MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流転
ぐるぐる日記
いろいろやろうとして、結局中途半端なままさらにやることが増えるという悪循環を繰り返す間抜けの日記です

名前→すきやき(妹にたまにいじられる)
ID→2B23GF
サーバー→3(通称秘境?)
猟団→まったり〜はふはふ団♪所属

09/10 06:05
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[21]流転
F2のコレクターパッケきてたのでいろいろ入力したりレア素材クエ行ったり

その後上陸クエやってゴゴバレッタ作ったはいいがヌメなかったり

ホルクに餌やるためにグーククエ行ったり
09/29 20:14
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[22]流転
引き続きグークしたり

ゴゴ防具の素材集めしたり(地味に尾と爪が出ない)

開拓にふらっと行ってみたり

受付娘フィギュアキャンペーン目当てに少しずつパッケ買ってるんだけどうっかりF1と10は普通のPパッケ買ってしまった…仕方ないから9のPパッケ(ry ヒルデ可愛いよヒルデ

しかし感想0とか相変わらずのクオリティである


余談だけど、Fate/hollow(ryがディスクチェック通らなくて泣きそうになった
EXTRAスレでチラ裏したら公式見ればなんとかなるとのことで、やってみたら出来た
2ちゃんバンザイ\(^O^)/
10/01 04:38
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[23]流転
ほとんどhollow(ry

ちらっとインしてエディオ作成→強化素材集めて強化

すみませんそれだけです
10/02 04:30
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[24]流転
SP強化してますた
猫大剣とれすいーぶ(無太刀)がなんとか7に
ついでにエディオF胴より下を7に

ついついレスタ課金(ry

息抜きに剛パリア行って2戦目に1乙したのは(ry

しかし狩人育成?はすごい
エスピもヴァシムも簡単に終わるという…
10/03 06:07
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[25]流転
昨日も課金防具の強化(ry

ほんとにそれだけしかやってない…!

剛ラオ用のメレティFとアリストF完成したはいいけど剛ガロン用と腕のレアルFがかぶってる…アルマFメインで餓狼装備組むか…けど餓狼微妙らしいしなぁ
10/04 04:46
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[26]流転
シミュ回して剛ガロン用からレアルF腕なんとか外したはいいけど、ジャンプ読んだせいもあって強化素材集めだけでほとんど時間がなくなったorz

とりあえず剛ルコ募集したら2戦で1乙ずつする人が…
翼破壊?翼と稀玉でしたが何か
3戦目で電話かかってくる→動き止まる→アッー

なんとかならんかなぁ
10/05 05:16
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[27]流転
今日も今日とて課金(ry
今回はベル用だす

SP防具作って強化してたら草が足りない…そうだ、センショク(ry

で、レスタがクックいじめてたのでついでに討伐してしゅうりょ(ry アプリケーションがどうのこうのでモンハンが強制終了orz

そっと電源を切りましたよ…ははは
10/06 03:54
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[28]流転
今日はベル用防具…

あれ?イン出来ない
てゆーかモデムを認識してない?
いろいろやった挙句再起動でやっと認識…

で、
頭エナFZ
胴ターボ5のなんとかF(w)
腕腰SPで匠と文鎮
足ゲネポスU
雷神と神足適当に詰めて完成

途中ゲネポスの皮集めしてたら読み込み失敗とかでゲーム強制終了させられたりしたけど
さっそくたてがみベルに行って尻尾切り…うん、フラウつきソロは無理w

募集していったけど最初のキレで穴に誘導しようとしてうろうろ→回避のタイミングわからずアッー
その後他の人もやられたけどなんとか尻尾切って討伐

いきなりやられたことはちゃんと謝ったよ?
10/06 21:34
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[29]流転
今日は剛キリンハメの準備…えぇ、頭の強援以外みんな課金ですがorz

途中同盟団員さんの募集してた剛ナズチ4戦してみつつなんとか完成

ちょうど募集あったので飛んだのに着いたらいなくなってた…
悲しくなって終わり
10/08 00:37
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[30]流転
今日はベル用、ドラ・ルコ用、剛力汎用の3つの装備をシミュし直してあれこれ
無駄にパック買ってなんか(ry

生産強化してたら剛キリンのお誘いが!
さっそく団員4人で出発…HR999二人がモドリ忘れてリタorz
改めて出発し4ラスタでおしまい

連戦してたら最初速射?超速射?でやってた同じくらいのHRの人が私と同じF1パッケヘヴィに変えてきたりたまにハメが外れたりしつつ10戦くらい?

その後その同じくらいの人と101航路回しして胆力までを手伝ってみたり

そして防具強化の続きちょろっとしておしまい
10/08 22:32
[SN3Q]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349445

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs