MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PECO
【PECOのメゼポ時々ユクモ日記♪】
はじめまして♪


マタ〜リ日記を書いていこうと思います(^O^)/



感想、雑談、御教示etc… 感想スレにてお待ちしております♪
07/29 19:44
[SH905i]
[削除][編集]
◆[35]PECO
ども(・ω・`)


久々のリアル激運発動に興奮覚めやらぬ者です


いつもどうりベリル掘り掘りして50個集まったので大激運のお守り持っていざ納品(´ω`)



【大激運のお守りを使った】



・・・・・。



【報酬が増えた】


(゚Д゚;


なんとコインが×3w

残り200から一気に50に♪

その後残り50個集めて無事ベリル終了( ̄∀ ̄)


残るは頭骨のみ!!!!

やっと終わりが見えてきたヽ(゜▽、゜)ノ


では♪
11/13 16:48
[SH905i]
[削除][編集]
◆[36]PECO
ども(・ω・`)


頭骨集めが2時間ともたない根性無しです(´∀`)


山爺におちょくられガーデンに突っ走る日々orz

虹で6個とかそりゃないぜ(艸Д+。悲)


と、愚痴はこの辺にして


昨日は絆Gが欲しくて靭尾を集めてました♪

それにしても人気ないのねおさるさんorz

プレミアソロの方からは絶大な人気を誇るのにね
( ̄∀ ̄)b

求人を覗くと1部屋ありました!
もちろん中には1人w

その人がまたいい人でチャットしながら10戦くらいしました♪


こうゆう出会いは大切にしたいものですね^^


靭尾あと3個(≧ω≦)b


では^^
11/14 14:47
[SH905i]
[削除][編集]
◆[37]PECO
ども(・ω・`)


祭が終わってまた祭とかorz
今回は3倍みたいだけどさすがにやる気がおきません(-ω-`)


そう感じているのは私だけではないはず[壁]_-)


と、愚痴はここまでにして

取り合えず対剛ドラ装備を
作成したのでフレと二人で渇愛担いでやってみました♪

ベルの回数は結構こなしていたのでドラも以外とあっさり討伐できました^^
まぁ女神と龍耐性のおかげですがw


てか渇愛強すぎ( ̄∀ ̄)


今日の夜あたり連戦できたらいいなぁ(・ω・`)


では^^
11/19 18:10
[SH905i]
[削除][編集]
◆[38]PECO
ども(・ω・`)

最近リアルに忙しくて中々更新できなくて…


とゆう言い訳からスタート( ̄∀ ̄)


近況報告♪


@長々と時間かかったけどやっとハーヴェ完成♪

そして強化にベリル鉱石
(´・ω・`)イジメなの?w


Aそろそろと思い、初剛犬にチャレンジ(≧▽≦)丿


ハンマー【ペコ】
ヘビィ
ヘビィ

でやりましたよ^^

他の方のPSに感心しながらサクサク20枚Get♪

これで北斗が作れるぜ
( ̄∀ ̄)ケケケ

ちゃっかり剛翼は5枚ストックしております(^^ゞw



B
今週は翼クエも来て無いし
フレと暇さえあればドラってますw

ドラ武器は結構迷いますね〜

片手にランスにドラ天、ドラカナ♪

誰かオススメおせーてーw

気づけば魂も2700魂♪


では^^
11/29 11:01
[SH905i]
[削除][編集]
◆[39]PECO
ども(・ω・`)

3rdが発売となりましたね
^^
全国のハンターさんが眠い目を擦りながら徹夜で狩りを楽しんでいる事でしょう(´∀`)

PECOももちろん3rd購入しました♪

これからはフロンティアはもちろんの事3rdの事もちょくちょく書いていこうと思います^^


【MHF】
入魂も終わりホッと一息♪
先週は剛ドラ、メモデュラ、そして渇愛ルーツばっかの一週間でした(・ω・`)

きずけば5001魂貯まっておりましたw

HRも現在492なのでSRまで 後少し( ̄∀ ̄)
ん?何を最初に取るかって?

…そ…そう…そうけん。


やっぱりお前も双剣にするんだー

へー


だって悪女でソイソイしたいんですもの( ̄∀ ̄)

ぶっちゃけちょっとランスと迷ってますけどw


そして今週もまたイベントが多い事orz

取り合えずフレと
※めんどい事は最初に終わらそう(ノ-o-)ノ
の教訓を胸にクラフトイベ、裸イベは終わらせました♪

何回この文を全チャした事でしょう


【卵のかけら持っている方@1ココ!】


では^^
12/03 14:41
[SH905i]
[削除][編集]
◆[40]PECO
ども(・ω・`)


【MHF】
え〜取り合えず千年クエは終わっておりません
( ̄∀ ̄)

そして今日からまた続きのクエが配信されるとゆう事で…


いらね( ̄∀ ̄)

大剣なんぞいらね( ̄∀ ̄)

同じタイミングでフレもSR取ったんでまったり上げていきたいと思います♪



【3rd】
現進行度
プレイ時間:15時間程
:村☆5

取り合えずハンマとランスをメインにしてます^^

防具??

いまだ未強化ジャギィですが何か( ̄∀ ̄)?w

アグナの良ランス防具が出来るまではこのままで行く予定ですw

昨日トゥースランス作ったので火山モンスター、ディアも突きまくったるぜイ♪

では^^
12/08 15:29
[SH905i]
[削除][編集]
◆[41]PECO
ども(・ω・`)


さてさて、Fではおとといから【誰でもパローネ】が始まりましたね♪

キャラバンは後回しにしていたのでキャラバンを始めるきっかけにもなり凄く有り難いサービスですね^^

取り合えずこの3日間は

【1日1ラヴィ( ̄∀ ̄)】

ラヴィの感想は…


メチャ楽しい(*/ω\*)


今は動きや雰囲気になれる為にランスでチクチクしてますが慣れたら他武器でやってみたいな〜とワクワクしております((o(^-^)o))



3rdは個人的に大好きなジエンがお見えになられました(´∀`)


が!!!


バリスタ撃って背中突いて角に爆弾置いて両腕壊して最後にデカイ槍でガーンって突いたら15分針で天に召されました(・ω・`)


どゆこと?w

村だからといって難易度下げすぎ(-д-;)

正直ガッカリしましたよワタクシorz


でもジエン好きなんで
強い弱いなんぞどーでもいいのです( ̄∀ ̄)♪

取り合えず防具作る為に何回か楽しみたいと思います♪



では^^
12/12 11:44
[SH905i]
[削除][編集]
◆[42]PECO
ども(・ω・`)


いきなりですが
パローネコースめちゃ堪能しました〜(*/ω\*)

もっと早く手付けとけばよかたと後悔orz

でもフレとの会話の中に
誰か虹になった時はパローネやろかぁって会話が増えたし個人的には楽しみが増えました♪

それとやっと剛ベルがお越しになるみたいなんでガッツリやりたいと思います(≧▽≦)丿


話は変わりますが
17日から誰でもプレミアが始まりますね〜

それまでにSR31まで上げるぞ〜(≧Д≦)ゞとフレとせっせか上げてます


が!!!!


他の鯖ではわかりませんが5鯖では3rdの発売でだいぶ人が少なくなったきがします(-ω-;)

他鯖でも少なからずそうかと思います

今回の誰でも〜〇〇で人集めをしようとしてるのはわかりますが【行き過ぎ】ない事を願いたいですね〜

では^^
12/15 10:38
[SH905i]
[削除][編集]
◆[43]PECO
ども(・ω・`)


いや〜眠い( ̄∀ ̄)w

明日からのプレミアの為のSR31まで上げるぞ任務完了しましたw


ヒプノックありがとねw そしてさよなら(T▽T;)

明日からはピンクゴリラと空の王者らしい方々にお世話になるからね('-^*)ok


いや〜眠いw


では^^
12/17 01:56
[SH905i]
[削除][編集]
◆[44]PECO
ども(・ω・`)


Fなんですが…

ここ3日くらいinしておりません( ̄∀ ̄)


まぁ恋愛でいう倦怠期ってやつですね(´∀`)

倦怠期とわかっていつつズルズルと付き合うか、

倦怠期を乗り越えようと色々努力してまた相手を好きになるか、

倦怠期に耐えられなくて
お別れするか、


まぁ3日後くらいには普通にカワイイモンスター達とじゃれあっていると思います♪


って何の話やねんw


要するにFを少しお休みしている訳です(ノ-o-)ノ



そして昨日は地元フレと3rd をアドパってました♪
HR6になったんでヘチマを絶滅させたいと思います ( ̄∀ ̄)♪

フレが訓練所アシラをS取りたいと言っていたので太刀とガンナーでやったりました♪

3分30秒でSGet('-^*)ok


では^^
12/23 09:57
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361903

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs