MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ASUKA
鯖4 ASUKAいっきま〜す☆
初めまして、こんにちわ♪

日記を書いて、モチベーションを上げようと思います8(*^^*)8

同じ鯖の方、クエスト一緒になったら、よろしくお願いしますね(*^^*)v

07/19 08:30
[PC]
[削除][編集]
◆[12]ASUKA
7月31日

7月ももう終わり、あっという間に、半年が過ぎました...( ̄▽ ̄;)
さてさて、昨日は今更なイベント大剣作成♪

さくっとアビ倒して、素材get

その後、レイア寄種HC数戦
桜火竜の艶殻Get♪
やったね♪8(*^^*)8

紙集め進んでません(@_@)

今日も、がんばりますp(^-^)q

08/01 08:52
[PC]
[削除][編集]
◆[13]ASUKA
8月1日

イベントクシャ
ヘビィとランスですね〜♪

ランス...氷属性 長
ニャキがあるので、倉庫決定( ̄▽ ̄;)

天嵐防具
剛防具強化して作るらしいんですが、ガンナー用でも作ってみようかなww

剛防具作れば、作るだけ後に
古龍種の稀玉返って来るので、
ここで作っておかないとね♪

秘伝防具
紙集め中www

素材
上グラビ3個、らー変種2個
ティガ変種2個

今日もがんばりますp(^-^)q

08/02 08:42
[PC]
[削除][編集]
◆[14]ASUKA
8月2日

デイリールコスタート♪ 

稀玉現在5個

剛防具なに作ろっかなぁ〜♪

その後、天デュラ連戦

素材引けなかったww

連戦で疲れはてて就寝(@_@)

今日もがんばりますp(^-^)q
08/03 08:41
[PC]
[削除][編集]
◆[15]ASUKA
8月3日

デイリールコスタート♪

これで稀玉6個

続いて、錆クシャHC
みなもと消化兼錆た剛翼欲しいなぁ
ということで行って来ました。

出ないんですけどね( ̄▽ ̄;)

アカム双が、欲しい〜(>_<)

あとは、中レイア亜種連戦で終了8(*^^*)8

レイアで、素材さくっと引いたことは内緒ですww

今日こそ、錆た剛翼
ひきますわん
ってことでがんばりますp(^-^)q
08/04 08:34
[PC]
[削除][編集]
◆[16]ASUKA
8月4、5日

デイリールコスタート♪

あとは、出来るだけ紙集め♪

らー変種2戦こなして、漆黒毛
2個Getとか異常な引きをして終了8(*^^*)8

これで、ラズライト強化素材は揃ったので、次は、ティガ変種だわ!

今日も、がんばりますp(^-^)q
08/06 08:03
[PC]
[削除][編集]
◆[17]ASUKA
8月6日

デイリールコスタート♪
稀玉現在8個

あとは、ひたすら極ティガ
裂爪 1個Get
残り1個

お盆休み迄は、まったり!
お休み中は、秘伝コースでがっつりがんばりますp(^-^)q

連戦するだけの、気力と体力が
あればですけどね♪
(*´艸`*)
08/07 10:21
[PC]
[削除][編集]
◆[18]ASUKA
8月7日

中グラビスタート♪

中集めつつ、熱殻が欲しいので
連戦8(*^^*)8

初回、熱殻Get!
わぁ〜♪
幸先いいわp(^-^)q
よし、ラズライト強化分集めちゃおう♪
と意気揚々と頑張ったのですが...

初回の1回のみ...

うん(@_@)

そんなに甘くないよね( ̄▽ ̄;)

グラビ連戦後、いつもの、デイリールコ

アメジスト、ラズライト強化素材

残り、熱殻2個  裂爪1個

今日もがんばりますp(^-^)q

08/08 08:19
[PC]
[削除][編集]
◆[19]ASUKA
8月8日

マイミッションを上げようと、
テオに行って来ました。

数戦やったときに、全員がSR
じゃないとダメなのを気付き
意気消沈...ヤメ

その後、剛グレンですね〜♪
みなもと無しで、勝てたのでこれは大丈夫かなって感じ8(*^^*)8

あとは、覚えてません ``σ( ̄^` ̄;) エットォ

気付いたら、朝でした (*´∀`)「ハハハ。。。」

勝ち猫シクレ
上グラビと変ティガこーい
8(*^^*)8

08/09 08:12
[PC]
[削除][編集]
◆[20]ASUKA
8月9日

蒼シクレ

序青クック  33魂 

何も言えません。

1ラスタ回し出来ますが飽きる...

1時間でリタイア

楽しいシクレやりたいなぁ…

入魂がんばらないとだけどね

まったりがんばりますp(^-^)q
08/10 08:21
[PC]
[削除][編集]
◆[21]ASUKA
久しぶりの更新

入魂祭が終わり、入魂5500
と自己ベストを塗り替えたわp(^-^)q

えっ...少ない?
そんなこと言わないで♪

更新のなかった、部分をダイジェストでお送りしますね(*^^*)

基本、優先クエストで紙集め♪

シクレの時間帯は、シクレ回し
あとは、アメジストとラズライトの強化素材集め及びマイミッションでした。

熱殻1出たので...

残り
熱殻 1
裂爪 1

今日は、ニャンラオでも回そうかな♪

がんばりますp(^-^)q


08/16 08:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9350000

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs