MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ψひなψ
★また〜り徒然日記★
サバ統合にて
5サバから4サバへ移住民。

HNは伏せの方向でw
HR:999

SRヌヌ210
太刀206
弓 605
ヤリ604
ハンマー210
ライト 105

他愛ない日記を徒然と。

宜しければ
絡みやご指導等々、承りますっ‼

04/07 09:36
[PC]
[削除][編集]
◆[1]ψひなψ
Go ウィ〜ク。


来ましたねぇ‼
行くべきモノが多くてっ
寝落ちも多くてっ

まずは剛犬ちくしょぅ?を
ガチでやりたい次第ですw

巷は皆さま拡散なんですねぇ。
ガン高防御を作れるのか不明なあたしは
素直?にガチで逝こうかとw

しかし部屋がなぃ現実…。
密かに号泣してます。
。・゜・(ノД`)・゜・。

それからテオくんもかぁ〜。

前に野良で入ってご一緒した
オーラ爆撃?サマ。
ついつい魅入ってしまぃました〜w
素敵ですねぇ☆彡
あたしにはきっと…
いや、絶対む〜り〜ですものっw
弓とか。

まず弓装備がががぁ…
まぁ、アレだ。
のんびりお気楽に
てくてく彷徨ってますゎ〜♪


04/07 09:55
[PC]
[削除][編集]
◆[2]ψひなψ
パリぷり〜。

今夜は、、、
そぅ‼
グレン拡散部屋にて奮闘中の時に
またまた地震っΣ(゚д゚lll)
ひぃぃいぃ〜‼
1人は突然ぶっつり落ちるし…
停電とかで済んでいる事を祈りますっ(>人<;)

その後、他のお二人がかなり心配してくれて
そのまま落ちつくまで落ちました。
宮崎震度6強とか(´Д` )
また津波とか原発とか…
これ以上、日本を痛めないで頂きたい(。-_-。)

しばらく、おとなしくしてましたが
余震もないよぅなんで再開。
今日は飛竜の特濃血が欲しいついでで
パリア証も集めましたぁ♪
只今21枚。
明日で30にしたるどぉー‼
それから
やはりグレンのヌヌを作ろう。

明日も忙しぃぞぉ〜‼ww

ぅお!
こんな時間っっ(゚o゚;;

おやすみなさぃ〜☆彡


04/08 03:40
[PC]
[削除][編集]
◆[3]ψひなψ
愚連なぶるっ‼


なかなかグレン証が進みませぬぅ〜(´Д` )
しかしぃ
ヌヌを作るには上皮とかっ!(◎_◎;)
むむぅー。
まさかの1枚もなぃとか。

じじぃがいる間に揃えられるのだろぅか…
大きな課題デス。
噂によれば、上皮がなかなか出ないとか?!

んもー
なわばりからもぅグレンは
あまり見たくなぃ方向ですょ。
強欲もたいして出なかったし‼
1.5倍ってホントだったのかナゾです。

まぁ
今夜もグレンとなずっちと〜
はたまた、
テオ証29枚とゆぅ
なんとも不可思議な枚数を30にするのと〜

時間が足りませんってぇー( ;´Д`)


04/09 19:29
[PC]
[削除][編集]
◆[4]ψへなψ
じじぃよ、さらば。


んむ。
グレン上皮間に合わず…。
昨日はまんまと寝落ちで
気付けば3時とか。
そこからinする気力もなく
そのままふて寝。。。

次回‼
上皮と証揃えて現金積んで
カウンターに叩きつけたるかんなぁー( *`ω´) ノ


そぅ。
今日はひさぶりにフレさんと
狩り出来たぁ〜☆彡
グレンに皆でハンマ担いで行ったさぁw
もはや、グレン関係なくなってましたゎw
誰が飛ぶか飛ばされるか‼
我が我が、前へ前へで敵だらけでしたっww
なんか
たまにはこぅゆぅあふぉプレイ
ほっこりしますねぇ〜( ´ ▽ ` )
また何かでハンマちゃんぴおんシップ
開催しちゃいましょっ\(//∇//)

テオハンも作っちまおぅかしらぁ〜♪(´ε` )



04/11 19:37
[PC]
[削除][編集]
◆[5]ψひなψ
Goナナたん淡々と…?


ハィー。
重い腰をやっとこ持ち上げ
剛ナナたん討伐計画実施中。

勿論のコト
ガンナな訳で
拡散な訳で

毎回成功‼
なんて、ある訳がなぃですがぁ〜
なんだかんだで証15枚貯まりましたっ( ̄^ ̄)ゞ
とりあえずは
念願?の渇愛なる剣を手に入れるべく
残る15枚をちまちま頑張る所存でござぃます☆彡

しかしぃ、正直シンドぃ…(´Д` )
あのデカさもウンザリですしw
何故かいつもデカ過ぎる気がー。

あゝ、早くあのヒカル
源氏パイを手にして
剛ドラへゆきたぃなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




04/13 19:32
[PC]
[削除][編集]
◆[6]ψひなψ
よぅこそ‼ぷれんじww


いょいょ、来ましたねぇ
プレミアム‼
そして、レスタっw
この機会に400へ
泡よくば500?
うぅむ、
孤独な闘いになりそぅな悪寒。
ちょっくらフラウさまと籠るゎよ〜w
マネーもなぃし…(´Д` )
ないモノだらけですゎ。

だがしかしっ‼
やっとこナナたん証30貯金完了☆彡
後はじじぃ…と云いたいがぁ
ナナたん角が確かないのでぇ
しかも今お留守なのでぇ


まぁ、
そのうちだゎねw


04/15 13:08
[PC]
[削除][編集]
◆[7]ψひなψ
俳人三昧。。。


んむぅ。
500には僅かに届きませんでしたぁ…残念(。-_-。)
強パリで最後の足掻きでもしましょかねぇw

やっとこ見えてきたSRの世界☆彡
まさか自分がココまでやるとは…Σ(゚д゚lll)
PCの時には想像もしませんでしたゎw
確かHR100位で止まってるハズ。
ベルがクソ強くて萎えていた記憶がががぁ(;´Д`A

なのに、
団員さんに無理矢理連れ出されては特訓の嵐。
懐かしすぐるぅー( ̄▽ ̄)

そぅ。
それを思うと、箱のベルは
やたら弱体な感じ(゚o゚;;
ずいぶん前にフレさんが言っていた。
箱のベルはかなり弱体化しすぎて
結構な苦情がキタとかw

まぁ、ヘタれなあたしには
この上ない至福ですけどっww
でもベルは好きです♪(´ε` )
初見はホント見惚れてましたもん☆彡

今でも調子乗ると平気で乙なんで
いつでも初心を忘れるべからず‼w

うまぃコト纏めた?ところで
お昼食べて今日こそ500にすっぞっ( ̄^ ̄)ゞ


04/18 12:23
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361939

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs