MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ASUKA
鯖4 ASUKAいっきま〜す☆
初めまして、こんにちわ♪

日記を書いて、モチベーションを上げようと思います8(*^^*)8

同じ鯖の方、クエスト一緒になったら、よろしくお願いしますね(*^^*)v

07/19 08:30
[PC]
[削除][編集]
◆[2]ASUKA
自己紹介忘れました(゜ロ゜;

HN ASUKA
ランク 999
SR 双760 大剣220 槍260
重槍300 太刀170
  ライト 650

常に、団長さんと、二人w


どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
07/19 08:48
[PC]
[削除][編集]
◆[3]ASUKA
7月19日

イベントグーク
洋服作成♪

カクサンデメキン持参で
ヤオザミ倒して納品
2回で終了w

その後、デイリードドやって
気付いたときには、夜中( ̄▽ ̄;)

やっちゃった、寝おちw

入魂59魂なので、そろそろ
がんばりますp(^-^)q



07/20 08:20
[PC]
[削除][編集]
◆[4]ASUKA
7月20日

マイミッション
30〜40↑

その他に、団長の付き添いでHC
クエストに、同行♪

キリン連戦が、素材でずw
団長さんの行きたいクエスト行って終了8(*^^*)8

現在の入魂  350
07/21 20:26
[PC]
[削除][編集]
◆[5]ASUKA
日記も三日坊主な私w

というわけで3日分

7月21夜〜22日
夜までシクレ三昧

21日夜、上クアル
フルグル担いでバババァー
の3ラスタ回し♪
素材的には、必要性ないけどねf(^_^;

22日 朝  カフ  レイア亜種
HCで回すも、素材でず( ̄▽ ̄;)

昼は、シクレ情報が入ってこなかったので、優先中ガロン

夜、上グラビやはりHCで回すも素材でず( ̄▽ ̄;)
実は、一番欲しい素材だったりしますね(*^^*)

23日

ベル→テオ→ティガ

行ったところでの、睡魔に負けメゼアウト

現在入魂   1850 
目標     2000 
残り150

がんばりますp(^-^)q
07/24 08:33
[PC]
[削除][編集]
◆[6]ASUKA
7月25日

いつも通り、デイリーからスタート♪

デイリードド→若個体ヴァシム

その後、団長さんが優先バサル
行きたいとのことだったのでお付き合い♪

数戦後、もう一人団員さん合流p(^-^)q

さらに、数戦後、4人目を募集していたのですが...
人数が集まり過ぎた為?
私が、クエストに入れなくなる
イレギュラー...( ̄▽ ̄;)

その後、何度か入ろうとするが固定パーティー決まったらしく入れない(゜ロ゜;

ふてくされて、イベントアカムに行きぶっきらぼうにおちてしまった(@_@)
07/26 08:45
[PC]
[削除][編集]
◆[7]ASUKA
7月26日

相変わらずのデイリードドスタート♪

中アカムの閃光役でクエスト連戦www
素材出ないのもご愛敬( ̄▽ ̄;)

ところで、ヘビィと太刀のイベントばかりなのは...
運営さん、そろそろ双かガンスが欲しいなぁ♪

今週末は、紙集めかたっぷりかマイミッション

やること多すぎです(*^^*)v

07/27 08:22
[PC]
[削除][編集]
◆[8]ASUKA
続けてもう1つp(^-^)q

皆さん、どうされてるのかわかりませんが...

優先クエスト
ただいま、双の紙集めしてます!

現在
頭  ラズライト
胴  ラズライト
腕  アメジスト
腰  ラズライト
足  アメジスト
Fにもしてませんがwww
素材が揃ってから一気に強化したいのでp(^-^)q

ディアとか出ると、双剣だとか
なり厳しい戦いに( ̄▽ ̄;)

ライトボーガンやランス使いた〜いって思ってしまいます(@_@)

皆さん、それでも我慢してやっているかなぁと思うと頭が下がります。

今日も、がんばりますp(^-^)q
寝ないようにwww
07/27 08:34
[PC]
[削除][編集]
◆[9]ASUKA
7月27日

中ノノスタート

2時間ぐらいやって
純白毛1個

中は、そこそこ集まりましたp(^-^)q

その後、HC剛ガロン

優先序ババ
で終了8(*^^*)8

純白毛  蛮爪 各1個獲得

わ〜い (>∀<●)
07/28 08:39
[PC]
[削除][編集]
◆[10]ASUKA
土日

たっぷりクエスト♪

太刀 150→200

やっと終わった8(*^^*)8

次は、ヘビィか弓だね♪
また、200まで上げるの辛いけど( ̄▽ ̄;)

あとは、双の秘伝作りです(*^^*)

がんばりますp(^-^)q
07/30 08:26
[PC]
[削除][編集]
◆[11]ASUKA
7月30日

新しいSR
残り ヘビィ、弓、ハンマー、片手から

ヘビィを選択♪
モンハンでキリン嵌めか、暴君でしか使った事なかったのでやってみようかと♪8(*^^*)8

装備は、

頭 ダンシングピアスF
胴 プレオF
腕 オカミ 
腰 蒼天
足 エクエスFX


の適当仕様( ̄▽ ̄;)

広場の人を参考にしようかと思ったんですが、皆さん秘伝とかwww 

参考にならず、この装備にあいなりました。

あとは、私のPSを上げるだけ?

がんばりますp(^-^)q
07/31 08:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362316

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs