MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
G★すた◆6gobZPexbw
【LEVEL X】
日記です。

文頭の【〇〇〇】は
その時のG★すた的テンションを表しているかは定かではない……

基本はモンハンプレイ日記
あと、たまに他ゲームやったり、日常を語る事も?

週2、3くらいで更新出来たらいいなぁb(・∇・●)



07/04 08:54
[N906i]
[削除][編集]
◆[56]G-STYLE◆6gobZPexbw
【消えてなくなれぇぇぇぇぇっ】

きゃっほーい!
ども、Gです

最近モンハンどころじゃないっすねぇ
フリーラインスケートにハマってまさぁ(´・ω・`)

あとロスプラ2ね



アイルー村はどうしよう?

とりあえず、3rd出るまで午後ティーでもすすってまさぁ



そういや、中途半端になってるアレはどーしようか・・・

ま、よーするに気合いww
06/09 11:36
[N906i]
[削除][編集]
◆[57]G-STYLE◆6gobZPexbw
6/15(火)
【ぎゃーぎゃー騒ぐんじゃねぇ・・・ブチ込まれたいか?】


はい、Gです(´・ω・`)

いや、ハイジじゃねーよ
Gです


むめさんも小説再開したということで
俺も触発されてかいちゃおーかなーなんて・・・


でも内容というか、方向性というものをさっぱり忘れちゃいまして(´・ω・`)


どうしろと?(爆


ちまちまさげさげで行きたいと思いまー(・∀・)



双剣、最近担いでないなー

06/15 17:39
[N906i]
[削除][編集]
◆[58]G-STYLE◆6gobZPexbw
6/16(水)
【結局そういう奴が全部持ってったりする世の中イェイイェイ】


ども、Gです

とりあえず的な構想

・今回は今迄のやつをごちゃ混ぜ+αで書いてみようとおもふ(全部完結してなーすだけど)
・基本的な主人公はシンとジェイク?フェリスはうーん( ̄〜 ̄;)
・ラズは大人になって大剣担いだりする
・例のアレは最後にバラエティ的にww
・舞台はラオシャンロン戦
・短くコンパクトにイケたらいいな


他のやつも頑張って完結までもってこーと思いまー(´・ω・`)


絞りだせ!俺ッ!!


06/16 11:43
[N906i]
[削除][編集]
◆[59]G-STYLE6gobZPexbw
ぬはははははっ!

白〇士にハマっちょります(#゚Д゚)


今回はジオネット行けるようになったので
サブクエストもサクサクいけるだろうよ


最近久々に2ndGやったよ(´・ω・`)

やっぱナルガ、ドドブラ亜、ラー醤は楽しいね
スピード感がある戦いは大好きだ

何気、黒グラに3乙ったのは内緒w

でも、腕はあんま落ちてなかったかな〜



ロスプラ、エクストリーム@EP6だけだ!
対人、今だにカモられるwww


で、フリーラインスケートが面白すぎる(・∀・)
C級インストラクター目指して今頑張ってます!!
07/11 20:18
[N906i]
[削除][編集]
◆[60]Gすた◆6gobZPexbw
8/4(水)
【テレーゼのことかっ!?】

ぬはははははっ!
白木氏にハマっちょりますww

ギルド作りましたが
まー、INできねぇ乙
たまに野良ってみても、みんな水脈とかありえん

そんなにGR上げたいかおまいらwww

俺は純粋にクエストを楽しみたい
ま、本編楽しむ気ゼロですが(´・ω・`)



で、もー熱帯夜で寝れなくて
勢いで書いた二つ
何気、今まで一番の出来なきがする
うん、適当さがいいのかな?(笑)


そろそろ登場人物増やさないとな〜
08/04 06:11
[N906i]
[削除][編集]
◆[61]Gすた◆6gobZPexbw
む、むふふ(//∀//)

2ndキャラまた育て始めましたw
べ、別にけーさんに触発されたわけじゃないんだからww



で、忘れてた

下位防具のままG級突入してたのwww

アドパで手伝ってもらったはいいけど
さすがに、きっついっすわ

ナルガ辺りなら問題なく行けるんだろうけど(武器がよけりゃ)


なんで今、村上位からコツコツ消化してます


ババコンガがツヨスww

08/12 12:03
[N906i]
[削除][編集]
◆[62]G-STYLE◆6gobZPexbw
8/14(土)
【きゃっほーい(//∀//)】

はいは〜い♪
Gすた、です(´・ω・`)


お盆な休みも残りわずか
張り切ってまいりましょう


ええ、やってますよ
2ndキャラのGANTZたそ

白騎士のアバもGANTZなんだけど
みんなからは“けいちゃん”言われるw

そういやGANTZ、映画やりますねぇ

玄野計がニノって激ハマりじゃねーか!ww


たまらんですねハイ((((;゚д゚)))


で、昨日は村上位のキークエ消化しましたぉ

■闇夜のブルファンゴ討伐
■狙われたバサルモス



ライトとハンマーでいきやした!

しかし、未だに下位装備のまんまww
武器ぐらいです、上位のもなww


ふふ
「当たらなければどうということはない」のだよ(#゚Д゚)


で、なんとなく【斬破刀】強化したくて
キリンさんの討伐へ

え、むーびー流れたww
初ですか?ww

ライトでコソコソ10分ちょいで終了
うーん(-ω-)
出ねぇ
雷尾、出ねぇww


ショックだったので気分変えて白木氏を起動

ジオネットのジャンプ台が楽しすぎるw
しかし、昨日はギルドのメンツがINしてなかったので
ひたすらオフ進行

ウィザードが無駄に強ぇ・・・
よかった、魔法育てて(´・ω・`)

今さらスキル割り振り直す気力なんてナス
みんなよくやる、ホント(;^_^A

今日こそ、INしてGR14に突入予定!!
08/14 09:42
[N906i]
[削除][編集]
◆[63]G★すた◆6gobZPexbw
【YU★GUNDAM!!】

ぬははははっ!

ども。Gですw


いや〜〜〜3rdいよいよ始動しましたよ!

とりま、今回も双剣でやってます


鬼人化のコンボが若干だるくなってますね
通常コンボの方がしっくりきます


まだ村しかやってないですが、やっぱ楽しすぎるモンハンw



今回はゆっくりまったりと進めていく予定



小説も出来ればボチボチ再開しようと思ってます(^^)v
12/03 18:17
[N906i]
[削除][編集]
◆[64]G★すた◆6gobZPexbw
ども。
全力でアドパ楽しんでるGですw



やっとこさ、HR2になりました。

とりあえず今のところ

メイン:双剣
サブ:ガンス、ライト


で、やってますね。


村のジンオウガにガンス+ハンター一式で挑んで見事!





☆大☆玉☆砕☆




wwww

笑いたければ笑うがいいさ!(笑)(笑)(笑)



今日、双剣でガチります(´・ω・`)


12/06 12:36
[N906i]
[削除][編集]
◆[65]G★すた◆6gobZPexbw
【三下で、何が悪い?w】

イベクエ、裸deファンゴ祭りw
双剣でクリアしました(^3^)/

ファンゴの一撃が飛竜の一撃以上にww
最初ビビって焦りましたが
次のファンゴ復活の瞬間を叩きまくっていれば、そんなに苦じゃないですね


ところで村ジンオやってナス

軽くケチョンケチョンにされた傷が癒えてなく行く気がしない(;^_^A

とりま、火山で掘りまくってまー(・∀・)ノ
12/08 12:37
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361654

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs