MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
無名
【さぼる程度の】無符『蒐集せしは戯れ事』【能力】
※WORNING WORNING※



本日記はにわかブロンティストにより書かれているためところどころそういったものがあります

05/14 20:56
[N08A3]
[削除][編集]
◆[82]無名
今さらながらジャミル“とか”描いてみた



なんで描いたかって?



それは……神代をリメイクしているからさぁ!



どこで、とは言わない



見つけれるものなら見つけてみろー!

08/10 20:55
[N08A3]
[削除][編集]
◆[83]無名
ジャミル



実はまともにジャミル描くのは初めてかも知れない



昔描いたジャミルは女装ばかりだったからなぁ……

08/10 20:56
[N08A3]
[削除][編集]
◆[84]無名
リコル



デザインがだいぶ変わってるのはご愛敬



ただおっぱい大きくしすぎた



これじゃツクヨミだ!

08/10 20:58
[N08A3]
[削除][編集]
◆[85]無名
スウェロ



手抜きすぐるwww



そういやG★すたさん



勝手にギアノイラスト化していい?



答えは聞いてないけどね!



他作者様のキャラも描いてみよっかな



ただ許可出してくれる人いなさそうだけどwwwww

08/10 21:01
[N08A3]
[削除][編集]
◆[86]無名
いや、皆さんお久しぶりです



実は数日前から友人宅に泊まってたのですが



充電器がなくて充電出来ないという事態に陥ってました



いや、家に忘れたのが悪いんですけどね



今回泊まりにいった目的は



ヴァイスのプレイ動画撮りに行ってました



今、エンコードやなんやらで動画の編集に戸惑ってるみたいですが



いずれニコニコに上がるかも知れません



そんなこんなでプレイ動画撮った時のデッキレシピ



規格;ネオスタン(単一作品のみの構築)
リトバス赤青タッチ緑
CX
リトルバスターズ!×4
頑張る委員長×3
きっと、だいじょうぶ×1

LV3
“エクスタシーモード”沙耶×1
休憩!×3
メイド服の美魚×2
LV2
おめかし“小毬”×4
唯湖&葉留佳×3
LV1
直枝 理樹×4
クールでお茶目“唯湖”×4
凄腕のスパイ“沙耶”×2
忙しい佳奈多×2
LV0
騒がし乙女“葉留佳”×4
あーちゃん先輩×3
棗 鈴×4
司令塔“恭介”×2
あかずきん美魚×2
水鉄砲葉留佳×2


テンプレ気味……に見せ掛けて割と珍しい構築
筋肉馬鹿ではなく直枝理樹なのは安定度から
きっと、だいじょうぶな理由は頑張る委員長が足りないだけorz
ほんわかきゅーとが入ってないのはLV1の赤の優秀さのせい
メイド服も足りてないしまぁいっかー←本音
割と助太刀多いのは遊びW
RRが一枚もないので割と安価
直枝理樹が一枚200円
リトルバスターズ!もそのくらい
メイド服の美魚が一枚600円
棗鈴が一枚700円
休憩!が400円
小川虚無や生徒会アンコールビート、セイシロ早出しと比べる大分安上がり
問題は
・序盤の火力不足→マーカーの敵がでかくなりすぎて手がつけられない
・ソウル不足→CXが全部P1000S1かつメインアタッカーのおめかしがS1、おまけにトリガー少なめ
・LV2早出しに弱い→LV1圏が相討ちやパワー低めなせいがあり、直枝理樹が潰されパーツを拾えないと先が絶望



こんなとこかなぁ
08/16 19:43
[N08A3]
[削除][編集]
◆[87]無名
久々の日記だが、大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない
神は言っている、ここで辞める運命ではないと



朝シャダイ
神の爪楊枝……なるほど、一瞬で浄化されたよ



どうもお久しぶりです
夢み……無名です
最近、mixiでばかり日記を書いててこちらを忘れてました
仕方ないね



近況報告
・幻想少女大戦が面白かった
フラマリ……なるほどそういうのもあるのか。今回のでそれがよくわかったよ、感謝>幻想少女大戦
ラクト・ガールがパチェマリじゃなくてフラマリの曲に思えてきたくらいだ
・うどんや新刊ゲット
また絵が上手くなってるな、この人は
だがしかし私はこの人を追い掛けることをやめないぜ
・AB&KWをボックスで4つ買いました
サイン引かなかった/(^o^)\
・最近エルシャダイMADにハマりまくりです
一番お気に入りは恋愛サーキュレーション
指ドラムマジ万能
・アンチクロロベンゼン早くカラオケ入らないかなぁ
・二息歩行が大好きになりました
特に淫獣メンバー三人の二息歩行素敵すぎる
灯油さんマジハイオク
リクアさんは昔も今も変わらず好きです

・AB13話アナザーエピローグ制作決定!
ゆりっぺー!俺だー!結婚してくれー!
私の期待が有頂天になった
もう楽しみで楽しみで仕方がないというか鬼なった
・妹が作った痛いRPGシリーズが面白過ぎる
人間に出来る発想と展開じゃない
・怒首領蜂大往生MON氏がクリア
すげー!
あんなものどうやってクリアするんだ……
東方のが難しいとか言ってるのがたまにいるけど……それはない
あれはルナティックとかそんな次元じゃないぞ
・東方陰陽鉄新作まだー?
はやくきてーはやくきてー;;
・広島でひらかれる東方イベントに参加することにしました
サークル側でね



大体こんな感じ
モンハンヲスルノデス!
10/01 08:24
[N08A3]
[削除][編集]
◆[88]無名
千の言葉より残酷な俺という説得力



メンナクは名言を残しすぎた



はじめましておはようございますこんにちはこんばんはニーハオグーテンモールゲンおはようございましたラ・ヨダソウ・スティアーナ



あなたの町の無名、一家に百台あれば幸せ無名です



ど、どうやって今まで更新さぼってたっていう証拠だよ!?



I<これが証拠ログ



A<えっ




Ju>>こんにちは、Mukaiさん。今まで何してましたか?
Mumei>>ネームとボダブレ、あとニコニコ
Ju>>そうですか、ありがとうございます。あと3rd予約してないのすごいですね
Mumei>>それほどでもにい;;



I<完 全 論 破
3rd予約出来てなくてあたふたしてるのに謙虚にそれほどでもないって言った!
すごいなー、あこがれないなー



A<ちくしょう……お前らは馬鹿だ;;



大体こんな感じ
まぁ、先々月と先月は普通に超忙しかったんですけどね
今は割と楽になってきました



とりあえずはまぁ、復活宣言だけしときますYO!
11/16 11:22
[N08A3]
[削除][編集]
◆[89]無名
うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!そいやっ!そいやっ!そいやっ!流影陣!流影陣!(BGM:師範は大変なものうおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!)




やぁ、よくきたね
この伊右衛門は私のおごりだ、まずは飲んで落ち着いてほしい


    シュッ  シュッ
      ∧∧ シュッ   シュッ
      (`・ω・) シュッ  シュッ
      (つ と彡 / シュッ
       /// /
      /c□ /
    /旦  /
   //c□ ./
 /旦 Y  /
 | |  旦 |
 |旦  ガシャーン
    ガシャーン
   ガシャーン  ガシャーン


うん、「また」なんだ
師範の顔も三度までっていうしね、謝って許してもらおうとも思ってない



でも、この日記を見た時、君は言葉では言い表わせない「憤り」を感じると思うんだ
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの日記を書いたんだ



最近徐々にMH熱がコース内で沸き上がってきてます
なので私も埃被ってたPSPを取り出した……わけですが
いやー、ズタボロでしたね
まさかレックスX一式に暗夜弓で洗礼行ったら三死するとは……
……弱い男だ
せめて槍だけでもリハビリしよう
秘槍『俺の股関でケルケカムルバス』




満足しようぜ!




そして話は変わります
最近ちょっとやってるゲームがあります
『君をぶち殺すARPG』こと



デ モ ン ズ ソ ウ ル



私のM心をくすぐるゲームだそうで手を出してみました



……なにこれ
汚いな、さすがフロムきたない
これで私はますますフロム好きになった
雑魚敵に囲まれても死ぬ
道を踏み外しても死ぬ
ボスに一発殴られたら死ぬ
くぅぅっ……





濡れるっ!!






よし、とりあえず書きたいことは書いたから日記らしいことは後日書こう
11/20 10:20
[N08A3]
[削除][編集]
◆[90]無名
『シュレティンガーの檻』




 気がつけば薄暗い部屋にいた。
窓も扉もない光が射さない部屋。
あるのは一つの大きな箱。
いるのは自分、他に三人ほど人影も見える。
部屋の中はとても寒く、今すぐにでも出たいくらいだ。

「すみません、どうしたらこの部屋から出れますか?」

 声を出して、そこにいるのだけは分かる三人に聞いてみた。

「箱を開ければ助かるよ」
「その箱の中には凶暴なライオン」
「ここを出るのに必要なのは小さな勇気」

 三人はまるで打ち合わせでもしてたかのように応えた。
その言葉を聞いて改めて箱を見た。
確かにライオンくらいなら入りそうな箱だ。

「この箱を開けたら僕はどうなる?」

 ガタガタと小刻みに動く箱を視界の隅に入れながら三人に聞いてみた。

「君は死ぬ」
「絶対に助からない」
「三人は嘘をつかない。全てが真実」

 おかしな話になってきた。
この部屋を出るには箱を開けなければならなく、箱の中には凶暴なライオンがいて開けたら死ぬらしい。

「無事に僕がこの部屋を出ることは出来ないの?」

 もし彼らの言葉が本当なら僕はここから出れない。

「出来るよ」
「君を救うのは君自身」
「箱を開ければそこは外」

 ますます意味がわからなくなってきた。
この部屋には窓も扉もない。
あるのは一つの箱。
箱の中には凶暴なライオン。
いるのは自分以外に三人。
彼らの言葉は全て本当。
この部屋を出る方法は箱を開くこと。
ただし箱を開けると僕は死ぬ。
箱を開けると外があるらしい。
そして出るには小さな勇気が必要らしい。
 あれ?
ここで僕はふと思った。
部屋の壁に向かって歩いていく。

「よく気付いたね」
「それが正解だよ」
「さようなら、シュレティンガーの囚人」

 壁に手をかける。
なんだ、簡単なことだったんじゃないか。
窓も扉もないこの部屋は、箱だったんだ。

「さようなら。三人の正直者に感謝を」

 べりぃと壁が剥がれていく。
破れた場所から指す光に目が眩んだ。
薄暗い世界は白く洗浄されていく。
そこで、僕の意識は、断裂した。




学校の課題でSS書かなきゃいけないやつがあるんでそれ用に書いたの
思いつきとノリで書きました
11/26 23:47
[N08A3]
[削除][編集]
◆[91]無名
買っちゃったw

12/14 22:14
[N08A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361763

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs