!( ̄ー ̄)

ジルコンマン進行状況
足FX1到達!

秘伝コース延長のためマイミッション中断。今週は紙集めメインかな。

さて、剣術2についてなんだが、初撃ダメかわらず、2撃目が20%でいいのか?
HSについては、課金剣術2でやったところ、体感できるほどかわらない印象。検証動画では笛だったが、大剣(進化燦然100)だと、恩恵デカイと思うのは俺だけか?
ましてやガチだと延々攻撃できる訳ではないので、チャンスに2撃の剣術は有効だと思うんだが♪
まぁ何にしろ楽しみだ!ジルコンマン出来たら体感を報告したいと思う。

大剣好きだ♪愛してるぜ!!
\(^o^)/


05/31 11:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347539

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs