MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ま〜
ま〜の狩猟ときどき雑談日記
どもども〜1鯖で活動してるものです〜。

日頃の狩猟等の記録をしたいと思い日記を始めましたぁ(^O^)/

できるだけいっぱい更新していきますのでお暇な方どうぞみてやって下さい〜
m(__)m

感想スレを作りましたのでご意見、ご感想等ありましたらそちらにお願いしまぁす_(._.)_
09/01 13:06
[SH03A]
[削除][編集]
◆[63]ま〜
暑い〜〜
ヽ(゜ロ゜;)ノ
アイス食べたぁ〜い!
°・(ノД`)・°・


はい、以上仕事中のま〜の嘆きでした
( ´艸`)
08/09 13:17
[SH10C]
[削除][編集]
◆[64]ま〜
どもども
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


一昨日は何ヶ月ぶりだ!?といわんばかりのMHFinしなかった( ̄□ ̄;)!!

仕事が忙しすぎて家に帰ったらほぼ夜中で遅い夕飯を食べたら、そのまみ床に就いてしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏ふぅ人使いの荒い職は辛いじぇ

昨日inしたら団員に
「久しぶりだね」っていわれてしまいました( ̄◇ ̄;)
1日会わなかったら久し振りなんだぁと、ま〜の所属猟団の活動率に吃驚してしまいました。


たっぽりが来てるみたいなので、昨日はネカフェに行きましたf(^_^)
ハンマーと大剣で悩んだ結果、ハンマーを上げる事にしました(@^O^@)
予定では600まで上げるつもりでしたが、530で疲れてしまい終了してしまいました(;´д⊂)

いやぁ久しぶりのSR上げは…………カオスでしたね(>_<。)
罠にかかるまで攻撃を待てない近接、スタン終りに麻痺らせられないLBorHB……Σ(゚□゚;)
夏だねぇ〜と思いながら黙々とやってましたが、我慢の限界でしたね(/_・、)
クエ終了時に、
「移動しますね」といれるだけだったつもりが、
つい本音を入れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

今日も時間あったらネカフェ行こうかなぁ…イマイチ気分の乗らないま〜なのでしたぁ(~_~;)


では今回はここらへんでヾ(^_^) byebye!!
08/12 06:53
[SH10C]
[削除][編集]
◆[65]ま〜
どもども〜(*^-^)ノ

暑い、しかし暑い!
(;´д`)ゞ!

この暑い中みなさん如何御過ごしでしょうか。

ま〜といえば、扇風機をフル稼働させながらMHFやってますヽ(´ー`)ノ
ネカフェでSRあげ、自宅で魂集めしたりと、いつもと変わりなく元気です!
(-_☆)
クウォーツFXまで極@50
まぁ来週は誰アシだから、また秘伝作りですね(^-^)来週パリアいなかったら困るからアメジスト生産分の天20枚は今週中に集めとかなくちゃなぁ(~▽~@)♪


なんだかんだやること一杯だぁ(゜o゜;)

あ!今ハンゲーム内でアカウントハックが多いみたいなので、みなさん気をつけてくださいね(>_<)ま〜のフレがID書き換えられてしまったみたいでinできなくなってしまいましたので(;_;)
もし被害を受けた場合はすぐに運営に報告しましょう!ネットマネー使い込まれることもあるみたいですからね。
みなさん気をつけましょう。


では今回はここらへんでヾ(^_^) byebye!!
08/13 23:31
[SH10C]
[削除][編集]
◆[66]ま〜
どもども〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ついに暑さに負け扇風機からエアコンにchange!してしまった、ま〜です。

すずしぃ〜( ´∀`)
快適だぬぅ〜(〃▽〃)
1度この快適を味わってしまったらもう抜け出せませんね(^_^;)


さてモンハンの方は完全に夏バテ中です(´・ω・`)
なんだかヤル気ががが!
槍と衝撃は終わったから後は夕焼けと、500クエか…まぁ紙切れ集めながら適当にがんばろぉ!
( ´∀`)

みんな結構やってるねかなぁ?


では今回はここらへんで〜ヾ(^_^) byebye!!
08/19 07:30
[SH10C]
[削除][編集]
◆[67]ま〜
どもども〜ヽ(´ー`)ノ

たっぷり終わっちゃうのかなぁ…(/_;)
また延長してほしいと切に願う、ま〜です('∇')
なぜなら昨日はアシストと間違ってプレミア入れちゃったからです°・(ノД`)・°・
なんて勿体無い事しちゃったんだ(;¬_¬)ジー

運営様頼みますぅ_(._.)_
今日のメンテ明けから登録祭ですね!今度の韋駄天は宝石部門らしいですねぇ(つд`)
太刀で参加するか、ラヴィに行きまくるかとっても悩み中のま〜なのでしたぁ(´・ω・`)


では今回はここらへんで〜ヾ(^_^) byebye!!
08/31 13:28
[SH10C]
[削除][編集]
◆[68]ま〜
どもども〜ヽ(´ー`)ノ
アメジスト作成はじめました♪
とりあえず生産するのに紙切れ集め開始ぃ(・∀・)

中、極は素材狙いながら上位ヴォル、変種ティガにいきました!!
刃ビレは75戦で2つでたじぇ(σ・∀・)σ
裂爪は50戦で、まさかの0(;´д⊂)
センサー発動キター(ノ`△´)ノ
これは長い付き合いになりそうだじぇ(´ω`)

だがしかし、今はラヴィがいるからなぁ(^_^;)
残りの紙集めは祭中にがんばろぉ(=°ω°=)

いい加減進化太刀燦然を100にしないとなぁ(^_^;)

ではでは今回はここらへんで〜ヾ(^_^) byebye!!
09/04 23:16
[SH10C]
[削除][編集]
◆[69]ま〜
どもども〜(^○^)

めっさ久々に日記に戻ってきました!
MHFはずっとやってました!!しかしモ籠ゲーにはまってしまい日記を書く余裕がなくなってしまいまして(^_^;)

しかし大分飽きてしまいましたので戻って参りました。

まぁ手始めにいまのMHFの状況から…
全武器SR700なりました!!(^-^)v
ま〜は完全にネカたっぷレンジなのですヽ(´ー`)ノ笑

前回の日記から2ヶ月たちますがアメジはまだFX1部位のみ(涙)(´ω`)
進行遅すぎワロエナイ(=_=;)

ふぅ早くフルアメジFXにしてラブィ行きまくりたいなぁ〜(^○^)

まぁ紙集めがんばろぉ〜!


ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

今回からちょこちょこ書きますのでお暇でしたらみてやってください
m(__)m
11/25 23:26
[SH10C]
[削除][編集]
◆[70]ま〜
どもども〜(^○^)

勝ち猫祭り始まりましたねヽ(´ー`)ノ
まぁ最近のまぁの猟団は入魂というものにまったく関心がないようで祭りが始まるとみんなこぞってアシスト入れたじぇって団チャが流れます…(´ω`)
紙集めついでに素材うまうま〜する気満々ですなぁ(=°ω°=)

祭り中はラブィがいないからちょうどいいっちゃちょうどいいんですよね( ´艸`)

とはいえまぁも昨日は仕事終わりにまっすぐ近くのネカフェに行き、6時間がっつり雌わんこを乱獲してました( ̄ー ̄)
おかげで中が100枚純白毛13個(笑)
2%ちょろいっす(笑)

これでアメジの残り、中が130になりました〜(^○^)
さぁ今日も中集めに精をだしかねぇ〜………………ってもうすぐ仕事じゃんΣ( ̄□ ̄)!

さぁ今日も働くかぁ〜!

ではまた〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
12/01 07:09
[SH10C]
[削除][編集]
◆[71]ま〜
どもども(。・。・)ノ

祭り中は絶好の中集めに期間ですね(=°ω°=)

ノノ麻痺剣挽歌4で1クエ40秒( ̄□ ̄;)!!

う、うますぎるぅ〜(^○^)

おかげで中は集まりました\(^o^)/
残りは極!アメジ3部位FXになったので後190枚!!

祭り中は無理っぽいなぁ〜(∋_∈)
しかも、スロ好きのま〜にはうれしぃ情報が!
明日から北斗が導入されるらしぃ(^o^)

インできるかなぁ(笑)

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

12/05 23:42
[SH10C]
[削除][編集]
◆[72]ま〜
どもども(。・。・)ノ

アメジ完成しました!!
(FX未強化ですが)
あいやぁラヴィ楽しすぎる!
しばらくやってなかったぶん余計に楽しい(^o^)

最近ラヴィやってて思ったことが1つ…夜12時を過ぎると宝石PTが急激に増える(゜o゜;)

支援の方がみなさんが全然乙らないから復活支援入れられなくてポイントが美味しくないです(´ω`)
というチャットが出るくらいにうまい方が集まりだす時間みたいですね〜(^○^)

ま〜もがんばろぉと思いましたとさ………(*≧∀≦*)無理(涙)(´ω`)


ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~
12/18 23:36
[SH10C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347694

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs