MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心者ハンター
初心者ハンター奮闘気【G2編】
MHFよ!
私は帰ってきた!!

これは、とあるハンターの夢と希望そして絶望がつまった狩猟日記である。

MHF・PSO2・MH4・リアルの事を書いていこうと思います。

メイン
大剣999・槍999

前回と同じくHR/EX/ネカ以外は非課金です♪

昔みたいにガッツリではなくマイペースにすすめていきます。
08/05 08:56
[PC]
[削除][編集]
◆[321]初心者ハンター
継続コースを入れた初心者ハンターです。

VISAバニラオンライン用プリカ
のサイトに入って色々と調べてから購入♪

さて…
早速継続コースの手続きをやって見ましょう。

まずプリカのサイトに入り会員登録します。
次にプリカの裏面にある数字を入力して使用可能にします。

そうするとクレジットカードと同じ番号が貰えます。

継続コース購入画面にいき入力します。

カード情報を入力して認証ページに移ります。
認証コードはサイトのパスを入力すれば大丈夫との事。

無事継続コースに入れました♪

今までクレジットカードの登録とかやった事がなかったのでわからなかったんですが有効期限までしっかり入れないとダメなんですよね(笑)

自分はこれが意味がわからなくて少し苦労しました(笑)
苦労したと言うか焦りました(笑)

1万のプリカなんでHLEX両方登録したから5ヶ月分あります。

これで楽になるし超激運が貰えるようになりました♪
10/01 08:16
[PC]
[削除][編集]
◆[322]初心者ハンター
アンケートの殆どが1番下になった初心者ハンターです。

さて…
正直、イベは多いしやらないと強化したい時になにもできなくなるし

運営は新しい遊びを提供しないといけませんが強要は話になりません。

最近は強要と言うかやらないと何もさせないと強制ですからね…

そんな所にウンザリして辞めていく方も多いんでしょうね…

さて…
航路祭は限定航路がやっと終わりました(笑)

全部終わらせたいけど時間が厳しいです(笑)

立ち上がれヒプもやりたいんですけどねぇ・・・
今週は立ち上がれそうにないです(笑)

とりあえずマイペースにやろうと思います。

イカリオオマグロを釣りたい(笑)
10/04 10:36
[PC]
[削除][編集]
◆[323]初心者ハンター
航路でマグロを釣っている初心者ハンターです(笑)

予定がキャンセルになり暇だったので団員とペアでずーっとマグロを釣っていました(笑)

団員は航路祭から少しずつやっていたみたいですね♪

成果は吸盤22です(笑)
後28個

やった感想は猫にマグダンゴ+調合分持っていかせるのが1番良いやり方だと思いました♪
25個を目安で
報酬+手持ちで計50
お守りのれば!
1回で75個入ります(笑)

自分はお守り込みで最高90ほど(笑)
でも、お守りはあまりのらなかったです(笑)

団員は終わったみたいなんで
今日からボッチ狩りかPT募集しようかな?

メンテまでには終わらせたい!
サブもHR100まで上げてブースト待ちしているので術大サブをGに上げる予定です(笑)

タコとSRサブが終われば4Gに手をだしたいと思います。

さて…
今週は今日の夜ゆっくりインできるので頑張って航路釣りを終わらせよう♪
10/05 08:21
[PC]
[削除][編集]
◆[324]初心者ハンター
ジョニーが完成した初心者ハンターです。

実際ジックリと釣ったのは2日だけです。

2日だけで作れるなんて長期イベントじゃありませんね(笑)

航路中に1回25釣るなら1日3回行けば1050です。

ペアで行くなら25〜30以上は行くので報酬+運効果となります。

納品も運効果入れるから簡単に終わっちゃうんでしょうね♪

次の航路祭は太公望狙おうかな(笑)

長期イベントが少し物足りなかったので凍てつくハンマーのをやろうかな♪
10/06 08:15
[PC]
[削除][編集]
◆[325]初心者ハンター
凍てつくハンマーが思っている以上に大変だと思った初心者ハンターです。

とにかく鋼龍石があまり出ません(笑)

ダウジング50くらい付けてますがあまり変わらない気がします。

ギルドPでも交換可能ですけど交換したら長期イベントの意味がないですからね(笑)

気長にやろうかな♪
10/07 08:19
[PC]
[削除][編集]
◆[326]初心者ハンター
メンテあけから祭がきますけど極限、航路、祭のローテーションがウザく感じる初心者ハンターです。

人気のあるコンテンツじゃなくやらないと作りたい時に何も作れないから仕方なくやっているのが運営にはわからないのだろうか?

特に極限と航路は専用アイテムきますし祭は熱気の為に強制的です。

グチってもしょうがないですが愚痴りたくもなるんですよねぇ(笑)

さて…
凍てつく鋼龍石は20納品分貯まりました(笑)

採取系は画面見なくてポチポチ押せるのが良いです。

立ち上がれ+入魂の為に魂玉もって祭はヒプでも狩ろうかな?
10/08 09:15
[PC]
[削除][編集]
◆[327]初心者ハンター
ブーストタイム恐るべし!と思った初心者ハンターです。

術大サブをGに上げようとしていたんですよね♪

そうなるとSRサブがいなくなるのでどうしようかな?
って思っていました。

前に結晶が6個当たった!
と言いましたがこれで刀神サブを作るきっかけにもなりました。

HRは200まで上げていてブーストタイムを発動させていました。

武器はバルとHC武器だけ準備♪

ブーストタイムを発動させ2回デイリードドをやって500過ぎ
2人用のクックでSR35
下位ゴゴで120
極秘ヒプ1回で999

思ったよりも速く終わってしまったから

別の武器も上げようかなって思ったんですが武器がありません。

考えてみれば無料で貰えるSP武器があるじゃないですか?

SP1担いで黙々とやった結果
6武器999になりました(笑)
ネカからでしたがSP1でここまで上がるなんて思ってませんでした(笑)
ブーストタイム恐るべしです(笑)

刀神作って適当に珠はめておきました。
後はゼニー用に銃仙か弓鬼をデイリーでまったり作るくらいです。
航路祭で暇な時に狩人珠を強化しようかな?
10/11 08:09
[PC]
[削除][編集]
◆[328]初心者ハンター
タングスシリーズがどうしても欲しい初心者ハンターです。

持っておかないと色々と乗り遅れそうな気がします(笑)

1部位1部位色々と特化されているタングスシリーズですが
特に脚は魅力的です。
是非とも欲しいですね(笑)

それと、久しぶり衝撃レイアきました♪
サブ刀神が活躍しそうで(笑)
楽しみ過ぎます。
HC素材もきれかけていたのできてくれて良かった♪

しかしながら今週は土日以外時間がないので色々と厳しいんですよね…

なので、航路祭は無視して
アスール3クエ
衝撃

を頑張りたいと思います。
10/16 08:18
[PC]
[削除][編集]
◆[329]初心者ハンター
航路を思いっきり無視した初心者ハンターです。

今週は航路をやる気力も時間もなかったです。
しかしながら衝撃は1〜2時間みっちりとやりました(笑)

おかげさまでHC素材はホクホクです。

来週から極限征戦だと思うのでどれか1つ極限を200までやったら来週はもういいかな〜

Gモノがきたらラスタ装備を新調して放置しとこうと思います。

4G買いました〜
ラスタ装備の準備をしてからやろうと思います。
10/21 08:21
[PC]
[削除][編集]
◆[330]初心者ハンター
Gモノが今日からくるのでモノブロスばかりになりそうな初心者ハンターです。

初ラスタ装備ができる事になります。

多分、
ディス珠10個
モノ珠4個
猫珠2個
劇物が付いてる珠1個

片手秘伝に虚無合わせれば絶大一閃3見切り3豪放3劇物労1になるはずです(笑)

なると信じたい(笑)

激励や赤は契約ラスタにまかせて1時ラスタ用に作ろ♪

凄く楽しみです☆
10/22 09:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346999

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs