MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
伯爵
伯爵さん
誰にも教えずひっそりと
10/31 01:39
[SN3L]
[削除][編集]
◆[6]伯爵
もう1人の副団長はクエ開始の挨拶に「私の一日は 一杯の紅茶から 始まり」
狩猟終了の挨拶に「私の狩りは 伯爵への樽爆で 終わる」
を定形にしてかなり気に入ってるようだ

まぁいいんだけど求人で使うのはやめれww
11/01 02:30
[SN3L]
[削除][編集]
◆[7]伯爵
今日のMHF

もう・ホント・ふがし


たまに無性にふがしが食べたくなります

別に特別美味しい訳でもなく、どちらかと言えばやや残念な味とも言えるにも関わらず、食べたくなります


さて、またひとつ伏せ字を発見しました


クエ開始時、お洒落な挨拶をと考え

「アイツ(クエがラージャンならラージャン)、ボッコボコにしてやんよ」
「ボッコボコの[フル勃起]にしてやんよ」


と入力した所、漢字部分が伏せ字化しました


よく使う言葉だけに非常に残念です
11/02 01:11
[SN3L]
[削除][編集]
◆[8]伯爵
今日のMHF

Mハゲ・ふぁくしゃく



ん(・∀・)



誰がMハゲじゃこるぁああああああああああああ


ところで今回祭りはルコルコ祭りでFX2部位作成予定


ランスのSRが650位だからルコで700にしちゃおう
11/03 00:58
[SN3L]
[削除][編集]
◆[9]伯爵
秘伝防具や進化武器未使用、条件は「SR600と剛武器、スキルのみ」でのルコルコ最速部位破壊討伐PT


うーむ


どうなんだろう


昨日は笛、嵐ハンマー嵐ニャキ、嵐トゥリスで全破壊4ラスタ


ただし、イマイチ安定せず、部位破壊前に討伐になったり、平均は5〜6ラスタ位か


拡散追加砲術ドラカナ4とかどうなんだろう


やっぱりせめて進化武器は有りのがいいのか?

進化武器は派生後85の氷双、派生前100龍双、派生前90龍ランス、派生前40龍弓派生前60氷大剣、とイマイチなのしかない

氷双をもうちょい強化してバチらせたら積極的に使いたいんだけどパロ買って@10ラヴィ位行かないとなぁ


とりあえず、ドラカナ試してみる
11/04 02:49
[SN3L]
[削除][編集]
◆[10]伯爵
まだドラカナ試してなす

ところで自慢だがオレは古龍の上翼の引きは割といい

だが剛翼と稀玉の引きが異常とも思えるほど悪い

恐らく確率の4分の1位しか出ていないと思われる


「まぁ剛ルコ100回行けば剛翼も稀玉も何個か出るだろ」と思ったんだが、答えは「そうでもない」だ
11/06 01:04
[SN3L]
[削除][編集]
◆[11]伯爵
ちなみに今週約100回行って「剛翼3 稀玉0」でした


・・・・おかしくね?
11/06 01:07
[SN3L]
[削除][編集]
◆[12]伯爵
某ブログからの情報でルコルコ部位破壊PT構成「笛・嵐ハンマー(撚憐←漢字こうだっけ)・SR疾風2

BCで笛演奏2回、火力は栄養火事場、開幕ホストハンマーがジャンプスタンプでダウンとってそのままスタンとり、疾風が羽攻撃してれば部位破壊完了討伐完成


てのを見て試したくなってた所にシクレが下位ルコだったから試してみた


しかしハンマーはグレン、SR双はBP氷派生前100と派生後85、若干火力が足りない


が、しょせん下位なので1ラスタ安定

定番PTよりは遥かに楽だった


今度は上位と剛で試してみたい
11/07 05:27
[SN3L]
[削除][編集]
◆[13]伯爵
祭り3連敗・・・


入魂祭期間中130回は行った剛ルコから稀玉は1つも取れず、その時点でルコFXは諦めモード


まぁ頭破壊出来なかったのが10回ほどあるから120回じゃ出なくて当然だよね

ね、カプコン



まぁ確率なんて10万回とかじゃないと収束しないのはわかってる
11/10 00:33
[SN3L]
[削除][編集]
◆[14]伯爵
今やりたい事は
SR上げ
剛武器作成強化
HC武器作成
秘伝防具強化
進化武器強化
お金(ゼニー)稼ぎ
課金防具強化素材集め
非課金防具強化素材集め


自分の1日あたりの平均プレイ時間は5時間あるかないかなので、全部をやろうとしたら計画的にやらないと無理


団員から数時間相談うけたり、雑談したり、クエ手伝ったり、またまた団長としての責務(お祭り報酬やら猟団メールやらよりよい雰囲気作りの為の提案やら色々)が有って、綿密な計画を立てれば立てるほど厳しく感じてくる





しばらく旅に出ようかな
11/11 02:01
[SN3L]
[削除][編集]
◆[15]タコスケ
検索したら出て来るのに秘密とかありえないですよ
07/07 20:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347516

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs