MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ときこSNBWaXU34v
ときことモンハン
ときこです。
お気づきになられますかなっ!?


ちょーーーっ
ふていきっっ


鯖5に生息っ
絡み感激ご自由になりっ☆彡

*感想板作りましてよっ
11/03 01:53
[P02B]
[削除][編集]
◆[1]ときこ◆SNBWaXU34v
今日でプレミアおわったよっ

確実 元をとってないHR160っ

上げたのは… 25?


レウス連戦で チャットばっかりしてましてよっ


だって無言はさみしいのよっ


お部屋の方と高確率で仲良くなりるれろ〜


いぁっ
ウザウザだと思われるのと紙一重ですがっ


きにしまいかっ
11/03 01:57
[P02B]
[削除][編集]
◆[2]マサキング
うぬっ、おぬしは・・
( ̄□ ̄;)ノシ

いつでもオートポーション唱えるよ♪

(感想板無かったのでこちらにおじゃましましたw)
11/03 11:43
[N04A]
[削除][編集]
◆[3]通りすがりエバ子
とっき〜♪
ラヴ〜
壁|ω-o)゚+. ポッ
感想立ててね〜♪
11/03 12:52
[KC3A]
[削除][編集]
◆[4]ときこ◆SNBWaXU34v
みっ…見つかるの
はやーっっっ

びびくりっっ


3日(割りと短い)は見つからないと思ってたのにっ

ありがとなのです♪


オートポーション最高ですたっ☆彡
ゼヒッ私めが火事場装備の時もあえてオトポ(略)していただきたいっ♪w
笑って死に隊っ


えばちょーっ
ラブ2010 autumn*Winter
実施中っ(笑)

感想板たてました〜っ☆彡
11/03 13:30
[P02B]
[削除][編集]
◆[5]ときこ◆SNBWaXU34v
昨日 はぢめての
剛種体験ツアー実施


ツアーメンバー人数 ときこ1名
わっしょ〜いっ☆w



ガイドに当方猟団ダンチョを引っ提げ

双剣担いで

いざ求人区っ!!!





今回の剛クシャを終えたうえでの
学習内容っ

★どんなにアイテムのリュックぱんぱんでも
クエ開始直後に砥石は捨てたらいけませんっ




求人区でアウェーになっても負けない
強いココロをプリーズミーっ
11/03 13:37
[P02B]
[削除][編集]
◆[6]ときこ◆SNBWaXU34v
ときこのモンハンLIFEっ!


本日 久しぶりにモンハンの先生降臨っっ☆彡


ときこの先生(勝手に思うております)は同じ猟団にいらさりますが…

一月近く 某北斗なゲームに浮気されておりましたっww


ムキーッッ



本日 久しぶりにオンされなさったのを

ガッチリたーげっちゅーーっっ


2人で行く 上位の旅〜


いぁぁ
流石 81リオレウスに40分かけると
逆にテンションふぁいはいじゃんぷっ



ときこは HR30すぎるまで
基本 笛しかまともに使ったコトが無かったのですが

先生に2人きりでお部屋にこもって 教えてもらった
双剣の旅を思いだしまして 思いだし笑いのコトでしたっ(えっ)


[サブクリ レイア 尻尾切断]
すらできなくて
サブクリをしこたま付き合っていただきまくりだったコト


しかも切れなかった理由は
「鱗の部分から切ったら固いから切れないと思ってた」
という 現実的なときこの思考によって起きた悲劇っ

レイア倒れても鱗付いてる側に居たら
ぼーーーっ としとりましてねっ(´∀`)イアン



基本ラスタ無し2人でクエ行くので
5時間かけて4クエしかできてない
まさかの充実したモンハンLIFEっ☆彡


2人でやるとHPSクエのレウスさえタフなアンチキショーに変わるあの感覚っっ
……燃えるっww
11/04 02:44
[P02B]
[削除][編集]
◆[7]ときこ◆N/THUMiyOs
ちょっと…

前々回あたりから
真面目に日記らしい日記書きすぎたわねっ




ブタちんが病気になりましたっ


3日間お食事忘れてたぷぷぷっ




ちょっち落ち込みましたっ(チーン)
11/04 22:52
[P02B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361815

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs