MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
とあるハンターの旅日記

03/02 11:44
[PC]
[削除][編集]
◆[1]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
前の猟団を抜けてペナが空けたので、旅の日記をつけてみようかと思う

03/02 20:05
[PC]
[削除][編集]
◆[2]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
昨日、ステコメをいじって入団希望を登録してみた。どうなるか今日のインが楽しみ♪
03/03 14:34
[PC]
[削除][編集]
◆[3]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
たくさんの勧誘メールをいただきました。その中で最初に届いてたところに入団してみようと思い返事をだしてみた。
03/04 12:42
[PC]
[削除][編集]
◆[4]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
申請しておいたけど、メールと共に反応がないo(T□T)o
昨日はインしなかったのかな
(´・ω・`)?
03/05 13:04
[PC]
[削除][編集]
◆[5]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
いまだになんの連絡もない
(´д`|||)
今日もなにもなかったら考えようかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
03/06 12:52
[PC]
[削除][編集]
◆[6]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
昨日も音沙汰無しだったので、断りのメールして次の団を探す事にした
(ノ-_-)ノ~┻━┻
03/07 14:53
[PC]
[削除][編集]
◆[7]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
新しく団を探してたら、即見つかった♪v(*'-^*)^☆
しばらくお世話になってみる♪
祭も近いしね

03/08 15:56
[PC]
[削除][編集]
◆[8]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
小さな団だけどまとまりはいい団みたい(*^-^*)
とりあえず祭がおわるまでお世話になることに決めた♪
旅の一歩目にしてはいい感じね(o^O^o)
03/09 12:47
[PC]
[削除][編集]
◆[9]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
昨日は日記つけれなかった
(T-T)
今日からお祭り開始ね♪
がんばって入魂するよ
p(^-^)q
03/11 12:32
[PC]
[削除][編集]
◆[10]流浪の旅人◆4ZnKaHVS8T
入魂とイベントに大忙しΣ(T▽T;)
でもシクレもよかったしいい感じ
(^-^)v
03/13 15:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9359824

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs