MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
今日のにゃんこ
(´・ω・)独り言をつらつらと メモだったり愚痴だったり

気のむくままにぃ〜

06/24 19:01
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[99]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
【気の迷い】
(´・ω・)ワタシもお布団と結婚したひ





(*´ω`)いやぁ頭がやば〜い

そいやクラフトが〆切@2日!頭だけでも作んなきゃ・・ か?
12/12 23:03
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[100]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
【日常】
気づけばもう一週間、師走とはよく言ったもんだ

Fは放置ちう つかP3つまんでることもありやる時間・・以上に体力がもたないのぜ P3でさえ1日一時間プレイと健康的な始末

(´・ω・)大半が寝オチなだけだけどネ 昨夜とか

ん〜日記だよ日記・・

昨日借りて今日見た『処刑人2』!ありゃ1を知らないと楽しめないかな?w とりあえずワタシが小学生〜ぐらいに1をビデオテープで見たの覚えてて主人公2人がテライケメンズなのが好きだったんで、続編出たと聞きレンタルして今に至るんだけど

最後は思わず( ̄ー ̄)ニヤリ 1見たことある方ならゼヒ
12/18 23:03
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[101]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)サボり癖到来 理由はある・・んが言い訳乙だからやめとこう

【日常】
今週さえ乗りきればっ・・!
あ、今日偶々フィギュアスケートをテレビで見たけど凄いね 何がって、13歳とか16歳の子がああいう舞台で張ってるのがさ
まぁスケートとか触った事もないのでわかんないんだけどねw

【MHP3】
アカム討伐かんりょー
えらいスリムつーか小柄になって軽くなったのか全体的にスピードアップしてた


(´―ω―)だめだ、眠気MAX ここまで、オヤスミ〜
12/27 22:55
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[102]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
あけおめ!ことよろ!

【日常】
(´・ω・)新年は既に6日なわけでつが

まぁ過ぎてみればあっという間だね、年末の山を終え年始はぐーたらしてました 7割方寝てたかな、意識の有無なしで

出不精なもんだから初詣やらも無し、元旦って何だろう状態

それでも貴重な連休!ワタシにとっては有意義だった・・はず 後悔はしてない、反省はしている

【MHF】
(´・ω・)F、次の大型まで手をつけないかな〜?

ちょうど年末に色々な用が重なって離れてたわけだけど、その間F内でエラい状況だったみたい?プレミアムアシスト無料期間とかetc

時期的にちょとストレス溜まってたせいか、引いちゃってねぇ MHP3もあるし、色々整うまで保留?休止ってことで

【MHP】
最近の1日2時間のゲーム時間が1日2時間の炭坑夫生活になってる件

だがそれがいいッ

ちなみに昨日よりT1固定、女王謀殺したくなってきた頃合いです
01/06 19:37
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[103]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)一週間か

【MHP3】
初アルバトリオン!なるほど、たしかにアレはスネオだねw
弓→ライト散弾→ハンマーと試してみたけど、ワタシ的には翼込みはライト、討伐だけならハンマーがやりやすいかな?大体前者(神島)は30針、後者(常闇)が20針ぐらい 感覚的にはFで特異テオやってる気分だ、一撃では無いにせよ、起き攻めのタイミングが絶妙すぎて大体2,3発かぶるし
 ガンナーでもらうと半ば諦め まぁFだと当たり前か?
・x・わからず

一昨日から今日までで10匹、とりあえず運良く1つ出た瑠璃玉でアルレボを作ったんだけど失敗したなぁ!まだ玉必要になるんだからアルメタに使って置けばよかったと後悔

エスカドラガンナ揃えたいけど脚にも玉使うし、ハンマと併せて最低2つか。。飽きないうちに揃えばいいな

つか、気分転換にと銀レウスとかやるもんじゃないな!ゲームであれほどストレス溜まるとかウン年ぶりだ、マンガみたいに血管切れるイメージががが

【他ゲーム】
(´・ω・)ktkr!

ワタシの大好きなエースコンバットシリーズ最新作がPS3/xboxで出るらしい

ナンバー6がXBOXだけで出て泣く泣くスルーしただけにこれは待ち遠しい!まだ発売日未定?らしく先の話だけど

(´=ω=)ああ、早く出ないかなぁ。。

。。F関係なさすぎて追い出されそうだけど。。

(@=ω=)まぁそんなにココ見てる人いないだろ、んむ
01/16 22:25
[PC]
[削除][編集]
◆[104]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
【日常】
(´・ω・)今日は大寒 だけんども、えらいあったかかった気がする
風はそれなり冷たいんだけど、日差しが柔らかぽっかぽか ・・とは言い過ぎにしても気持ちのいい天気だったね

明日もこんなならいいねぇ〜

【MHP3】
アルバクリアして漸くたどり着いた一つの発見

(゚∀゚)ハンマハジマタ!

というか、ハンマーの溜め1、2が使い勝手よすぎる!溜め1はそれだけで従来の1or2使い分けれるし、とりわけ溜め2が高速踏み込みの打点高位置!動きは人間やめてるけど、そこだけ目を瞑れば凄くやり易くなった感がある

威力減?にわかプレイヤにはソンナノ関係ありません・w・

アルバも溜め2がいい感じ おかげで(?)アルメタとガンナー脚も製作完了!

当面やりたいこと済ませたし、あとはちょいちょいハンマー集めやら村消化して終焉めざそうか。。

01/20 21:39
[PC]
[削除][編集]
◆[105]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
【他ゲーム】
(´・ω・)CoD:BO始めますた TDMでぶっちぎりゲビを見かけたら多分ワタシです

テストがてらにうpってみたのでNoob観察したい方はドゾ

(´;ω;)MP5、中距離以遠で当てられる気がしない・・
01/24 21:16
[PC]
[削除][編集]
◆[106]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
20110206
(´・ω・)今更ながら放置ちう MHF休止のためね

サイトの方はちょくちょく覗かせてもらってまするあしからず


02/06 21:30
[PC]
[削除][編集]
◆[107]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)

【フレンド】
暇なので久方ぶりに覗く日記スレ ついでに色々見返してみたけど

ワタシ、こっ恥ずかしいこと書いちゃってるね本当にw
まぁ背伸びしたいお年頃なんだねだいぶ遅めで中身が伴ってないけど

通って1,2年 たぶん成長してないんだろうな 評価は人に見てもらってこそらしいけど、とても自分を信じられない私がイル

【MHF】
そろそろフォワードってupdateが入ると聞いてちょっと公式覗いてみたら

今回からか知らないけど、ずいぶん緩和されるような?いや、それだけ登場したMOBが激強仕様なのだろうか 今や私にはHCなどソロで狩れる気がしない。。むしろPTでさえ死にそうな気がする

って書いてそういえばうpで防御力補正も100で切れることを思い出し sp5片手剣で剛HCテオソロ何十戦もしたのはいったい何だったんだろうか うれしいような悲しいような いやまぁでもあれはあれでいい思い出だろうねうんそう〆とこう

さて、やり始めるとしたら何からかな?超絶ピアスさえとってない、FXもベル脚ぐらい

たった2ヶ月たらずでこの化石状態 先行きは不安だけど、これはこれでまた楽しいだろう


と、無駄にだらだらと書いたけど

この過酷な我が家の財政難、まずは課金代稼がなきゃ
04/07 18:04
[PC]
[削除][編集]
◆[108]今日のにゃんこ7HZ5HFPBoa
【日常・若人の主張】
(´Д`)もー年上を叱るのいーやーー!!

疲れる!無駄に気使わざるを得なくてやだ!しかも覚えないし!でもあんま無理させらんないしつか適度がわかんねっしっマジでっ!

(´・ω・)私もう一生したっぱでいたい。。部下とかいらない。。お金はください(?)

04/12 23:06
[P01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362290

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs