MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
オリアンティ
オリアンティの日記《ネコのキモチ》
鯖1で活動中のオリアンティと申します。
最近ちょい飽きてきたので日記を書いて活性化を目指す!

反応や返信は歓迎しますぞぃ(≧△≦)
感想板は誰も来なかったら恐いのでまだ建てませんw
06/24 02:53
[SH905i]
[削除][編集]
◆[8]オリアンティ
今日はカーニバル薬で大錬珠の人がミラトリオを、砲術ドラカナで募集してたのを丁度見かけたので、参加させて頂きました^^

サクサク回せ色も結構集まったど〜w

皆さん剥ぎ取り装備の中、私一人ガン汎用+砲術師で頑張りましたよ・・・はい^^;

ビストロつくろうかな〜
シカリにしようかな〜
とか思いながらも中々製作する気になんないんだすw

シカリはギリギリで全部位LV7まで製作できるから勢いでやっちゃうか〜〜?w

いあ、今後祭り勝てる保障もないから次勝つまではやめておこうw

グレンは落雷でガンナ難しいらしいねぇ・・・
SRライトでいく予定だったけどどうしましょうかね?
とりまSRライトでいくけどw
なんでもSRライトの秘伝防具の特殊スキルが武器出し状態でアイテム使用ですと!?
これは!!w
片手もういらない?w
是非ゲッチュリしたいと思った今日この頃

ではこの辺で〜ノ
see you 〜(^^)ノシ
09/28 11:19
[PC]
[削除][編集]
◆[9]マサイ◆3DlpB.cN0j
壁lw@)ノ


壁l)=3

ついに明日か…

HCテオ楽しみだ
ぐへへへ
09/28 12:47
[HI3F]
[削除][編集]
◆[10]ぽるこ◆E.MEsNyov6
はじめましてこんぬつわ〜。







のび太枠で参加してもおkですか?(求人風)



そんな私はSRガンスでのび太並の弱さですorz
09/28 12:52
[923SH]
[削除][編集]
◆[11]オリアンティ
>>9
マサイさん、こんにちわ^^
コメありがとうです!

壁から出ておいでw

HCテオ楽しみですね^^
ぐへへへへ

虐殺されまくりながらも絶対討伐してやるんだ〜〜〜〜!!!

時間が合うときがあればご一緒したいです(≧л≦)
09/29 07:48
[PC]
[削除][編集]
◆[12]オリアンティ
>>10
ぽるこさん、始めましてノ
コメさんくすです〜^^

のび太枠ちょうど空いておりますw
眼鏡必須でお願いしますw

そんな私はドラえもん枠で参加します。
こやし玉とかこやし玉とかジャンジャンだしますおw

くだらない日記ですが、これからもひとつよろしくお願い致します。
09/29 07:53
[PC]
[削除][編集]
◆[13]オリアンティ
さて今日はいよいよアプデだね^^

夜勤上がりで今日の夜は休みでなんと都合のいいことw

徹夜でいけるとこまでやってやるぜぃ!!

2時に起きて即インとか思ってたけどアプデ4時までなのね^^;

とゆう訳でオイラこれから寝ますw4時まで〜

でもすぐには寝れないから溜まった録画を消化してきます〜
ホタルのヒカリ2をw

はい!綾瀬はるかloveですが何か?w
本命はかしゆかですけど〜!
09/29 08:12
[PC]
[削除][編集]
◆[14]オリアンティ
今日は携帯から(;^_^A
休憩中です( ^ω^)

さて驚愕の事実が発覚しました!Σ( ̄□ ̄;

秘伝防具を一式FX最終強化までするにはなんと…

約二万戦しないといけないらしい…

序、中、極、天の紙切れの要求数が半端ねぇらしいっす

その為のチケット集めも含み約二万戦…

詳しいことはまた後日カキカキします。

ほんとなら9.0おわた

一年以上かかるってばよ
(*゜ww゜*)
10/02 00:58
[SH905i]
[削除][編集]
◆[15]オリアンティ
詳細わかりますた。

秘伝防具作成のために必要なクエ回数とチケ枚数と魂個数

生産時に必要な魂
序20、中15、極10、天5

序は生産に20+強化に65=85
中が生産に15+強化に(45+135)=195
極が生産に10+強化に(5+95+165)=275
天が生産に5+強化に(5+75)=85

全身FXへの強化に必要な魂
序 85x5=425
中 195x5=975
極 275x5=1375
天 85x5=425

トータルの魂=3200
必要HCチケ3200*3=9600枚

このほかにF強化時にHCレア素材1個(なんのレアかはわかりませんでした)
FX強化時にも1個
一式合計10個

つまるところ0からはじめて、最低12800戦

まずHCチケ9600枚がアフォ・・・・

1000枚しかないお><

でHC変種が1375戦、HC剛種が425戦・・・

こんだけやればレア素材は問題なさそうw

SRも自動的に上がりますよっとw

最凶の長期イベですね、わかります・・・

それでも欲しい秘伝防具

もうSRライトでしかクエいかない!!

え?w

地雷?

そりゃ麻痺きかないアクラやパリやベルはねぇw

自由募集にのっかって〜〜〜やるしかないのだよ!

まだ終わらんよ!


みんなはこんなにマゾいこと知ってんのかな?

知らないで集めだして大丈夫か?

大丈夫だ、問題ないw

いあw問題だじぇ・・・
10/02 13:00
[SH905i]
[削除][編集]
◆[16]マサイ◆3DlpB.cN0j
HC剛テオ25戦終わらせてほっとした俺って
(’’


見なければ幸せだったかもw
10/04 02:17
[HI3F]
[削除][編集]
◆[17]オリアンティ
ちと最近あまり狩りにでれてない…(..; )

そんな中フレと二人でHC剛テオぶっころv(^o^)

まぁスナイプなんですけどね(;^_^A

でも二人だと時間かかるなぁ

4人PTでガン二人がエリア6と8で待ち伏せて、カラ骨イーオス牙持ちボマー笛が二人いれば10ラスタきれそうな感じ

一人で6、8行ったり来たりでスナイプはめんどくしゃい(/ ̄∀ ̄)/

誰か6でスナイプできるガンナーさん、フレになって下さいw

8でのスナイプは自信あるんで(`∀´)Ψ

そんなテオさんともしばらくお別れ…

次はベル脂でも集めてFXつくらねば(≧×≦;)

でもSR魂もほしいなり( ´Д`)ノ~~

雑談板で何時〜何時までHCいくよ〜て呼びかければ集まるかしら?
今度やってみようかしら?

あら?なんかカマっぽくなってしまたw
10/06 03:11
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361931

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs