MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
krey
☆くれいの足跡☆
はじめまして(^^ゞ

不定期更新になると思いますが、A鯖での私の思い出とか経験とか色々書いてみようと思います♪

生暖かく見守り下さいませ(照)

交流◎
02/04 18:16
[P906i]
[削除][編集]
◆[32]krey
160日前からインしてなかった団員が帰って来ました♪
まだHR70台なので剛力がこれから必要になると思い今日から来ているゲリョに脛さんと2人で検証に行って来ました♪

最初私2つ、脛さん5つw
脛さん出過ぎ(汗)

結構出るねー♪なんて言いながら脛さんの団の新人さんと私の団の浦島太郎を連れてゲリョってみたけど…。
あんまり出なかったね(汗)

また明日行く約束したから脛さんもよければご一緒して下さいね♪

☆今日一番笑った事☆

脛さんが言った一言♪

ゲリョスクエ中

『ええ、一時はどうなる事かと…』

デシタ♪

内容は書きませんがこの台詞だけでも面白い(多分私のツボおかしいw)でしょ?
面白いよね?ね?

脛さんはホントに優しい方だな〜って思いました♪

楽しかったですq(^-^q)

ありがとうございました♪
03/24 03:54
[P906i]
[削除][編集]
◆[33]krey
☆お久しぶりです☆

最近日記放置してました…。

だってラヴィばっかりしてて書くことがあんまりなかったんだもん( ̄▽ ̄;)

ずっとやってきたラヴィの笛係ですが、昨日免許を無事取得し次は一度見たEさんの影響で双剣始めました〜

む…難しい…。

火事場練習PTからやり直しなのですがまぁ死ぬ死ぬ…(汗)

最初7死

2回目14死(増えてんじゃん(泣)

それで二度とラヴィに双剣では近づかないようにしようと思っていた所に〜

超信頼できるラヴィフレ達からラヴィでの双の動きやアイテムセットを教えて頂きました♪
でも教えられたからといっても『センスがない』私は練習して覚えるしかないので教えて頂いた事を思い出して練習中です(>_<)

上手くなったら立ち回りを詳しく書きたいなぁ♪

なんて思ってますq(^-^q)

落ちる前にホームに帰って団長と話して落ちようと思っていたら戻った瞬間Eさんからエープリルクエに誘って頂いたので喜んで参加♪

内容は行ってみて下さい。
神〇の皆さんありがとうございました♪

うけましたねww内容がw
また誘って下さいねぇノシ

ではオヤスミナサイ☆ミ
04/01 03:26
[P906i]
[削除][編集]
◆[34]krey
☆Good morning☆

ラヴィの双剣係…。

一時はどうなるかと思ったけど(T_T)

火事場PTでもいけるようになりましたぁ(>_<)

先生方のおかげで早く上達できたょ(^^)d

昨日は2ラヴィやったケド…

どっちも100万いけたし♪
大体1〜3死しますが、かなりEさんに近付けたような…?まだまだカナ(^_^;)

昨日のラヴィで優秀なラヴィフレ2人もできたし☆ラヴィっていいですね( ̄ー ̄)

ではお仕事行って来ます♪
04/04 10:42
[P906i]
[削除][編集]
◆[35]krey
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

書く事無くて放置気味だったのでちょっと無理して書きます〜

ネタはやっぱり無いんですけどね( ̄∀ ̄;)

最近ラヴィでここのサイト見てる方と一緒になりました(〃▽〃)

その節はお世話になりました♪

無事100万いけましたね(b'v`●)

実は今もラヴィ探してるんですけど中々募集が無いんですよね〜

みんなどうしてるの?

なにかいいクエあるなら教えてケロ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

我慢強く募集待ってますO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

最近復活したって言ってたうちの団員がHR91になってました〜
ヾ(≧∇≦*)/やったー

おめでとう♪頑張ったね☆

少ししか手伝ってあげられなくてごめんね〜(o;ω;o)ウゥ・・・

遠慮せずに声掛けてくれたらうれしいょ(゜▽゜*)♪

さてと・・・

おおーいラヴィは募集してないかねー?
04/10 20:36
[PC]
[削除][編集]
◆[36]krey
こんにちは♪

先日日記更新したのに投稿されてなくて書く事をやめていたkreyです(T_T)

皆さん色集め頑張ってるみたいですね♪

うちの団員も

『HR999で狩人珠カンストしてないのは恥ずかしい』

とか言って必死で色を集めてます(^_^;)

フォワードから狩人珠スキルをステータスで見えてしまうみたいです(>_<)

『えw暴れ無いんですか?w』

とかって事になりそうなので是非やっておく事をオススメ致します( ̄ー ̄)

そういう私もキッチリカンストさせました(^^ゞ

もちろん♪アシストのお世話になりましたけど(汗)

アプデまで後3日となりましたけど色集め班はブーストしちゃって下さい♪

明日の朝10時まではアシストも無料なので(^^)d

ではまたノシ
04/17 14:30
[P906i]
[削除][編集]
◆[37]krey
こんにちわ〜

F1になってから初の更新です。
無駄口叩いてたら文字数オーバーしそうなのですが、これだけ言わせて下さい♪

お待たせしましたw
(待ってねーwとか言わないの♪)

はい♪

みなさん最近どうですか?
私は大忙しです(>_<)

最近の活動結果ですが

剛ルコライト(名前忘れちったw)の作成。
脈動クエにて各種G珠の素材確保。
剛ルコ片手の生産(名前ry)
暴君崖上(あまりやってないですが)
団員の飛竜種の稀玉集めのお手伝い(笛役完璧です♪)おかげで稀玉4つ余ってます(^-^)v
って感じです。
同じクエを連戦する事が非常に多いウィークなのでお疲れの方もいらっしゃるかと思いますが、体が第一なので無理しないで下さいね♪

私はもうすぐ完成する剛ルコの片手に残り時間を費やすつもりです。。。

飛竜種の逆鱗…。
対剛グレン、狩人珠スキル剥ぎ取り術大発動!
笛1睡眠ガン2
そして用心棒の先生(SR大剣様)
この構成で剥ぎ取り名人付けて尻尾二回剥ぎ取り……出ませんねぇ(-_-)
今日から本気出しますw
3ラスタで証も集まるからいい感じ♪

今日もフレに連れてってもらおー☆
と、言う名の帰省中(T_T)
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします!
05/05 15:08
[P906i]
[削除][編集]
◆[38]krey
連投しますぅ\(^-^)/

剛グレン尻尾切断クエでのPT構成は先程記載した通りですが〜
用心棒の先生の為にラヴィの鱗を一枚持って行ってあげて下さい♪
それをおじいさんと交換して劇薬をもらって先生にあげましょう(^^)d
先生も自分でもらいますがもらえない時もあるのでPTで協力しましょうね♪

時間が無いので次のお話。
剛ベルでの稀玉集め〜
笛しか出来ませんが仕切れますw

PT構成は
SR疾風笛嵐ドラカナ2とかいいかもです♪海猫の方が強いですが〜

私達がやる方法は
ベルエリア手前で火事場&攻撃旋律一回。

ベルエリアでも一度攻撃旋律。ライト1が着地点にシビレ。
ライト2が少し離れた場所に落とし穴。
これで
シビレ→穴→スタン→シビレ→捕獲の1ラスタ安定です♪
部位破壊も背中以外完璧に出来ちゃいます〜

あらら(>_<)
時間来たのでこの辺で〜
(T_T)ノシ
05/05 15:24
[P906i]
[削除][編集]
◆[39]krey
こんちわq(^-^q)

昨日やっと剛ルコ片手の強化が完了しました♪

素材わりとマゾイです。

ランスも欲しいけど逆鱗また5つ必要とか…

でも昨日の逆鱗部屋に来てくれたPTはよかった♪

2ラスタで終わってました〜

他を知らないのですが絶対早いですよね〜

2ラスタ安定で私は3回剥ぎw
極意持って行きました〜

目的数はすぐ揃ったのですが大剣さんが完璧すぎるので寝るまで連戦して逆鱗7個集めました♪

私?フフフ…

笛で吹き専でしたw

次は団員の手伝いしながらランス作ろうかな〜


05/08 14:18
[P906i]
[削除][編集]
◆[40]krey
今日のシクレおいしかったね♪

昨日のルコも睡眠溜め4で楽チンでしたが〜

今日のシクレははじめ団員と3人でやってたのですがセッカク同じ蒼組という事で脛さんを召喚しましたぁ♪

すぐ来てくれたし(^^)d
最後まで付き合ってくれたし(^^)d
ありがとです(^^ゞ

また足りない時に必ず誘いますので暇なら参加して下さいね♪

うちの団員も喜びますしw

最近の活動としてはなぜか剛キリンの証集めてますw

ブリッツの為?
違います( ̄ー ̄)

目的もなく柱に向かって散弾撃ち続けられる精神…。こわいですよね〜w

今、目的もなく剛キリン散弾柱ハメやってる方〜

私と仲良くなれると思いますので是非フレになってくらはいm(__)m

明日もシクレ来てくれるといいなぁ(._.)

さすがに3夜連続は無いかな…

あ!〇ーロンさん見てます?
昨日の交流会楽しかったのでまた誘って下さいね♪

今度こそHC素材引いてみせますb

魂集めにもなりますし〜

今度はちゃんと目的作っておくね(笑)

ではでは〜
05/21 01:30
[P906i]
[削除][編集]
◆[41]krey
負けた…

ボロ負けだたぉ…

なんでや!!(ToT)

紅組の皆様おめでとぅござぃます(-_-)

恨んでません♪

恨んでませんよおおぉぉぉおおおお!!!!!!!!

勝ちクエ行きたかったなぁ…
ショックで何日か寝込みましたが(←嘘)今は気持ちを切り換えてイベントを頑張っています♪

今日でやらなきゃいけないイベント終わらせて〜
後は団員の手伝いとか秘伝防具の紙切れ集めでも頑張ります(>_<)
05/26 17:52
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361325

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs