MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
瑠花
瑠花の狩猟日記
初めまして(^-^)皆さんの日記を見てたら自分も書いてみたくて思いきって投稿してみました。これからよろしくお願いします(^-^)v

自己紹介>>1
サファイア>>16
ガンナー>>45>>46>>47
09/26 18:15
[F01C]
[削除][編集]
◆[55]瑠花
昨日の成果(*⌒▽⌒*)


極・7
ゲリョスの石頭・1


一昨日、腹痛で受診したらまさかの十二指腸潰瘍(;´д⊂)しばらくは、早寝しないとなぁ(;´д⊂)
12/11 08:12
[F01C]
[削除][編集]
◆[56]瑠花
昨日は、虹色鉱石を集めて、序を1枚集めた所で寝落ち( ̄▽ ̄;)疲れてるのかなぁ(ーー;)今日は、ゆっくり休むかなあ〜〜〜(*⌒▽⌒*)
12/12 08:18
[F01C]
[削除][編集]
◆[57]瑠花
今日は、アカム変種をHCで4戦して壊爪を一つとって、そのあとは剛ヤマツで上皮・エスピの紅玉集めしたなぁ(*⌒▽⌒*)
12/12 22:21
[F01C]
[削除][編集]
◆[58]瑠花
今日は、上位アカムで虹色鉱石を狙いつつ中集め♪10戦して二個(*⌒▽⌒*)と極鱗を一つゲット♪眠くなったので今日は、ここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
12/13 22:11
[F01C]
[削除][編集]
◆[59]瑠花
久しぶりの更新(汗)サボりすぎ(;>_<;)17〜19日の成果(*⌒▽⌒*)

序・17
中・49
極・5
天・1

ババの裂爪・1
レウスの獄鱗・4

序の紙集め終了〜\(^o^)/長かった(汗)この調子で残りも頑張るぞ(*⌒▽⌒*)
12/19 22:44
[F01C]
[削除][編集]
◆[60]瑠花
20・22日の成果( ̄▽ ̄;)
極・17
天・1

アカムの壊爪・1

紙集めがはかどらないなぁ( ̄▽ ̄;)ビシッと気相容れて頑張るかな(^o^)/
12/23 01:50
[F01C]
[削除][編集]
◆[61]瑠花
本日の成果( ̄▽ ̄;)

中・2
極・10
天・9

縄張り 五回 剛翼・2
上翼・0

せっかくの休みだったのに日中寝てばっかりだった( ̄▽ ̄;)縄張り…全然上翼出ないんですけど・・・(泣)
12/24 00:47
[F01C]
[削除][編集]
◆[62]瑠花
本日の成果(*⌒▽⌒*)

中・12
極・15
天・4

火竜の皇鱗・1
大猪の猛牙・2
大猪の暴牙・1

縄張りの為か、広場募集が少ないなぁ(^^;)集中力ないから求人籠りも辛いなぁ( ̄▽ ̄;)明日は早いから今日はここまで♪
12/26 21:17
[F01C]
[削除][編集]
◆[63]瑠花
明けましておめでとうございますm(__)m♪かなり更新サボってしまった・・・( ̄▽ ̄;)やっぱりトライGが原因かな( ̄▽ ̄;)


今年一年皆さんが健康で実りある狩と素敵な出会いがありますように♪
01/04 05:23
[F01C]
[削除][編集]
◆[64]瑠花
久しぶりの更新( ̄▽ ̄;)3GとDQ5にはまり過ぎた(; ̄ー ̄A結局この一週間で・・・
中・21
極・24
天・4

レウスの獄鱗
ファンゴの猛牙
しか集まらなかった・・・今日から祭り頑張ろうq(^-^q)
01/11 18:29
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349494

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs