MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アヴィ
帰ってきたパパさんハンター奮闘記G
《ただいま》

約1年という長い沈黙を破りついにパパさんハンターことアヴィが帰ってきました

フロンティア始めた頃は0歳の娘もいつの間にやらもう4歳になりました
そんな娘とまったり過ごして毎週インはしつつも約1年ろくに活動してなかったアヴィがついに奇跡の大復活!!!

帰ってきたのだ!

そう!帰ってきたのだ!!!

フロンティアに帰ってきたのだよ!!!!!

しか〜〜〜し久々に帰ってきたアヴィに早速試練が訪れました

1年ろくに活動しなかった私が悪いのですが団の仲間が、、、、、
ひ、ひとりだけしかいないという悲しい状況に(>_<)
その仲間には感謝感謝です

そんなアヴィの新たなフロンティアGの活動、そしてまた恒例のリアル出来事などをひっそり書いていこうと思いま〜す

誰も読んでないかもしれませんがただの自己満足で書いていきます
読まれる方がもしいましたら誤字脱字、文法がおかしかったりするかもしれませんが笑って見逃してやって下さい

さぁ〜新たな狩り?日記が始まります!

03/13 21:36
[PC]
[削除][編集]
◆[1]アヴィ
奇跡の大復活を遂げたアヴィですがその道程は簡単に復活した!!!
のではなく一応、、、、
苦難の連続でした(笑)

ま、FからGになった時の99やザザミオンリーのG級バトルのシステムに嫌気がさして辞めていった多くのハンターの1人でもある私なので当然ながらG級はほとんど行っていませんでした

そんなアヴィが今ではG級が楽しくてしょうがないのが自分でも驚きであります

なぜそのように変わったのか?

面白みの欠片もない、つまらない話かもしれませんが1年前から何があったのかを書いていってみようと思います
過去を思い出しながら書くので多少間違い勘違いがあるかもしれませんがそこはご了承ください

03/21 15:27
[PC]
[削除][編集]
◆[2]アヴィ
さてこの1年のことを書く前になぜ過去を振り返り書くのか簡単に説明しておこうと思います

それは私が去年の年末までG級すらまともに行ってなかったのにこの3ヵ月でG級に行きまくるほどに成長した過程を書いていくことで私と同じようにG級手前でつまずいている人、もしくは復帰を考えている人の手助けに少しでもなれたらと思い過去の出来事を書いていこうと思います(プロハンさん達のブログは行き詰まっている時には助けにならなかったので)

まぁ〜、必要ないかもしれないし誰も見てない独りよがりかもですがね(笑)

ちなみに去年年末と現在のアヴィの比較を簡単にまとめてみました

(年末)
主な活動
G級採取、剛種、HC、天嵐導きなど
装飾品
G級装飾品0個
G級武器Lv1桁
シジル0個

(現在)
主な活動
GHC、極征討伐、珠クエ、四方クエなど
G級装飾品
GX珠7個
GF珠8個
G級武器Lv50
シジル30個くらいかな

ま、こう見るとたった3ヵ月でえらい変わりようだと思います

え!?
そんなことない?

ま、自分ではかなり変わったつもりなんですが、、、(>_<)

03/21 16:06
[PC]
[削除][編集]
◆[3]エバー
アブさん復活したんですなぁ。お久しぶりです。私めは復活してはいませんがたまに復活したいなぁと思いつつ二人の姫様のお相手でなかなか、、、。パパさんハンターとして影ながら応援しとりやす( ^ω^ )
さぁ!やろう!モンスターハンターフロンティアG!
04/16 14:51
[PC]
[削除][編集]
◆[4]アヴィ
《誓い》

我が心の友エバさん!
お久しぶりでございます

姫の相手は大変ですよね〜
頑張ってください

うちの姫は幼稚園に入ったので夜寝るのが早くなりました
そのお陰で夜中にモンハンでけてます(笑)

エバさんの復帰!
首をなが〜〜〜〜くして待ってますね(^_^)v

さぁ〜エバさんのような方の為にも復帰の道標的な日記?を書くぞぉ〜((*^▽^*)ノ
05/01 15:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346299

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs