MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カノ
カノの腹ペコ日記(・ω・)
団長に「日記まだぁ?」

と急かされたので眠い目を擦りながらポチポチと。

鯖4で活動してます。

これから毎日(は無理)更新するかもしれないししないかもしれない。

ぐだぐだ感を漂わせながらよろしくお願いします。
11/25 04:48
[PC]
[削除][編集]
◆[8]カノ
はい(・ω・)またまた日記書かずに寝ちゃいましたよ〜っと。

もうスタンスは『昨日のことを書く』にした方がいいんでないだろうか(・ω・;)

まあ、それはちょっとおいといて。

昨日は頑張るぞっと言っておきながらお風呂入ってたらオンが遅くなりました。

そしてやったことは仲間との絆というクエストをずっとでした。

以上(・ω・´)

いや、あの、これでも頑張ったんです(・ω・;)

昨日の夜食『スティックケーキ』
11/28 12:10
[PC]
[削除][編集]
◆[9]カノ
日記? 何それ?(・ω・)

って感じで更新してませんでした(・ω・;)

ここ二日のことをダラダラと書くのもどうかと思うので要約。

HC武器作成のためにHC連戦。

目的の素材が出ぬまま祭り突入。

以上(・ω・´)

リアルラックだけはどうしようもないんだぜ・・・

とりあえず今日から祭ですね。

HC武器作成は一時保留で入魂頑張ります(・ω・´)

入魂とは己との戦いなのです(よくシクレ寝過ごす)

ここ二日間の夜食?『みかん(平均3個)』
11/30 19:24
[PC]
[削除][編集]
◆[10]カノ
既に日記の毎日書き込みを諦めております(・ω・)

ここ二日HCを交えながら入魂しております。

なんというか、HC武器作るのにあと1個何かが足りないというのがどんどん増えていきます。

大剣とか(・ω・)

ガンスとか(・ω・;)

一応メインで使ってる笛とか(・ω・)

それもこれも欲しいものではないHC素材が出ているせいですね(・ω・)ドウシタモノカ

気長に頑張ろう(・ω・)ソレシカネエ

今日の夜食『きのこの山 紫いも』
12/02 01:29
[PC]
[削除][編集]
◆[11]れみりあ
色々安心しました。
これからもよろしくお願いします。

今日の夜食「けいおん!ライスインチョコ」
12/07 02:16
[N01A]
[削除][編集]
◆[12]りお
迷惑かけるけどこれからもヨロシク(^_-)-☆

今日の夜食
ハーゲンダッツ・ストロベリー
12/07 02:37
[PC]
[削除][編集]
◆[13]カノ
りおさん、れみさんこれからもよろしくです(・ω・)ノツ

祭りが終わりました。

個人目標(ほんとに自分が設けただけの目標)達成できたしよかったかな(・ω・)

たぶんこれからこんなに頑張れることはなくなりそうだもんで。

今日はベテランシリーズをさくっと終わらせ(結構悩んだけど)あとはHCいったり、団の人のSR上げ手伝ったり等々。

祭は2億超えたのでたっぷりやなわばりがこれから配信されますね。

SR上げ頑張ろう(・ω・´)

HC素材もちょこちょこ手に入れながら(・ω・)アレ? イツモトカワンナイ

今日の夜食『MOON LIGHT(クッキー)』
12/08 01:04
[PC]
[削除][編集]
◆[14]Cecil
こんばんはーっ(初投稿w)

カノさんのように華麗な狩猟笛使いになりたいっ

私事ではありますが、嵐の型を今日おぼえましたw

いきなりではありますが、ここで質問ですっ

1.カノさんは、狩猟笛何の型を使っていますか?

2.モンハン以外に好きなゲームはありますか?

3.UFO見たことありますか?

4.今日の夜食はなんですか?

ちなみにCecilさんの今日の夜食『チップスターうす塩味』
12/12 00:28
[PC]
[削除][編集]
◆[15]カノ
こんばんは(・ω・)ノツ

返事が遅いのは眠気に負けるからなのです(言い訳)

それはともかく質問に関する返答をば。

1・狩猟笛は基本「嵐の型」を使っています(・ω・)

叩きつけが必要なことはあんまないし(というか思い当たらない)音爆演奏?も音爆弾があればいらないかなと。

2・モンハン以外に好きなゲーム(・ω・;)ムムム

今現在モンハン以外ほぼしないのでハマッたゲームを(・ω・)

『ペルソナ3』、『ペルソナ4』、『マリオカートWii』

他にもあるけどきりがないのでとりあえずこんなもんで(・ω・)

3・UFOはないですけどストーカーなら見たことあります(・ω・)

4・これを書いたら今日の日記がしめれないので日記でご確認下さい(●^ω^●)

華麗・・・・・・一気にハードルが上がった(・ω・)ヨシ、クグッテシマオウ
12/13 02:01
[PC]
[削除][編集]
◆[16]カノ
日記は毎日更新するものではありません(・ω・′)

……(・ω・)スイマセン

そんなことよりモンハンの話。

実はチョビチョビ剛ナナの証を集めております(・ω・)

剛ナナヘヴィ作ろうかと(剛ルコ武器今のとこ作る予定ないので)

ただしヘヴィのSRは200台ですけどね(・ω・′)

ただ伝説のじっさまは孫に会いに帰ってしまったので15枚まででモチベが……。

とりあえず水曜日の朝までにあと5枚集めようかと思っています(・ω・)キュウヨウモヒツヨウナノネン

一旦放置した後はHCをちょびちょび行ってました。

同じ団員さんで双剣のHC武器を作りたいとのことでお供すると案外あっさりできてしまいました(・ω・)アナタノリアルラックウラヤマシイデス

その後HCを続けていると赤フルのHC素材ゲット。

ザザミ・タンの作成に必要な素材だったので思わず(;ω;)ブワってなりました。

その後同じ団の方のリクで上位のクシャに。

何戦目かで猛殻(だったかな?)をゲット(・ω・)b

ザザミ・タンの強化に使うらしいのでラッキーですね(・ω・)相変わらず欲しい人に来てくれないのですがね……

久しぶりに今日はHC武器を作成できたのでホクホクでした(・ω・)

あと怪我していた団員さんが完治? したようです。

お帰りなさい(●^ω^●)

んじゃらば今日の日記はこの辺で。

今日の夜食『作りすぎて余った晩御飯のチキンライス』+『同じく作りすぎてた卵スープ』
12/13 02:23
[PC]
[削除][編集]
◆[17]カノ
めっさ久しぶりの日記(・ω・)

休みだから……

なんて考えてこんな時間までモンハンしてました。

クリスマスイベ武器の素材を集めておりました(・ω・)

揃った後はHC素材をはぎはぎしにいったのですが……

今日は大フィーバー(☆ω☆)

HC素材計9つゲット。

内訳
蒼火竜の獄鱗
雪獅子の穿牙
大猪の猛牙×7

……(・ω・)使う予定ない素材が貯まりますのう

猛牙は魂の中集めしてたらこんなことになりました(・ω・;)

この運を欲しい素材で発揮できたらいんですけどねえ(・ω・)イヤホントニ

今日の夜食『Pakyni(パッキーニ)ソルト&ペッパー』
12/22 05:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347553

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs