MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ま〜
ま〜の狩猟ときどき雑談日記
どもども〜1鯖で活動してるものです〜。

日頃の狩猟等の記録をしたいと思い日記を始めましたぁ(^O^)/

できるだけいっぱい更新していきますのでお暇な方どうぞみてやって下さい〜
m(__)m

感想スレを作りましたのでご意見、ご感想等ありましたらそちらにお願いしまぁす_(._.)_
09/01 13:06
[SH03A]
[削除][編集]
◆[53]ま〜
どもども〜(^O^)/

韋駄天終わっちゃいましたねぇ(-.-;)
最終朝6時更新で@ちょいで公式!!な順位になったので14時までひたすら回したのに更新できませんでした(>_<)がっくり(:_;)

次こそ公式めざすじぇ
(ノ゚O゚)ノ

とりま、韋駄天後は燃え尽き症候群になっちゃうんですよね(>_<)祭?入魂?なんのこっちゃ??(゜Q。)??

来週はたっぷりクエだしSRをちょいちょい上げておこうかなぁo(^-^)o

たっぷりの予定

双、槍、弓 700
軽銃、笛 600

かなぁ(^O^)/

あ!太刀999も目指そうかな(゜▽゜)

うん、絶対無理(-.-;)
なぜならたっぷり期間中は休みが1日しかないんじゃぁ〜〜(´Д`)!!

ではではまた〜(^O^)ノシシ
03/09 22:35
[SH03A]
[削除][編集]
◆[54]ま〜
どもども〜(^O^)

めっちゃ久々に更新です(-.-;)サボりまくり乙〜〜

さてさて(T_T)
久々の日記なんだか緊張するなぁ(#^.^#)

日記はサボってましたが狩りはしっかりしてましたo(^-^)o最近はラヴィ、HCばっかりですね(^O^)/
狂暴期楽しすぎますね(^O^)九割くらい双しか担いでませんが……秘伝のない僕は負け組なのか……いや、いづれ作るからよかべぇ〜〜〜と気楽に参加してます( ̄▽ ̄)
でも時々…乙りまくりのアメジストFXを見ると……………その秘伝全部ひっぺがしたろか(−_−メ)って思っちゃったりもします(^O^)笑

今週はラヴィがいないからひたすら秘伝作りです(゜▽゜)
え?アメジスト?

ま〜の主武器は太刀ですキリッ
今はクウォーツ作ってます(^O^)
胴、腰がFX
@は全部F
強化はまだ全然なんで紙切れ集めに没頭してます(^O^)祭?入魂?知らんがな(ノ><)ノ状態です

クウォーツが終わったらアメジスト作んなくちゃな〜(−_−#)先が長いっす(┬┬_┬┬)

では今回はここらへんで〜(^O^)ノシシ
07/24 23:32
[SH03A]
[削除][編集]
◆[55]ま〜
どもども〜(^O^)/

ま〜は太刀の秘伝作りをしているんですが、まぁ紙切れ集めはみんな同じく面倒なんですが、そこでネックになってくるのがFとFXに強化する際に必要なHC素材です(-.-;)

クウォーツFにするのに火竜の獄鱗

クウォーツFXにするのに水竜の凄ビレ

が、必要なんですf^_^;
獄鱗は弱個体レウスで楽に集められるんですが、問題は……凄ビレ!!!お前だ!

極集めついでにやればいいやと楽に考え、求人区を覗いてみたら、
高台、翼ハメオンライン(@_@)
ガン、笛しか参加資格ねぇ〜(>_<)
自分で装備自由部屋を立てると、来るわ来るわ(>_<)弓鬼、フルグル、弓、気づけば翼ハメになり……

これは……うまい…(^O^)

そのまま連戦していると、いきなりチャットウインドウが開き、
「捕獲しないんですか?」
ま〜「素材ほしいのでしません!」

「あ、そうですか。」

部屋に戻ると、

出た!究極退却呪文!

「フレに呼ばれたので……」
隠密にしているのにフレに呼ばれるんだ〜(-.-;)
嘘乙〜〜〜(´Д`)

HCガノ変部屋に太刀がいるときは素材目的が九割だと思うので、捕獲目的っていう方は参加時に聞くなりなんだりしてほしいもんですね(-.-;)

07/26 21:16
[SH03A]
[削除][編集]
◆[56]ま〜
どもども〜(^O^)/

入魂祭終わりましたねぇ(^O^)入魂なんてつまら………ゲフンゲフン(´Д`)
ま〜の所属猟団では団開設以来最も入魂数が少なかったと、みんなで笑っていました\^o^/

まぁそれもそのはず、団内みんなが秘伝防具作りに夢中だからです(^O^)/

パール@クウォーツ@エメラルド@ラピスAサファイア@

とみんなバラけてるのは各々好きな武器が分かれてる証拠ですね(ノ><)ノ

みんなの秘伝防具が完成したらラヴィ行こうぜ!!と大分先の話をキャッキャウフフ(#^.^#)しながら紙切れ集めやHC素材集めをしてました
( ̄▽ ̄)

メンテ明けからいよいよラヴィが着ますね(^O^)/今週は太刀燦然を100になるように頑張るかなぁo(^-^o)(o^-^)o

07/27 14:01
[SH03A]
[削除][編集]
◆[57]ま〜
どもども〜(^O^)/

メンテ明けからラヴィ行きまくるはずがHC武器追加……しかも追加武器生産したら@本プレゼントだと……(´Д`)
やってくれるな運営さんよ(>_<)
しかもイベント弓作ったり、フロンティアクエのSP笛の素材クエに騙され…(:_;)ラヴィにいけない〜(ノ゚O゚)ノ
魂序はいらないから双で追加武器の素材集めをしてるが素材でない〜(*_*)

金曜に韋駄天発表……レアDだと……太刀レアD検索…青ノ太刀最終強化強すぎる
( ̄▽ ̄)しかし………ランポスの長爪……最強変種きた〜(゜o゜)

そっとアシストをポチった。ま〜なのでしたぁ〜〜

けっ(−_−メ)

07/31 22:52
[SH03A]
[削除][編集]
◆[58]ま〜
手伝いって…………………うま〜い(゜▽゜)V

どもども〜(^O^)/韋駄天武器製作中の団員の手伝いはやたらとHC素材がでる!!連戦すること4時間で、デュラの凍殻A、眠鳥の極胃石B、手伝った団員からは、
団員「ま〜が、おれの素材吸ってるから出ないんだ(>_<)」

ま〜「え?いつもはおれの素材吸ってる癖によくいうわ!この口がいうのか!この口が〜( ̄口 ̄)オラオラ」

と、キャッキャウフフしながら素材集めついでに紙切れ集めてました(^O^)/
おかげでクウォーツが4部位FXになりました(^O^)/残るは頭のみ!!今日からは誰パロで1週間ラヴィ尽くしだから、フルFXは来週の祭までお預けだなぁ(^O^)

くぅ(>_<)クウォーツフルFXでラヴィ行きたかったじぇ(-.-;)

とりあえず全部位FXになったらフル強化はあとにして、アメジスト作製に取り掛かろ〜o(^-^)o

目指せ!団内宝石PTラヴィ!

08/03 13:07
[SH03A]
[削除][編集]
◆[59]ま〜
どもども〜(^O^)/

夏だぁ〜( ̄▽ ̄)やっとちゃんとした夏みたいな気候になってきましたね(^_^)
気持ちがいいじぇo(^-^o)(o^-^)o

さてさて、仕事も終わり、ラヴィ、ラヴィ、ラヴィ〜〜!!と、意気揚々とINすると、
団員「お〜いいとこにきたね!FXクエいくよ〜」

ま〜「………ラヴィ……なんでもないっす(:_;)」

なんてメンドクサイクエなんだ(>_<)こういうクエは祭の時に配信してほしいよ(>_<)
さらにイベント盛り沢山……ネカフェPB倍だと……行きたいが、ま〜の近所のネカフェはアプリエラー地獄なのでラヴィにいけないんだよなf^_^;

G日からたっぷりだから行くかなぁ(ノ><)ノ

上翼クエも行きたいが、最近の傾向だと普通剛翼クエ配信なんじゃね?
剛翼の要求数にゲンナリしちゃいました(´Д`)

アタマダイジョウブデスカ?ウンエイサン?

では今回はここらへんで〜(−_−メ)
08/04 13:54
[SH03A]
[削除][編集]
◆[60]ま〜
どもども〜(^O^)/

仕事終わり→夕飯&晩酌→MHFIN→INの挨拶

団員「うい〜Unknown出そう〜(^O^)」

ま〜「無理、ラヴィ行きます(ノ><)ノ出たら教えて(゜▽゜)」
ササッとキャラバン区に逃げました( ̄▽ ̄;)

おぉ〜今日は大練か…101募集が多いな(>_<)
ラヴィ募集は6PT、7PT両方あるなぁ(^O^)
まぁ当然ながら7PT安定です(^O^)/
6PTだと100万は確実だけど、時間かかるから嫌なんですよね(>_<)

前に6PTに参加した時は120〜30万いってしまったくらい時間かかったのです
(-.-;)

久々のラヴィ参加(^O^)ドキドキ、ワクワク((o(^-^)o))
夢中で連戦し、5ラヴィ行ってきました\^o^/
いやぁ〜楽しいO(≧∇≦)oラヴィ実装マジ感謝です(^O^)
結果は3ー2でしたがまぁ満足ですo(^-^)o
(100万成功ー失敗です)

今日から韋駄天だなぁ〜〜まずい、気持ちがラヴィに傾きまくってる(>_<)
1回くらい公式晒しされてみたいなぁ〜!(^^)!

まっそんなPSま〜にはないんですけどね??(゜Q。)??

08/05 13:07
[SH03A]
[削除][編集]
◆[61]ま〜
どもども〜(〃⌒ー⌒〃)

2年ぶりに携帯を買い換えたら何がなんだかわから〜〜ん( -_・)?
状態のま〜です(>_<。)

でも顔文字がいっぱい入ってるからなんだか楽しいなぁヽ(≧▽≦)/

今の時代にスマホでなくFOMAを買うのは、ま〜だけだろうか(^^;)
いや、そんなことない、いっぱいいるはずだ('∇')

職場の若い子たちにはスマホを勧められたんですが、20代前半組の意見は、20代後半のま〜にはサッパリでした(;´д⊂)

その若い子たちに聞いたんですが、スマホ持ちの方はスマホの他に携帯を持つらしいですね囹
その話を聞いたときに、
ま〜「ホストか!お前は!」
と言ったら若い子たちから総攻撃をうけました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

最近の〜世の中は〜わからんことばっか〜!
ですよですよ〜〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)/
あ、これも古いか(゚o゚)

新しい携帯片手に必死に日記書いてますヾ(^▽^)ノ

早く使い方なれるといいんだけどね〜(゚Д゚)

ではでは今回はここらへんで〜(ノ-"-)ノ~┻━┻

08/08 19:42
[SH10C]
[削除][編集]
◆[62]ま〜
どもども〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

昨日はラヴィ尽くしの1日でした(=⌒ー⌒=)
韋駄天を早々に見切りをつけキャラバン区にジャーンプ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日は狂ラヴィで初の笛枠参加……結果楽しいが、むずかしぃ(つд`)
演奏して、火事場して、殴って、演奏して、支援をくらう←これはイカン!!

なんだかんだで、双で6、笛で4戦、合計10戦やりました(´・ω・`)
さすがに疲れた(~_~;)
100万いかなかったのは、ま〜が笛を担いだ1戦目だけで、後はなんとか達成しましたヽ(≧▽≦)/

ちょっと笛辛いが楽しいから、ちょこちょこやろうかなぁσ(^_^;)?周りにしたら迷惑をかもしれないが………そんなの関係ないじぇいd=(^o^)=b
やったもん勝ちだぁ!!
(*≧m≦*)

ラヴィ中にま〜を見かけたら、生暖かい目でみてやってください(=°ω°=)

では、今回はここらへんで〜(=゜ω゜)ノシシ
08/09 08:32
[SH10C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349447

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs