MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流転
ぐるぐる日記
いろいろやろうとして、結局中途半端なままさらにやることが増えるという悪循環を繰り返す間抜けの日記です

名前→すきやき(妹にたまにいじられる)
ID→2B23GF
サーバー→3(通称秘境?)
猟団→まったり〜はふはふ団♪所属

09/10 06:05
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[11]流転
今日はヒプ希少種に行ってみた
剥ぎ取りと報酬で上竜骨ゲット
アカム胴をちょろっと強化

その後黒星鉄ガルルガへ…
1回目、自分クマハンマーSP6、笛大剣双剣パーティで背中破壊出来ず
ニャキに変えて2回目、まさかの 黒 レ イ ア…1乙+他二人1乙ずつでなにも出来ず終わり
3回目、開幕落とし穴とかしてなんとか背中破壊、やっと10個集まった…あと15個はいるけど

あとギルコパリアも何度かやって10個集まった…んだっけか

雷の化石?で雷菅石集めたいし、やること多いなぁ

最後にBP5の胴ゲットして強化…あれ、アカム強化した意味なくね?
09/22 04:47
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[12]流転
昨日はたしか課金防具の強化素材集めした…かな

今日も課金防具の素材集めたり演習ディア行ったり

うっかりハンマーチケットを10枚多く交換したのは秘密
09/23 12:08
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[13]流転
その後金銀アカムとかベルとかシェンとか回したり

SP太刀が4か5になったのはいいんだけどユニオン20とかめんどいべ…もう片方も糞肉質のトカゲ変種かグラコロ変種という鳥竜種の剛尾がいる始末
アクラ変種には双剣で…余計出来てないかorz
09/23 15:33
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[14]流転
今日は朝から課金防具の強化ですことよ(?)

ノノで乙ったり団クエヒプでガブラスにいらついたりしつつ剛犬麻痺拡散祭用装備完成、あと剛力貫通餓狼も…はらへりないけど

課金だらけのベルランス装備も完成?
とりあえず抗毒SPの素材集め中
09/24 16:29
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[15]流転
抗毒SP出来た

あれこれ強化してたら金なくな(ry

とりあえず剛ナズチ2戦して剛爪3げと

その後は逆襲牙獣や逆襲ファンゴ

朝から逆襲ディアですYO
薔薇次元で25ラスタはかかったという…へたくそ乙
09/25 07:25
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[16]流転
その後剛ナズチや剛ルコに行ってみたり
剛爪はなんとか集まったけど剛翼0…orz

あ、ガロンライト制作中だす

…あれ、水曜日にはガロンなくなるんじゃね?

…再来週くらいまでにはまた来るだろう、うん
出来れば片方だけ(ry

あ、HR200にな(ry
09/25 15:21
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[17]流転
あの後
センショクでもするか→なぜか剛ガロンをする
という意味不明な行動をしたり

2戦くらい同じ猟団の人が参加してたけど防御が低かったみたいで即死連発…(^_^;)

その後2戦して落ち

大激運持っていってみたけど証増えるんだろうか
09/26 05:40
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[18]流転
センショク行ったら黄が出てラッキー

と思ったら剛ガロン2連続で他乙失敗わろえない

その後剛ルコやってたら剛翼やっときた…その前に2%の稀玉きた時はいらっとしたけど
09/26 20:31
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[19]流転
今日は剛ルコ1回した後だらだらセンショク

ジャンプ読んでましたさーせん

黄が出ないから虹変化したいけどカラ小今から貯めて次剛ガロン来たら麻痺拡散しまくりたい…うぅ
09/27 20:25
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[20]流転
センショクちょろっとやった後で潮島へ

まずは下位ゴゴ…あっという間に終わったw
仕方ないから次はゴゴ無視して採取

シリーズクエのビギナーでランポス5→クック1やってみたけど次がなかったという…

最後に教官の初上陸?やって終わり

下位しかやってないからゴゴの強さがいまいち(ry
09/29 04:50
[SN3Q]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361550

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs