MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
セメント聖矢
シーズン轢から始めたハンター日記
毎度〜 関西人A児パパ、ハンターのセメント聖矢です。
最近暇なんで、日記書きます。
自己紹介 麗鯖
HR 999 SR 双T800 笛600 ライト210 太刀700弓700シーズン9までは、SRに興味なし(笑)、そこから現在まで焦りまくりでSRをカフェであげる(笑)
そして、今は秘伝防具を焦りまくりで作成中〜
いつも後手…orz
好きな武器は、笛・ハンマ・双 全く興味ない武器は、ランス ガンス 弓
基本 効率を極めてるハンター様が大好き(笑) 
さて〜今週は、G珠ウィーク〜…やる事ないんで、
ライトで剛ナナ(笑)後は〜来週発送パッケージの為に〜 レウス鱗ストック…
しかし、ナナしてて思うソロガチはやっぱり、楽しいな〜て今さらながらw

おやすみなさいzzz






04/14 05:41
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[48]セメント聖矢
まいど〜

今日は、ほぼHCドラいってました〜

上位ドラは、2クエで素材ゲット♪

剛ドラは、28戦目で、ゲット♪

ついでに、逆鱗も♪

HC剛ドラ連戦中は、グークの、お守り持参して、
幻ドラ(覚醒?)に会えるの期待したけど、1回も会えなかった〜

まだ黒レイアにも、会えてない( ̄〜 ̄;)

では!
11/11 21:55
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[49]セメント聖矢
まいど〜

今週は、アメジスト強化に頑張っていました。

カフェ12時間パックで、
極180戦

お陰様で、FXまで、極100中55で、終わり( ̄〜 ̄;)
ま〜穴は11しか開きませんが…

徐々に15穴に…

全FXになったら、燦然双を90にします。現在80…

最近、フロンティア以外も、面白いゲームでるので、FFとか、聖矢とか〜

イン率下げて、買おうかな〜

だってアメジスト終わっても、また秘伝や燦然作る、ゲームに飽きてきました(笑)
11/21 22:12
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[50]セメント聖矢
まいど〜
あげぽょ〜♪
祝 フルアメジストFX
穴は11だけど…(笑)

早速、燦然80担いでラヴィへGO!

野良PTで、結構みんな乙りまくり、でも110万余裕でした)^o^(

頑張ってレベル100にするぞ!

しかし、メンテ空け勝ちネコ=^・ω・^

ラヴィは、しばしお預け。
つぎの秘伝を何にするか…
やはり太刀?いや弓?いや笛?いやライト?迷っていてます)^o^(

秘伝も増えてきて、多い人は、4セット目とかいるけど、社会人パパには、2セットが限界でしょう(笑)

最近、パパさんだけの猟団に行きたい!と思ってしまう。

嫁の愚痴とか、子育て語りながら、狩りって最高じゃね〜♪


11/28 12:27
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[51]セメント聖矢
まいど〜

課金代を稼ぐ為に、嫁に内緒で、スロット勝負!(笑)
初日 GODで4万ゲット♪

2日目 GODで1万6千円負け( ̄〜 ̄;)

3日目 エヴァで3万4千円勝ち(о^∇^о)


よし!6万ゲット!しばらくは課金出来るな!(笑)

って、やっぱり風俗でも、行くか(笑)

3日間、さぼった分、勝ちクエ頑張るぞ

来週は、パローネ課金だ!
\(^O^)/
11/30 21:00
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[52]セメント聖矢
まいど〜

祭りは、5000入魂厳しそうだ〜

素材欲しいからHCで、まったり野良してました。

メンテ明けの砂漠ルコで、ついに髄素材でる\(^O^)/

剛ルコ双強化が楽しみ)^o^
デフォで白ゲージは、双龍との相性抜群!

4人が剛ルコ双なら、ある程度、麻痺拘束できないかな?

髄集めたら、ラヴィだね!

やっと、耐震SAカフ生産したから(笑)耐震2発動だ〜
では!
12/06 21:20
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[53]セメント聖矢
まいど〜

勝ちネコ勝利!皆さんお疲れ様でした)^o^(

やっと、たっぽりクエを連戦できます。

ゴゴの日とか、1日限定は、プレ課金出来ないから、嬉しいよ)^o^(

今日からは、髄とアカム素材集め。

たっぽりガノスも、やりたいかな?

年末まで、忙しいそうだ〜
では、
12/08 02:41
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[54]セメント聖矢
まいど〜

仕事を終えて、早速イン!
変アカムの募集にジャーーンプ!

3戦目でゲット♪

(о^∇^о)

今日は、出る日と見た!

砂漠ルコにジャーーンプ!
5戦で、稀玉3個・髄8個ゲット♪

上位アカムにジャーーンプ!

3戦目でゲット♪

あら?…楽しみが、あっさり、終わった…

とりあえず、祭りPでルコFX腕とエスピFXをMAX強化。
予定が早まったが、たっぽり課金に突撃レッド隊(笑)
アカムは、剛ルコ双・アメジで行くと快適スグル♪

閃光漬けが、一番!

では)^o^(
12/08 11:28
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[55]セメント聖矢
まいど〜

スマホ買ったので、多分 最後の更新かな?

最近は、寝る前にエッグランを3回やってます。

秘撃もらえるコードは、1日3回まで。

3種類の本を集めて、納品クエで、だいたい6〜7個の秘撃がもらえる。

コードは、100個までストックできるので、入魂期間など、ラヴィが出現しない期間に、一気にコード入力する。

ま〜暇潰しゲームで、ちょっと撃とか、強走G等のアイテムがもらえる感じ。

もし、1日3コードじゃなかったら、かなり秘撃集まるのにな〜

運営!セコいぞ!(笑)

でわ\(^O^)/
12/19 06:44
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[56]セメント聖矢
明けおめ\(^O^)/

娘の、たまごっちアイテムをダウンロードする為に、スマホからパカパカにカード差し替えた、ついでに更新します。

お正月なんで、フロンティアは、あまり出来ないけど、とりま目標は、

剛チケ600枚・アメジスト穴13個目・HC素材集め

ラヴィ10戦です。

では、良いお年を♪
01/01 17:31
[N906imyu]
[削除][編集]
◆[57]セメント聖矢
まいど〜

今日は、SR100のハンマーで(笑)カニハン作ってました〜

序30枚と中30枚疲れました。
ブルハンマーと、どっち作るか迷ったけど、、、

あとは、気短G作ったり、変ガノ素材集めたり〜

次の秘伝は、太刀にしなけど、太刀・笛・弓の紙集めを同時進行で、のんびり集める事に、しました。

水曜からの誰パネは、燦然双レベル95→100にする目標です。

F3までは、あまりモチベーション上がらないから、まったり、HC素材集めながらの紙集めですね。


F2からF3で、追加されたスキルは、マジ意味ないような…

今度のHC防具スキルも、捨てスキル感、満載。

新モンスだけが、楽しみだ(о^∇^о)
01/16 18:18
[N906imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347554

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs