MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えとさん
えとさんぽ
えとさんの日記です。。
06/05 00:04
[PC]
[削除][編集]
◆[17]えとさん
例のアレでログインでけん。
電話つながらず。

5倍と言わず、百万人体制で対応してくれ!
日本の景気にも貢献できて一石二鳥やろ!
01/12 10:35
[PC]
[削除][編集]
◆[18]えとさん
覇種武器一個完成!

オデバのハンマーね。
次は黒レイアのハンマーを作りたいんだけど…。

黒レさん…

レスタフォスタの力を借りても、16ラスタて…

腕が悪いのは認めるけど、あんさん強すぎやわ。

ちなみに装備は
ビコーヌ
ウィンド
オデバ
ワダツミfx
オデバfx
で、根性、回復、女神様で生き残り重視ですたい。

頭変えれば、素で特大(剛効果で絶大)になりそうだけど、女神様なしで、マトモに戦える自信もないっす。
01/14 10:41
[PC]
[削除][編集]
◆[19]えとさん
黒レの眼を12個集めたものの…

ハンマに使って良いものか悩む

普通にヘビボが安定なんだろなぁ。

01/23 20:56
[PC]
[削除][編集]
◆[20]えとさん
火曜日分の毎日特定使って99魂
水曜日の毎日特典で更に99魂
昨日はそれだけ。

お仕事が忙しくて、毎日は無理なので涙ぐましい努力をば。
CAP様のイキナハカライに乗っからせていただきます。
01/31 07:46
[PC]
[削除][編集]
◆[21]えとさん
守護防具が欲しくて、久しぶりに課金防具を買いました。

んで作ったのが↓
クロースhs
ウィンド
オデバ
ワダツミ
オデバ
覇3天1守護1

常時スキルアップで、剣術2・ド根性・暴風・集中2・回避2などなど。

守護って、1部位だけでも1割ダメージ減らしいですね。
今までは審判(女神)で被ダメ減らしてたけど、どっちが良いのかな?

ビコーヌの女神様と違ってスキルにカウントされない点はステキさね
02/08 08:00
[PC]
[削除][編集]
◆[22]えとさん
今更だけど、ハンマでは剣術<集中だと思いました。

覇種では根性・女神は外せない(下手なのにソロだから)ので、スキル組み直し

ビコーヌ
ウインド
ブリッツ
ワダツミ
オデバ
まだスキル確認してないけど、見切り発車で作成中。

女神・集中・根性・回避・龍風

の予定。
ちゃんとスキル発動するかは未定。
02/18 07:13
[PC]
[削除][編集]
◆[23]えとさん
Fコソロ(すでにソロじゃない)で、やっとこさ覇ヴォル討伐に成功。
無理ゲと諦めていたので、かなり嬉しい。

慣れてくると覇ドラより、かなり楽。

問題は、アルゴルに欲しい部位がないことくらい。
ガン胴作って排熱装備でも作るべか?
最強ヘビボの玄鷹あるのに排熱(固定ダメ)っていうのも微妙だけど。
02/25 06:52
[PC]
[削除][編集]
◆[24]えとさん
覇テオをFコソロでけた。

火事場しないと間に合わないし、頭は固くなってるしで、かなり厳しいけど、ハンマーは後脚狙いで安定し始めた。

肉質が頭と5の差しかないし、安全性も高い。
ただし、炎オーラ(強)出されると、足に挟まれて逃げ出せないまま焼き殺されるので、そこだけ注意。

体力60近くあれば、炎オーラで死なずに済むかも?
03/03 15:52
[PC]
[削除][編集]
◆[25]えとさん
なんとかsr999達成!

ヘビィはsr300に!

世間様からは、かなり遅れているけど、達成は達成です。

天嵐4部位で覇種武器もてるのも嬉しい。

あとは、ゆっくりアプデ待ちしてますっす。
03/26 07:27
[PC]
[削除][編集]
◆[26]えとさん
ゆっくりアプデ待ってたら、ガッツリモチベ下がってた。

引退しますね。
カプコンさん、団員の皆さん、フレの皆さん
今まで、たくさんの思い出をありがとう。
05/04 11:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346659

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs