MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あーる
4鯖で今もガンバる!
初カキコで、これから継続的に書いていこ!


昨日はオーロワHCを完成させまして、あとはどうスキルを組むかを悩んでます(^-^)b

たまにロビーで着てる方がいますが、皆ノーマルもしくはF止まり(^-^ゞ

心で「私、HCまで強化したわよ捻」と一人で自己満足秊烈

ま、私は戦闘服の見た目もスキルも満足しているので、ロビー装備なんぞいりません

もちろん、見た目重視ですから完璧なスキルではありませんが、最低限のスキルは完備しております鍊

威嚇で耳ふさいだり、風圧で転けたりのけ反ることもしませんので

やっぱり、せっかくだし、華麗にかわゆく狩りたいじゃないですか撚


本日の予定は、オーロワHCの防具シュミとイベ系をやります


え? もちろん、秘伝防具も密かに?進めていますよ

でもね、野良でも仲間同士でも楽しく狩りたいので、紙集め紙集めとガッツクのはダメです烈



さて、今日は何処の街で遊ぼうかなぁ鍊


06/29 19:05
[P07B]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346563

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs