MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ま〜
ま〜の狩猟ときどき雑談日記
どもども〜1鯖で活動してるものです〜。

日頃の狩猟等の記録をしたいと思い日記を始めましたぁ(^O^)/

できるだけいっぱい更新していきますのでお暇な方どうぞみてやって下さい〜
m(__)m

感想スレを作りましたのでご意見、ご感想等ありましたらそちらにお願いしまぁす_(._.)_
09/01 13:06
[SH03A]
[削除][編集]
◆[43]ま〜
どもども〜(^O^)/

プレミアも終わってしまったのでメモデュラ行きまくってます(^O^)
稲荷FX腰ほしぃなぁ(-.-;)頭もほしぃなぁ(´Д`)
氷狐竜の靭尾……1個しかない〜(。。;)
まぁその前に他の素材も全く足りないんですけどね
( ̄▽ ̄;)

求人で回すかと思い板を見ると

「灼岩1麻痺ガン1SR悪女2」

う〜ん(-.-)どうせならHCチケットほしいからなぁと思っていましたが、ハンマーSRない、麻痺ガンヘビーだけどいいんかなぁ(?_?)
双……悪女なんて担げるかぁ(ノ゚O゚)ノまだ300だし無理ぽ(´Д`)

装備自由で自由区で回すかぁo(^-^)o

自由区でも↑の募集文多く見かけるなぁと思いながら装備自由で募集すると自然と↑の募集に似たPTが集まるみたいですね(ノ><)ノ

あ!明後日でアニバーサリーイベント終みたいですね(^O^)
終わってないイベントある方はラストスパートガンバですよぉ(^O^)/

ん?ま〜はですか?片手以外は終わってます(^O^)麻痺片手は使うことないんでスルーさせてもらいます
(∪o∪)。。。


ではではまた〜(^O^)ノシシ
11/29 23:09
[SH03A]
[削除][編集]
◆[44]ま〜
こ、これがMHP3の人気というものなのか……某少佐風( ̄▽ ̄)


どもども〜(^O^)/
いやぁ最近初めて初代ガンダムを見ました(^O^)
感想は…………おもしろい(゜▽゜)
はまる人の気持ちがとってもわかったような気がしますo(^-^)o

さてさて↑の台詞についてなんですが、

一日以降フレリスが真っ黒黒すけ状態です(>_<)
心なしかブレイブも人が減ったような気もするしf^_^;
3rd人気すごいですね(*_*)
そんななかま〜はHCチケット集めとSR上げでプレミアやってます(ノ><)ノ


大剣イベントは、ん〜やる気起きない(-.-;)
あの素材をでずらくしてちょっとでも長くFやらせようって感じが嫌です(-_-)
もし@2つのクエも同じような素材数だとしたら剛武器並の性能じゃないと、呆れてものもいえねぇ〜っす(´Д`)
ただでさえイベント、祭、イベント、祭で軽く呆れてるのに(-.-;)

またすぐ祭ですかぁ(T_T)

今回は入魂すらしないんがいいかなぁと思ってしまいました(-_-)


ではではまた〜(^O^)ノシシ
(;´・`)=3 はぁ
12/04 16:53
[SH03A]
[削除][編集]
◆[45]ま〜
どもども〜(^O^)/

めっちゃ日記サボってしまいました(>_<)
自分の日記が遥か後ろの方にあったので探すのに苦労してしまいましたf^_^;

日記サボってる間狩りはしっかりやっておりました
( ̄▽ ̄)
誰プレ、ネカフェ、特別ナス………うますぎるぅ
(ノ><)ノ
休みの時は高確率でネカフェに篭ってました(^O^)/
おかげで
太刀703
双611
槍605
軽銃300
重銃430
笛256
弓245
まで上がりましたぁ(:_;)
あ!ハンマーは11で止まってます(¨;)
しかし6倍界王拳パネーッス
次に特別クエ来たらまた篭る生活になりそうですf^_^

SR上げも落ち着いたので、シーズンも変わったことだし装備の作り替えようとシミュしてみると……
産廃だと思ってたパリアFX
ヒットしまくりやないかぁ〜い(´Д`)
とりま剣士の胴と腰作り始めました〜( ̄▽ ̄;)
キモ、軟骨…………
ゲロあさり祭じゃ〜〜〜

ではではまた〜(^O^)ノシシ
02/02 13:18
[SH03A]
[削除][編集]
◆[46]ま〜
どもども〜(^O^)/

あたらしい装備組み直しで軟骨目指してひたすら汚物漁り(-.-;)
せっせと拾っていると、
ふと居酒屋でのバイト時代を思い出してしまいました(゜▽゜)!!

こんなことしょっちゅうやってたなぁ〜(ノ><)ノ
まぁ酔った女性客に抱き着かれたり、あきらかにそっち系の(−−メ)お客にかまわれたりと、様々な思い出が……なつかしぃなぁ

と思い出に浸っているのもつかの間、強化強化強化強化
ん?黒字になった、なんだろぉ(T_T)


尾がなぁ〜〜〜〜〜〜い
(☆□☆)
@FX2部位作成しなくちゃいけないのにぃ(´Д`)

次は剛錆クシャ祭じゃ〜!!
翼もほしいが何より尾バッサリ切り落として報酬ウマウマしたるぜぃ( ̄▽ ̄;)

報酬画面
サブB紙切れ、鱗4靭尾2


違うだろ〜!!( ̄□ ̄;)尾が尾がほしいんだよぉ
(┬┬_┬┬)


ではではまた〜(^O^)ノシシ
02/06 13:55
[SH03A]
[削除][編集]
◆[47]ま〜
どもども〜(^O^)/

今週は韋駄天ですね(^O^)
モノブロス
使用武器レア5以下
太刀はガレアかなぁ〜(^O^)
弓は……フルンブラッサムだよねぇ(>_<)
ガレアはもってるので弓作成開始しました(^O^)/
プニプニ、砕牙はなんとかでましたが、99先生立派なクチバシはもういらないです、ついでに狩っていたドスランから最上皮でたぁ〜(-.-;)うれしいような複雑な気分です(:_;)

こりゃあ弓は間に合わないなぁと諦めモードのま〜なのでしたぁ〜(´〜`;)


ではではまた〜(^O^)ノシシ
02/10 08:14
[SH03A]
[削除][編集]
◆[48]ま〜
どもども〜(^O^)/

誰パロきてるみたいですが
ラヴィのいない誰パロなんて興味がありません( ̄▽ ̄)
木曜から韋駄天がはじまりましたね(^O^)/
ま〜の所属している団は韋駄天スキ-な方が多く、みなさんホッハホッハしております
(−_−メ)
思うようにタイムがでなくて
ホッハ
韋駄天用の武器作成で素材がでなくてホッハ
と、みなさん苦労されてるようですf^_^;

ちなみに、ま〜は太刀で参加しています(^O^)/
う〜ん(-_-)思ったようなタイムがでない(-_-)
ズザー突進すんなし
(ノ><)ノ
4回連続尻尾回転すんなし(ノ><)ノ
団チャで太刀は2分10秒
でてるらしいよぉ〜
………そんな情報心が折れそうになるからやめて〜〜(┬┬_┬┬)


ま〜もホッハホッハしながら韋駄天してます(>_<)
しかしただ今夜勤中
韋駄天が気になって仕事に集中できないっす(。。;)

ではではまた〜(^O^)ノシシ

夜勤終わってもこりゃぁ寝れないかなぁ(∪o∪)。。
02/11 23:47
[SH03A]
[削除][編集]
◆[49]ま〜
どもども〜(^O^)/


仕事前に一狩りってことで朝シクレ検証に参加しました
o(^-^)o
アスパラにドドブラにサルカニと色々検証しましたが…………結果
演習ドドブラ


仕事行く準備しよ


(ノ><)ノ
( ̄▽ ̄;)
(´Д`)

疲れた(´△`)アァ-

早起きしたのに疲れただけだった(-.-;)


ではではまた〜(^O^)ノシシ
02/21 13:04
[SH03A]
[削除][編集]
◆[50]ま〜
どもども〜(^O^)/

ラヴィきましたラヴィ〜(^O^)
待ってたよぉ(゜▽゜)
狩ったるじぇ〜( ̄▽ ̄)

約一ヶ月……もしかしたらもっと久しぶりかなぁ
(;´・`)
装備もだいぶ変わったみたいですねぇ(^O^)
pt構成は変わらないみたいですが…ハンマーはSRデンプシードドンガ、双は特3 笛は耐震2嵐の型、北斗は特3狙嵐の型

まぁ上の構成はま〜が見掛けた驚きのptでした
(´Д`)
笛の嵐の型紫旋律で属性強化入れるみたいですね

しかしみなさん昇竜使ってますねぇ(ノ><)ノ
ラヴィ開催中のキャラバンはリュウとチュンリーが溢れかえってますねf^_^;

スキルがUPしてるから以前より早く終わってしまっている気がします(^O^)

誰パロがきてる間はラヴィ募集が枯れる事ないみたいだし、いっぱい行きまくるじぇ〜(゜▽゜)


そろそろ北斗以外も使えないといけないと思い、双をはじめてみました(-.-;)

装備自由、火事場練習でしか参加できないっす
(>_<)
近接は難しいですねぇ
乙回数を5回未満になるようにがんばろぉ(^O^)/


ではではまた〜(^O^)ノシシ
02/26 00:20
[SH03A]
[削除][編集]
◆[51]ま〜
とあるラヴィのプロハン様


どもども〜(^O^)/
誰パロのおかげでま〜の所属猟団もラヴィ色にそまってきましたo(^-^)o
金曜の夜には10乙くらいしてた団員が昨日には5乙くらいで立ち回れるようになっていました(-.-;)

そんな訳でま〜の所属猟団でラヴィをやる方が5人います(^O^)/
ま〜のインした時にはすでに4人でやっている事が多いので、必然的にま〜が野良になります(-.-;)
うぅ双練習したいから団員でやりたかったが仕方ない(┬┬_┬┬)

ま〜の双のPSでは練習or自由でしか参加する勇気がないので募集もさがすのが大変です( ̄▽ ̄;)

そこで、とあるラヴィのプロハン様にどれくらい立ち回れたら火事場PTに参加できるか聞いてみました
(ノ゚O゚)ノ

プロハン様
う〜ん、笛、北斗なら通しで0乙、鎚、双なら3乙以内で、火事場は仕方ない時以外常にできないと駄目だね(゜▽゜)

ま〜
ほほぉ〜( ̄▽ ̄;)
まだまだ練習が足りませんなぁ(-.-;)さっき4乙で行けました(^O^)/

プロハン様
練習練習がんばれ〜(^O^)


いつになったら練習を卒業できるやら(-.-;)先は長そうです(´〜`;)


今日も仕事終わったらラヴィ行きまくるじぇ(^O^)/

ではではまた〜(^O^)ノシシ
02/27 13:35
[SH03A]
[削除][編集]
◆[52]ま〜
どもども〜(^O^)/

夜勤中にこんばんみ〜
(^^ゞ

誰パロ終わっちゃいましたねぇ(-.-;)
終わったらポチりたくなっちゃう僕は課金厨なのだろぅか( ̄▽ ̄;)


しかしながら週末は韋駄天がくりじゃぁないですか
(ノ゚O゚)ノ
お猿さんかぁ(´Д`)
火か雷だなぁ〜
やっぱガレアだなぁ(-.-;)
モノブロスの時にファルクスにしてしまったからまた作らないとなぁ(┬┬_┬┬)麗殻ぇ

よし、明日はネカフェで盛岡夫婦をひたすら連戦してSRあげながら素材集めしよぅ(゜▽゜)


HC盛岡夫婦両討伐ココ!

この募集を見かけたらよかったら遊びに来て下さいなぁ(^O^)/

早く作ってまたラヴィ行くじぇ(゜▽゜)
02/28 23:15
[SH03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361618

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs