MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めるSLyHxKBpFs
める日記
細々と日々の出来事を綴ってみようかと・・。

毎日寝る前にお酒を飲みながらインしてます。MHFは酒のつまみ的なものですね。


↓現状を記してみました

大剣SR999
大剣王
燦然、煌然完成

双剣SR999
大双龍
燦然完成

弓SR999
ラピスフル強化
進化派生前100
全剛武器完成

槌燦然完成
クロノス完成
02/10 12:04
[SH08B]
[削除][編集]
◆[220]める◆SLyHxKBpFs
沖縄到着・・

台風が過ぎ去り、驚く程の青い空、青い海。


でも・・



・・・・。



モンハンやりたい・・。

10/19 10:54
[SH08B]
[削除][編集]
◆[221]める◆SLyHxKBpFs
待ち時間にスキルシミュ。

オディ覇大剣用イケメン装備。

武器スロ2
頭:超絶6
胴:フラウア
腕:ブリッツF
腰:クロノス
脚:ブリッツF

剛力、匠、超耳、龍風、回避1、早食い、集中1、いたわり2

・・白で統一してみました。

10/19 11:53
[SH08B]
[削除][編集]
◆[222]める◆SLyHxKBpFs
スキューバやって、ソーキそば食べて、美ら海水族館行って・・

・・ふと気付くと、オディ覇大剣用装備を考えている自分がいる(笑)

ダオラ双もスロットがあるので、双秘伝フルスキル組めるし・・

千本桜wつえwうぇw


・・モンハンやりたい。

これはもはや病気だな!!
10/20 18:15
[SH08B]
[削除][編集]
◆[223]めるSLyHxKBpFs
帰ってきた・・帰ってきたぞ!!シーサーの国からモンハン天国へ。

しかし、3日酔いってあるのですね。初めて経験しました。。

45度の泡盛を十数杯飲んだ結果、未だに酒が抜けて無いという・・
単純計算で、ビール100杯くらい飲んだのと一緒な訳だから当たり前ですね(笑)

しばらく酒は飲みません・・(T_T)

今日はオディを、お茶でもすすりながらやりたいと思います。

10/22 10:02
[SH08B]
[削除][編集]
◆[224]める◆SLyHxKBpFs
大剣ソロ動画で・・

オディ覇6ラスタとか、HC剛ドラ4ラスタとか見てると
「案外、大剣って強いんじゃないか?」
と思ってしまう。

いたわり2も実装されて・・永遠のネタ武器だったはずなのに・・

とりあえず、いたわり1の効果をリファインして下さい(笑)

10/23 07:02
[SH08B]
[削除][編集]
◆[225]める◆SLyHxKBpFs
オディを連戦しまくって・・
撃退証6個
討伐証10個
崩鱗110個
真棘4個

げと〜。
まだまだ足りない・・。

先週ほとんど出来なかったので、今日も乱獲しまくりです。

しかし飽きないな、オディ。頭に粘着するのが楽しいです。
結構良モンスかも。

10/24 07:17
[SH08B]
[削除][編集]
◆[226]める◆SLyHxKBpFs
タイフェン=ダオラ完成。本当にこの武器って見た目が格好良いですよね。

しかし、必要経費800万程度(笑)

ずっとデイリーザザミやってて良かったです。

次は千本桜かな。
安心と信頼の大弓鬼も目指します。

やることが多い・・9割方オディだけど・・(笑)
10/25 07:22
[SH08B]
[削除][編集]
◆[227]める◆SLyHxKBpFs
千本桜完成。

強い・・強すぎる・・何だろうこの化け物は(笑)
逆鱗5個が報われました。

次はいよいよ大剣です。
いたわり嵐大剣・・PTで遊べる日がくるとは・・感無量です。

10/26 07:22
[SH08B]
[削除][編集]
◆[228]める◆SLyHxKBpFs
爺さんが来てたので、オディ脚を作成のみしました。

大剣は、あと蒼火竜の皇鱗のみ・・弓でやります。

オディ脚の強化が終わったら、いたわり大剣装備のシミュですね。
覇種防具3部位の、紅系イケメン装備を考えます。

10/27 09:52
[SH08B]
[削除][編集]
◆[229]める◆SLyHxKBpFs
オディ大剣と脚が完成。

素晴らしい性能です。
他の覇種防具をチェックしてみる・・

微妙〜(笑)

唯一ブリッツ腕が割と使えそう。他はスキル値が死んでますね。

しかし、オディ脚とブリッツ腕・・絶望的に見た目が合わないな(笑)

ま、やるか。

次はブリッツ腕強化に決定。やるぞ〜
10/28 14:52
[SH08B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361072

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs