MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ワイルド
ヘタレ中年日記
投稿失礼しますm(_ _)m

この度、あまりにもモチベがあがらず引退するにも踏ん切りがつかずで(;´Д`A自分に対してのモチベUPになればと思いこれからMHF〜PVまで色んな出来事を書いていこうと思います。

いわゆる自己満日記です( ´Д`)y━・~~ なのでもしこれを読まれて意見などありましたら気軽にレス下さい♪ただの中傷等は勘弁願いますm(_ _)m


軽く自己紹介( ´ ▽ ` )ノ
鯖・・・4鯖
HN・・・秘密(´Д` )
猟団・・未所属(´Д` )
HR・・・999
主な武器SR・・ガンスSR700台・ライトSR400台・大剣SR300台・ハンマSR200台・双SR100台です。
秘伝防具・・・やっとアイオラ全部位Fまで到達しましたがやる気がでず只今放置中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3のんびり集めたいと思います^^;
自分がヘタレ過ぎて野良や求人に入り込めずフレやソロにて主に活動してます^^;
※ヘタレチキンなんでPSはとても残念です( ´Д`)y━・~~
活動時間は平日21時〜23時過ぎ
土日は朝からやってたりしますが昼間は放置が多いかなぁ〜( ;´Д`)











07/12 06:19
[PC]
[削除][編集]
◆[4]ワイルド
おはようございますm(_ _)m

昨夜の帰宅は何だかんだで23時前っすわ(>人<;)
ママさん達に圧倒され瀕死寸前のワイルドでした(/ _ ; )
ここまでの時間になると・・・今夜は無理かなぁ〜(ToT)/~~~と








はい!インしました( ´Д`)y━・~~
時間も時間なんで装備スキルをちょこっと考えて落ちましたワイルドです( ´ ▽ ` )ノ


今日は休日出勤なんで憂鬱ですが仕事行ってきます(;´Д`A

お世話になる猟団も決まりそうなんでまた楽しめそうです(^-^)/





07/15 07:47
[PC]
[削除][編集]
◆[5]ワイルド

おはようございますm(_ _)m


昨日は仕事中に超絶下痢に襲われそれから胃痛に熱と・・・
乙ってましたワイルドです(/ _ ; )日中凄く暑かった見たいなんですが汗かかなかったんだぜぇ〜w
仕事を乗り切り帰宅し奥さんに話すと・・・あっさり・・・

胃腸炎だね!薬ないよ( ´ ▽ ` )ノ
何も食べない方がいいよ!だってさ(-。-;
熱も38℃越えてたんでとりあえず風呂入って寝ました(´Д` )

夜中、相変わらずトイレで起きましたが今朝は熱も下がり下痢も治まり少し胃痛はあるけど仕事にいけそうです( ´Д`)y━・~~

って世間は三連休だったんですね〜( ´Д`)y━・~~


今夜はインしたいものです^^;
でも、体調悪いのにゲームをやってるとウチの奥さん・・・いや💦ババ亜(ババァw)がう○こ投げてくるんで恐いんです(/ _ ; )なので、消臭玉持参で頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3




07/16 06:15
[PC]
[削除][編集]
◆[6]ワイルド

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は体調もまだイマイチでしたがウチのババ亜の目を誤魔化しスムーズにいつも通りインしました♪(´ε` )

最初のデイリーをやって次は何しよっかなぁ〜と悩んでいる時に団勧誘の方から声がかかりご一緒させて頂きました♪
いやいや^^;久々にベル行きました(上位ですけど)
つぇぇぇぇな(-。-;と・・・見事なヘタレっぷりを見せたワイルドです( ´Д`)y━・~~ フゥ


でもやはりPTで行くクエは楽しいですね〜(^-^)/
団長も良い人だし団員さん達とも何人かと絡めましたしこんなヘタレでも快く受け入れて頂けるみたいなので今夜にでも入団申請をだそうと思います^^
これで久々の祭にも参加出来ますね(^-^)/っても祭はあまり頑張らない私なんですけど(-。-;
いやいや(´Д` )でも今回は強G交換する為、頑張るです( ´Д`)y━・~~ フィ〜

しかし・・・今日は朝から日差しが暑い(;´Д`A暑すぎるぜぇ〜( ;´Д`)


07/17 06:21
[PC]
[削除][編集]
◆[7]ワイルド

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日の超絶下痢が我が娘に移ってしまったみたいです(;´Д`A
なんてことだぁ〜(;゜0゜)

自分はデカビタCを飲用して自力回復\(^o^)/
って移したから良くなったんじゃない?と古臭い事を言う我が家のババ亜種め(♯`∧´)
と・・・
思っても口には出せずヘタレMAXのワイルドです( ´Д`)y━・~~
元気になったとこで今夜は9時前にイン〜( ´ ▽ ` )ノ
デイリー中に声がかかり終わり次第合流〜(^-^)/
今日は急が40枚出ました♪

合流してクエ回しして今日も楽しく遊んで頂きました^^
今日は先ほど入団された方もいました(^-^)/って自分まだ申請してなかったとです^^;
落ちる前にサクッと入団申請を済ませ今夜は睡魔が凄いので落ちました(>人<;)

明日から祭です( ´Д`)y━・~~
自分にとって超絶久々の祭なんでここは・・・




1000魂目標に頑張ります♪(´ε` )
ノルマがないので嬉しい限りです(^-^)/





07/17 23:03
[PC]
[削除][編集]
◆[8]ワイルド

おはようございます( ´Д`)y━・~~

早いもので7月ももう半ばが過ぎ娘達の無駄に長い夏休みがやってきますね〜(´Д` )
今年は長女が受験生なので旅行などは計画してませんが日帰りでもいいんで何処か行きたいと考えてるワイルドです( ´Д`)y━・~~ ゲームばっかやってるけど意外に家族と出掛けるのがすきなんだぜぇ〜( ^_^)/~~~
って何時の間にか梅雨も明けてたのね(;´Д`A昨日のこっちは全国で4位の暑さだったみたいです(-。-;暑いわけやねヽ(´o`;


さて昨夜のワイルドはと言うと・・・
無事に入団を受理され久々に猟団に加入しました(^-^)/
デイリーをやって合流しました♪
剛HCキリンやらドラやら・・・

・・・はいヽ(;▽;)ノ見事にちにまくったワイルドです( ´Д`)y━・~~ 苦手なのよね・・・
アイツら( ´Д`)y━・~~


なんだかんだで本日20魂入魂して終了〜〜( ´ ▽ ` )ノ


少なっΣ(・□・;)



07/19 06:22
[PC]
[削除][編集]
◆[9]ワイルド

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日の朝は昨日とうって変わって涼しく清々しいワイルド地区であります( ´Д`)y━・~~
Σ(・□・;)なに?ワイルド地区って?!w


さて、昨夜のワイルドと言いますと・・・
お風呂入ってご飯食べてテレビ見て〜それから〜携帯で祭の状況みて〜勝ってるのかぁ〜じゃシクレないのかなぁ〜とか思いつつYouTubeで動画見ながら・・・

・・・はい寝てしまいましたorz
やっちまった寝ちまったぜぇ〜( ̄◇ ̄;)おかけで4時に目が覚めたぜぇ〜ジジィだろぅ〜( ´Д`)y━・~~


あ〜入魂頑張らねば(-。-;


07/20 06:22
[PC]
[削除][編集]
◆[10]ワイルド
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


梅雨も明けて夏本番ですね(;´Д`A
最近のワイルドは仕事が忙しくバテバテですヽ(;▽;)ノ
インしてもデイリーやって落ち〜の日々(;´Д`A
祭も目標行きませんでしたけど、まさかまさかの逆転負けでしたね(´Д` )


そして昨日、仕事中にくしゃみをしたらさ・・・








・・・首傷めちゃった(/ _ ; )
マジ弱ってるな(´Д` )俺(>人<;)
と、落ち込みも半端ないわけでね(´Д` )
今夜はインしても集中出来ないだろうなぁと思いつつもマイミッションを少しでも進めようと思います( ´Д`)y━・~~
やっと14まで行きました(^-^)/





07/26 21:08
[PC]
[削除][編集]
◆[11]ワイルド

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


先週、首を傷めてから二日後の金曜日・・・更に痛い(>人<;)
でも帰るに帰れない(-。-;
涙を堪えながら終業時間(;´Д`A

こんなんでは運転もできるはずもなく・・・奥さんに迎えに来てもらいそのまま病院へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

レントゲンを撮り診察してもらい診断結果は・・・

首の筋肉が強張って痛みが出てるとの事(;´Д`A
それとは別にレントゲンを見る限り頸椎椎間板のココ!が潰れてるとの事( ̄◇ ̄;)
肩凝りや指の痺れはそれが原因だったみたいです(>人<;)
通りでコントローラを1時間位しか握ってなくても指先が痺れるわけか(-。-;
他には正常の頸椎とは逆に反ってるみたいです(-。-;
これについては自分の姿勢が前屈み気味なのでうなずけたり(´Д` )

ここに来て、やっと左右・上が向けるようになりました(^-^)/
まだ痛みはありますし奥さんからモンハン禁止令が発動中なのでまだイン出来ません( ;´Д`)


しかも夏バテしてます(ToT)/~~~

しかし仕事もPVも全くモチベあがらないワイルドです・゜・(ノД`)・゜・。


08/01 19:54
[PC]
[削除][編集]
◆[12]ワイルド

おはようございますm(_ _)m

首も完治しつつあるワイルドであります( ´ ▽ ` )ノ
禁止令解除の日も目前でありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と思い昨日、公式の方の確認をしましたところ・・・
Σ(・□・;)デイリーで剥ぎの極意とな?!しかも稀玉ですか運営さん(;´Д`A
ちょっと最近、色々とバラまき過ぎてませんかね^^;運営さん( ´Д`)y━・~~
まぁたくさんの要望があったのでしょうけど(´Д` )・・・
本来のモンハンの楽しさがなくなりつつあると感じてるのは私だけじゃないかと思います(/ _ ; )
インを楽しみにモチベも上がってましたがこれを見て落ちてしまいました(-。-;

さて、とりあえず今夜から復活します(^-^)/
っておい!また?また!


祭ですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
勝ち猫とはいえ・・・ねorz



今日は朝から娘のバスケの応援に行ってきまーす(@ ̄ρ ̄@)


体育館暑いんだよな。・°°・(>_<)・°°・。


08/04 08:53
[PC]
[削除][編集]
◆[13]ワイルド

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は仕事で朝から憂鬱MAXなワイルドです(;´Д`A

昨夜、復活するはずが・・・
まさかまさかの地元の花火大会がありました(@ ̄ρ ̄@)




はい!行ってません( ´Д`)y━・~~


2人の娘達は友達と行くとかで送迎を頼まれました(-。-;
今の中3くらいだと友達同士で化粧?!とかするんですね(゚O゚)\(- -;迎えの車の中でその変貌ぶりを見て・・・



震えてしまったヘタレワイルドでした((((;゚Д゚)))))))
いやいや、怖かったぜぇ(´Д` )
まぁそうやって女として成長して行くんだな!と前向きに思ったりしました^^;

なので昨夜は久々に奥さんと2人きりの夕食だったので回転寿司でお寿司食べてきましたぜ♪(´ε` )私と同じ枚数を食べたのはここだけの話(^◇^;)

んなこんなで昨夜はインしないで寝ました(>人<;)いつもなら短時間でもデイリーやって落ちたりしてたんだけど・・・
前の日記でも書きましたが運営のバラ撒きに嫌気がさしたのかも知れません(/ _ ; )
一部のHC素材も祭Pで交換出来たりしちゃうんでしょ?他にもまだある見たいてますが(-。-;
なんだかMHFの先が見えてきたような気がします(/ _ ; )


実は思い切りドラクエ世代の私としては先週、発売となったドラクエ10が気になってたりします^^;
当時は受験勉強やらずにドラクエやってたっけなぁ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず帰りにゲオとTSUTAYAに寄ってドラクエ売ってるか見てこようヽ( ̄д ̄;)ノ=3


でわ仕事行って来ます( ´Д`)y━・~~

08/05 06:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346587

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs