MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めるSLyHxKBpFs
める日記
細々と日々の出来事を綴ってみようかと・・。

毎日寝る前にお酒を飲みながらインしてます。MHFは酒のつまみ的なものですね。


↓現状を記してみました

大剣SR999
大剣王
燦然、煌然完成

双剣SR999
大双龍
燦然完成

弓SR999
ラピスフル強化
進化派生前100
全剛武器完成

槌燦然完成
クロノス完成
02/10 12:04
[SH08B]
[削除][編集]
◆[251]める◆SLyHxKBpFs
しかし。
うちの管理人さん、乙女の心「体」を出してくれない・・

「避」と「気」はすぐ揃ったのに・・これじゃ、いつになれば乙女の全てが出来るのか分からん。。

・・何か体に良さそうなエサをやってみようかな(笑)

11/21 07:16
[SH08B]
[削除][編集]
◆[252]める◆SLyHxKBpFs
俊避G・・。

つおい。何だろうこの珠。
いまや2スロで回避性能が付く時代ですか。

ま、それは置いといて・・

運営さん、集中のスキル順位上げて下さい。

とんずらにも負ける。
ガロウにも負ける。
麻痺剣にも負ける。

調べてみたら・・

最下位じゃねーか(笑)


運営さんお願いしまーす。

11/22 07:18
[SH08B]
[削除][編集]
◆[253]
どうもいつかの名無しです(・ω・)ノ

乙女の心って欲しい物狙って貰えますよ
貰う時に欲しい物以外ポーチの中に入れておけば良いだけです

知ってたらごめんなさいm(_ _)m


11/22 07:55
[PC]
[削除][編集]
◆[254]める◆SLyHxKBpFs
な、なんだって〜!?

知りませんでした・・

早速やってみます。
どうもありがとうございますm(__)m

11/22 11:47
[SH08B]
[削除][編集]
◆[255]める◆SLyHxKBpFs
今日は東京に小旅行。

両国→築地→新橋と、超渋いチョイス(笑)

日曜までMHFはお休みです。
11/23 13:09
[SH08B]
[削除][編集]
◆[256]める◆SLyHxKBpFs
今日は一日空いてるので、せっかくの誰秘伝だし、弓の紙集めでもしようと思います。

今、ターコイズ用の紙が1100枚程度なので、目標1600枚までやろうかな。


11/25 09:47
[SH08B]
[削除][編集]
◆[257]めるSLyHxKBpFs
ターコイズ用の紙が1600枚に・・目標通り、折り返し地点。

その後は燐鱗目当てに、HC剛ベル連戦。

20戦くらいやりましたが出ず・・

また今日もやります。

それが終わったら、リルス脚の強化ですね。
11/26 07:11
[SH08B]
[削除][編集]
◆[258]める◆SLyHxKBpFs
最近どうもモチベが上がらない、めるです・・。

と言うより、他の事にハマっていてMHFをやるタイミングが無い、と言った方が正しいかもしれません。

最近は特に小説にハマりまして・・
「新世界より」を読んだ後に「ハンガーゲーム」にドップリ浸っております。

さらにMHFを始める前にやっていたMTGの連れから、「ラヴニカ復活したよ!!」とお誘いの声が・・。
ドラフトくらいは参加しようかと画策中。

何はともあれ、他の趣味とMHFをうまく両立させて行きたいものです。

11/27 10:21
[SH08B]
[削除][編集]
◆[259]める◆SLyHxKBpFs
第3の覇種はパリアのようですね・・

双剣、大剣、弓と作りたい武器が沢山あるうえに、防具も一部位作らないといけません。

来週から忙しくなりそうなので、今週、一発秘伝コース入れようかな?

団長権限(仮)で、祭は完全スルーです(笑)

11/29 12:45
[SH08B]
[削除][編集]
◆[260]める◆SLyHxKBpFs
最近の自分・・

先週の金曜日、MTGに参加してみる。

なぜかグランプリ名古屋に参戦することに。

毎日デッキ構築と調整。

デッキ作成の為、3万とぶ(笑)

グランプリ名古屋。

3:3でドロップ

EDHデッキを作成することに。

7万とぶ(笑)

EDHデッキ作成中。


何だったんだろう、この怒涛の1週間は・・
モンハンやる時間がまったくない(T_T)

以上、分かる人には分かる内容でした。

12/10 20:41
[SH08B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346533

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs