MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ときこSNBWaXU34v
ときことモンハン
ときこです。
お気づきになられますかなっ!?


ちょーーーっ
ふていきっっ


鯖5に生息っ
絡み感激ご自由になりっ☆彡

*感想板作りましてよっ
11/03 01:53
[P02B]
[削除][編集]
◆[8]ときこ◆SNBWaXU34v
4日はモンハンしてませんっ

寂しいコトにっ



何してるかって?

ニーアしてます(えっ)
11/08 12:19
[P02B]
[削除][編集]
◆[9]ときこ
先生が…オンをされなひっ


という コトでときこのテンションがっくんっ(涙)




2人で騒ぎクエでストレス発散したかったぜっ
11/12 16:52
[P02B]
[削除][編集]
◆[10]ときこ◆SNBWaXU34v
今日は久しぶりにガツリとモンハンしましてよっ☆彡


ラオあしゅさんの尻尾に引き摺り回されて
ココロが折れそうになったのは内緒ですっ♪



ネコミミをやっと作り
プチプチてんしょんアップ


ねむーいっ
11/14 02:35
[P02B]
[削除][編集]
◆[11]ときこ
モンハン停滞ちゅの
トキガラクリスティーヌですっ(まだこのネタ使うよっ☆彡)



最近のときこ


@車の点検をしたら ナビを引っこ抜かれて修理に出されるっ

Aナビの無い無音空間の車内に落ち込んで帰宅したら
パソ子さんブッコワレで入院



B猟団の方から「最近ときこさんとの絡みが少ないので猟団辞めます」
といきなりメールが来る








火事場も発動しないねっ♪

うははっ
11/18 12:52
[P02B]
[削除][編集]
◆[12]ときこ
最近モンハンから浮気をして.....
ロストプラネット2
をプレイしてるトキガラクリスティーナアギレラですっ



因みにロスプラ2はPS3て発売当初 ハマりだったのですが…

まさかの箱でも購入っ☆彡

いぁぁ 某GE○さん(伏せ字)の中古の安さに
発売当初に倍近い値段で購入した悲しさが込み上げてきて 人間はこうやって成長するんだな..と感じました(意味解ってっ☆



にしても操作の忘れ方が酷くて
PS3で全クリしたとは思えない
ミラクルビギナーに逆戻りっ♪


モンハンの気持ちのままで
ダッシュをRBで行おうとしての

まさかの90度ターンっ

背中をめった撃ちされる
武士にとっての最大の辱しめ
を何度もうけましたっ;-)



☆結論☆
モンハンって楽しいねっ♪
っというお話しでした☆
(オチが見つからなかったのよっ!!)
11/21 01:10
[P02B]
[削除][編集]
◆[13]ときこ
モンハンと見せかけてっ
ロス2日記 第二段!!(叱られ覚悟っ)


やっとノーマルクリアしたのだわさっ
これで大好きな豪雪旅団が使えるよっ♪



ちなみにロスも実は…

モンハンのフレともしてますっ♪

とゆうか 寧ろモンハンのフレさんから
「箱のロス2を買いなさい♪」
という強気なメールが来て ドッキンコッ★

翌日 マッハで購入した素直な私わんだほーっ♪



モンハンでの出会いがモンハンに留まらず拡大ちゅ☆彡

素敵だわさ;-)
11/23 03:56
[P02B]
[削除][編集]
◆[14]ときこ
やっとPC子がかえってきたぞ!  わっしょ〜〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ナビもかえってきたけどHD交換でデータ真っ白だっw


がんばるるる・・・・
11/27 01:55
[PC]
[削除][編集]
◆[15]ときこ
今日はコネクトオンの発売日っ

イラスト投稿をボチボチやってまする(^^;



宜しければ探してみてくだされっ(笑)
11/28 00:21
[P02B]
[削除][編集]
◆[16]ときこ
お久しぶりな時柄ですっ!!

モンハンやってますよ〜〜


みなさんに話しかけていいのか悩みながらw


かまってね♪涙
05/27 21:31
[PC]
[削除][編集]
◆[17]MSK
|・_・)チラ

感想板におじゃましたお♪
05/28 10:09
[N04A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349624

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs