MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えとさん
えとさんぽ
えとさんの日記です。。
06/05 00:04
[PC]
[削除][編集]
◆[1]えとさん
もうPCが限界です。

諦めて他のゲームに浮気・・・と色々検索すると、あらためてモンハンが名作であることを思い知りますね。

他が全部クソゲーに見えます。
ファンタシースターとか、アクション性の低さが酷過ぎますぜ。
まどマギ・・・よく分かりません。
ラング・トライソード・・・原作零ぷですか?

そしてまた、私はMHFに戻るのです。

僕にはまだ、帰れる場所があるんだ・・・

いや・・・もう、帰る場所しかないのが嫌なんですけどね。
進みたいよぉ
06/05 00:13
[PC]
[削除][編集]
◆[2]えとさん
おおおお。

画像が貼れるらしいですぞ。
よし、絵を描くか。

でも恥ずかしくて貼れません。

久し振りに美少年を描きたくなって、MD版ラング2のレアード君を描きました。

でも貼りません。

とか、恥ずかしがり屋なのですが、webサーバに放置していたwebページが自動公開されててビビった。
作りかけなのに。

趣味HP作成する人は十分気を付けてね。
06/05 00:17
[PC]
[削除][編集]
◆[3]えとさん
MHFの話でも。。。

剣術+2って使ってる人いるのかな?

ラファで剣術+2ならHS気にせずに乱舞できて、単純に1.2倍強化になりそうなんだけど・・・。

ネット情報では「剣術は2hitしない」とかバグ的なことが書かれてますね。
よほど2hitしにくいなら、修正も入ることでしょうし、少し様子見してみます。

非課金は、ウィンド腕とアナキFY↑が剣術対応でしょうか?

オーロワは作り忘れました。
工房のおじいちゃん、たまには新商品入ったよぉ!とか押し売りしてくれても良いのに。

でもま、押し売りされても、ボタン連打で見逃すのが関の山ですけどね。
06/05 00:23
[PC]
[削除][編集]
◆[4]えとさん
先日、ゲーマーのリアフレに会って、MHFの話をしたんですが、MHFについて

あ〜独自路線を進んでるMHね?

と言われました。


___いや___

独自路線を行かなければ、サービスは3年前くらいに終わってましたね。金欠で。
wiiのMHGとか死んでるでしょ?
やったことないけど。

むしろ、トライ路線に合わせ始めたF3くらいから、急激に詰まらなくなり始めたのは気のせいでしょうか?

純オンゲ・純毎月課金なんだもん。
ちゃんと独自路線を行かないと、見限っちゃうぜ運営さん。
06/05 00:37
[PC]
[削除][編集]
◆[5]えとさん
昨夜の黒レイア終了後、PSO2がオープンβ開始してるのをフレに聞きました。

早速ダウンロードしたのですが、ランチャーが超鈍足なんですけど・・・。
PSO2に拒否られてるのかしら?
06/24 10:28
[PC]
[削除][編集]
◆[6]えとさん
まあ、SEGAのオンラインチームの評判が悪いのは、前々から知ってましたが・・・。

インストール→ゲームランチャー起動→アプデ?待ち時間→メンテ

って・・・。

いや、MHFのオープンβとか、本当快適だったんだなと気づきました。
06/24 12:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349739

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs