MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
万年煙草
ちと面倒臭いくらいがちょうどいいんじゃない?
初めまして 3鯖で活動してます。最近私の人生の一部、いや三、四部くらいがMHFになりつつあるのを実感し、これは私の歴史、記録として残さねばと思い日記始めてみました。レスご意見、感想はご自由に歓迎です。宜しくお願いします(≧▽≦)
01/19 12:15
[PC]
[削除][編集]
◆[1]万年煙草
さて、昨日はガンスの天集めに剛ガロンへ、あと20枚で天終了というとこで、HCチケ終了wwwまさかなくなるとは思ってませんでした><青チャですいません抜けます。チケ無くなったって恥ずかしくて言えませんでした(T_T)明日は500以下区で回収ですね。

01/19 12:27
[PC]
[削除][編集]
◆[2]ライ
こんばんは、お邪魔します(^-^)/

ちと気になったので失礼を承知で書き込みさせていただきます(>_<)

HCチケットですがギルドへの推薦状があれば調合屋で特別調合してもらえますよ

もしご存知でしたらごめんなさいm(__)m

では、失礼しました〜

【一部修正しました】


01/19 21:14
[F06B]
[削除][編集]
◆[3]万年煙草
こんばんわ ライ様そーなのです調べたら調合できました。ありがとうございます。で、余りまくっている推薦状を調合し、導きキリンへ行きました。いたわり散弾へヴィですね、もちろん激運付ww3時間くらい連戦し、7−5−6頂きました。銀尾もう少しほしかったな・・では(・∀・)ノシ
01/20 01:31
[PC]
[削除][編集]
◆[4]万年煙草
こんにちわ        昨日は天嵐ガルでしたね。最初はフィーチャーということもあって弓、次にガンス、へヴィ担いで行きました。へヴィは先日作った玄鷹で、ですが麻痺2撃つと反動1ではバフゥウンとなってwwやはり反動2必須です。会心が高いだけあって狙熱射、燦然より強いみたいですし(場合によって違う可能性があります)。なんとか反動2になる珠の入れ方ググッたりしてましたが、これがこんなんじゃ反動2ならねぇじゃんというものばかり、きっと間違えているんだなと思っていましたら、とんでもない私が勘違いしてました><反動2は+20で付くんだと思っておりました(実際は+15で付きます)これまたお恥ずかしい(>_<)まだまだ勉強が必要なようです。では(・∀・)ノシ
01/21 11:48
[PC]
[削除][編集]
◆[5]万年煙草
こんばんわ        今週は誰プレですね。う〜んやることないぞww紙とゼニー集めかな・・・てかまたしても韋駄天と被せてきやがった(-_-;)よっぽど参加者ないのか、たまたまか、戦略なのか・・で今回はアビさん、私は片手、太刀、ガンスで参加予定です。未知に近いですねwww弱点は頭、右足、棘。属性は氷といったとこでしょうか。スキルは状態異常強化が付きますね、武器はレア7まで。選択肢が多すぎるぞwww参加される皆様、禿げない程度に共に頑張りましょう。では(・∀・)ノシ
01/24 04:59
[PC]
[削除][編集]
◆[6]万年煙草
こんばんわ        今日は天ドラ、序ヒプにへヴィで行きました。団員さん二人と野良で一人募集ですね。実は先日団を移籍し、前はほぼ野良団で良くて3,4人入ってるとこから、今は20人近く入ってる方がいるところにお世話になっています。団チャが飛び交っています^^前の団は当初は私が引退、MHFが終わるまでというつもりでしたが、モチベが上がらず、新年明けて決断しました。で今日は紙集めに誘われまして、あのワクワク感、体中の血が高速で廻っている感じ(筆者は感情の表現が下手で、文章力が無く、若干酒に呑まれていますが、変な人ではないのでご安心ください)いいですね^^では(・∀・)ノシ
01/25 04:31
[PC]
[削除][編集]
◆[7]万年煙草
こんばんわ        昨日ついに大砲皇になりましたヽ(^。^)ノ長かった、そして辛い道のりでした。ですが今は身内で遊ぶ用ですねwwwGでの超強化を期待します。そして今日は韋駄天最終日、片手、太刀、ガンスで参加しましたが、太刀はどうやらイベの麻痺太刀が正解?の模様。私作っていませんでした><やる気が無くなりましたね・・・諦めました。残り2つは本日更新できましたので、うん、ぐっすり眠れそうです(^_^.)参加された皆様お疲れさまでした!!!では(・∀・)ノシ


01/28 04:41
[PC]
[削除][編集]
◆[8]万年煙草
こんばんわ        久々更新です。まず祭ですが我が蒼組勝ちましたヽ(^。^)ノそして韋駄天は、片手、ガンスともなんとか100位以内には入れました。が、どちらもマスターとは2倍のタイムかかってます><ガンスにいたっては武器も型も違いました・・・まだまだテクというか、根本的な何かが足りないようです。あと祭中に大銃仙、その後大双龍に\(^o^)/紙集めはしばらくお休みです。Gでの超強化を信じラヴィ通いかなwでは(・∀・)ノ
02/17 05:29
[PC]
[削除][編集]
◆[9]万年煙草
こんばんわ        今日は導きランポ行ってきました。たまたま刀神3笛1のPTになりましたが、太刀が太刀にこかされます><私は気刃切り中モンスが移動した時は、モーション終わるの待って歩いて、又は向きを変えて攻撃する派ですが、他には回避キャンセル?派、移動切りしながら近づく派と3パターンあると思います。私はよっぽどモンスが真正面や真横に転倒、移動しない限り回避や移動切りはしないようにしています。どっちが速いんだろうか( 一一)うーみゅ難しいぞww私は少ない経験の上、その後の攻撃にも対処できますし、自分のやり方が速いと思っております。そもそもランスがこかされて悪くて、太刀がこかされるのは良いのか!!!って話になりますよね。あと野良で私が貼ってて雪山とかでホット飲まない非秘伝双!!おいぃぃいくら,1,2ラスで終わるから、スタ急、絶倫付いてても・・鬼人切れたらこかされまくりじゃないか・・・ご飯抜きにしちゃうよ(`^´)思わず愚痴ってしまいました。。。最近人の悪いとこ探す癖がついたようですw
では(・∀・)ノシ

02/19 04:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346323

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs