MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ワイルド
ヘタレ中年日記
投稿失礼しますm(_ _)m

この度、あまりにもモチベがあがらず引退するにも踏ん切りがつかずで(;´Д`A自分に対してのモチベUPになればと思いこれからMHF〜PVまで色んな出来事を書いていこうと思います。

いわゆる自己満日記です( ´Д`)y━・~~ なのでもしこれを読まれて意見などありましたら気軽にレス下さい♪ただの中傷等は勘弁願いますm(_ _)m

軽く自己紹介( ´ ▽ ` )ノ
鯖・・・4鯖
HN・・・秘密(´Д` )
猟団・・未所属(´Д` )
HR・・・999
主な武器SR・・ガンスSR700台・ライトSR400台・大剣SR300台・ハンマSR200台・双SR100台です。
秘伝防具・・・やっとアイオラ全部位Fまで到達しましたがやる気がでず只今放置中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3のんびり集めたいと思います^^;
自分がヘタレ過ぎて野良や求人に入り込めずフレやソロにて主に活動してます^^;
※ヘタレチキンなんでPSはとても残念です( ´Д`)y━・~~
活動時間は平日21時〜23時過ぎ
土日は朝からやってたりしますが昼間は放置が多いかなぁ〜( ;´Д`)

07/12 06:19
[PC]
[削除][編集]
◆[1]ワイルド

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

この年になると目覚めも早い中年・ワイルドです( ´Д`)y━・~~
ちなみに夜中にトイレで2回起きましたw
水分摂りすぎたぜぇ〜(-。-;

さて、昨夜は日中の仕事疲れでヘトヘトだった為ちょいインしました。
ふむふむ、デイリークエまた新メニュー増えたのか( ´Д`)y━・~~ って果たして私に必要な紙切れなのかな?と思いつつガルルガ【急】だったかな^^;行って見ました。
・・・20枚も出ましたがこれって多いの?少ないの?
とりあえず今日も行って見ようかと思います。
それと・・・マイミッション(´Д` )
放置してましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これを機に紙集めを兼ねてゆっくり進めてこうかなぁと思います^^;

と、マイミッションを少しやりまして途中、飽きてしまい本日22時過ぎログアウト〜( ;´Д`)

07/12 06:58
[PC]
[削除][編集]
◆[2]ワイルド
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も自然の目覚めで目覚めたワイルドです( ´Д`)y━・~~
毎朝飲むモーニングコーシーのお湯沸かしが日課なワイルドです( ;´Д`)

さて昨夜は21時前にインしデイリーやらマイミッションやらやりましたσ(^_^;)
デイリーでは秘伝の証【序】をやり30枚でました♪
そしてマイミッション・Sを1-10まで終わりました(>_<)自分としてはソロの寂しさに負けず頑張りました^^;

後は公式掲示板にて猟団募集欄をチェックしたり・・・

祭も始まるんですね( ´Д`)y━・~~
そろそろ本腰入れて猟団探ししてみようかなぁ〜(⌒-⌒; )

でわ仕事行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

07/13 06:22
[PC]
[削除][編集]
◆[3]ワイルド

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今は娘の部活の懇親会に出てますが父親は私だけで孤独を感じてるワイルドです( ´Д`)y━・~~

えっ?何で私かって?(・・?)
奥さんは?片親?

ノーNO〜>* ))))><
奥さんは都合で参加出来ないのです。・°°・(>_<)・°°・。
ふぅ〜それでも来るんじゃなかったわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早く帰ってMHFやりたいわ〜(´Д` )

って言っても今日は朝からやってたんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
話は昨夜に戻りますが、昨夜自由区をフラフラしてたら見知らぬ方から個チャが来て・・・

猟団への勧誘でした( ´ ▽ ` )ノ
普段なら丁重にお断りしていたんですが、前回の日記で猟団探しをしようと書きました^^
はい!ナイスタイミングであります(^-^)/
お話しをして体験までさせて頂き楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
今日も日中ソロってましたらお声をかけてもらいご一緒させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりいいですね〜(^-^)/
入団については自分の思う団に近いものもあり団長も気配り出来る方見たいなんで前向きに考えたいと思います♪(´ε` )

07/14 19:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347725

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs