MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キングペンギン
鯖4滞在中日記
ダラダラUPします楽い空間創りします
自分自身がやったことやら
仲間の事等々


感想板から皆様も乱入してください
よろしく で ございます


01/24 02:57
[SN3K]
[削除][編集]
◆[1]キングペンギン
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
MHF の【ハメ】ベスト3


1位【麒麟穴ハメ】
2位【麒麟柱ハメ】
3位【剛ナナスナイプ撃ハメ】
特別枠【砲弾クシャ】
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
MHF の【戦略&戦術】


1位【狼&囮灼岩シュバ2】
2位【ヤマツカミ&極長槍3笛】
3位【ラオ&北斗狙い撃ち3笛】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
【追記】
ハメは相手を拘束し自身の危険が及ばないのが【ハメ】=時間はかかるがソロでも可能

戦略のほうは弾かれまくらないように【勉強】が必須です
めんどくさい方は自由区で〆
よろしくお願い致します

二つを纏めてみますと
【効率部屋】
だったりしますので頑張ってください

01/24 03:30
[SN3K]
[削除][編集]
◆[3]キングペンギン
Xboxのディスク読み込みが
出来なくなって6(日)(-_-#)
今日は中古Xboxを買いに行こう

アプデでディスク無しにならんか期待したが10.0ではまだディスクいるみたい(-_-#)←なったやんけ(笑)訂正

おやすみ皆様も良い狩を
01/25 03:03
[SN3K]
[削除][編集]
◆[4]キングペンギン
剛デュラ&極双剣を
つくるかは・・・・まだ謎〆

なにも言えないこんな世の中じゃポイズン


とりあえず明後日からSRあげ!プレミアムで
01/25 03:11
[SN3K]
[削除][編集]
◆[5]キングペンギン
きょうはメモデュラ連戦

PT
灼岩1
悪女双2
麻痺ガン1
3 4ラスタ安定
この構成が楽です
あとレア角13 爪6

いつ出来るやら(;_;)
01/26 05:54
[SN3K]
[削除][編集]
◆[6]キングペンギン
今日は10.0(≧ヘ≦)

ほぼSRしてました
手をつけてなかったがランク上げだけで 楽しくなかった

とりあえず100にして嵐の型を使用したいな
01/27 04:16
[SN3K]
[削除][編集]
◆[7]キングペンギン
SR 60まで行きました(;_;)
早く牙突使いたい


01/28 04:48
[SN3K]
[削除][編集]
◆[8]キングペンギン
SR 100越えました(≧ヘ≦)

嵐の型取得 楽しみますか

たっぷり茶ナス火事場罠連
流行ってるが普通に四人SRパーティーでも3〜5ラスタ(-_-#)

めんどくさい課程をこなして死んで険悪なるよりか
遥かに普通がいい
01/29 07:14
[SN3K]
[削除][編集]
◆[9]キングペンギン
今日はダラダラ団員のクエスト行ったりしてSR であそんでた
200にして早く双剣を
双剣マニアとして


01/30 04:16
[SN3K]
[削除][編集]
◆[10]キングペンギン
今日はSR 160付近で終了
明日〜普通クエストで頑張るか(-_-#)
200なったらランスにしようと思います
やっぱ使いすぎた双剣は飽きそうなんで最後の方にとっときます

ってか
剛種も全然 行ってないしな(;_;)明日は証集めて剛猫武器乱獲しようかな(;_;)

大剣レア度12欲しい
01/31 06:53
[SN3K]
[削除][編集]
◆[11]キングペンギン
今日はキャばん
素材よ足りないよ

二回目に行った
鯖落ち
戻ったらハイエナ来たみたい

このシステムなしにしてくれ
途中参加(-_-#)

苛々するから
02/01 05:32
[SN3K]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349595

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs