MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
とあるハンターの旅日記

03/02 11:44
[PC]
[削除][編集]
◆[31]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
ハルは楽しいんだけど、不具合多いし、超絶秘技の空気っぷりにびっくりだよ
((((;゜Д゜)))
04/20 15:32
[PC]
[削除][編集]
◆[32]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
塔にひとりで登ってるとたまにおせないスイッチにイラッとするね(# ̄З ̄)
04/24 09:58
[PC]
[削除][編集]
◆[33]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
塔もひととおり登ったし、次は極征ね。あんまりやる気でないけどイベント絡んでるのよね(/´△`\)
04/28 10:41
[PC]
[削除][編集]
◆[34]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
基本、仕事のちょっとした休憩に日記つけてるから、GW中更新止まってた(´・ω・`)
またぼちぼちと書いていきます(^-^)
05/07 11:12
[PC]
[削除][編集]
◆[35]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
パローネのハルド、ポボルにイラッとしつつ、航路制覇したよ。
あの二匹なんとかならないかなw
05/11 11:36
[PC]
[削除][編集]
◆[36]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
リアルが忙しくて、入魂がおなざりになっちゃった(/ー ̄;)
団の平均上は入れれたからまだいいかなw
05/19 16:54
[PC]
[削除][編集]
◆[37]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
祭りのすぐあとに塔に始種ですか。。。
やること一気に増えたー( ̄〜 ̄;)
すこしづつまったりとやっていこうかなw
05/23 17:17
[PC]
[削除][編集]
◆[38]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
極征はパスして始種はじめましたp(^-^)q
HC素材とお金もうけが。。(〃_ _)σ‖
05/29 18:06
[PC]
[削除][編集]
◆[39]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
ヴァル素材きっつい(;つД`)
角のでない事でない事、心折れそうです

06/01 16:57
[PC]
[削除][編集]
◆[40]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
うーん、一ヶ月も更新わすれてた(/´△`\)
仕事の合間に携帯いじるのがなかなか出来ない(。>д<)
けして、引退とかしたわけじゃないですw

07/06 15:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346340

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs