MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カノ
カノの腹ペコ日記(・ω・)
団長に「日記まだぁ?」

と急かされたので眠い目を擦りながらポチポチと。

鯖4で活動してます。

これから毎日(は無理)更新するかもしれないししないかもしれない。

ぐだぐだ感を漂わせながらよろしくお願いします。
11/25 04:48
[PC]
[削除][編集]
◆[1]カノ
とりあえず最初の日記(・ω・)

今日は同じ団の方とSR上げのためにたっぷりいきました。

蒼レウス。

うん、ガブラス邪魔い(・ω・)

もう少しで一緒にいってた団員さんもたっぷりデュラいけるとこまで上がりました。

たっぷりが終わる頃にはその方もSR100にはなってるはず(だと思う)

特にこれと言った話題はこの程度なので今日はこの辺で(・ω・)ノシ

今日の夜食『つぶあんデニッシュ』
11/25 04:59
[PC]
[削除][編集]
◆[2]りお
ちわわん♪
タイトルがまんまでビックリ!!

ちょくちょく落書きするんでヨロシコ(^_^)ゞ

11/25 07:47
[SH01B]
[削除][編集]
◆[3]カノ
だってやけにしっくりきたんだもの(・ω・)

腹ペコ日記? 

何それ?

ピッタリすぎる(・ω・;)

って感じで。

こちらこそよろしくお願いしますですよ〜(・ω・)ノ
11/25 10:28
[PC]
[削除][編集]
◆[4]*yuzu*
おー*
カノさん日記がはじまってるょー(~▽~@)♪♪♪

タイトルは…なになに?

イケメンの鼻からうどん粉排熱噴射帳かー*

よし、今日のお昼はスパゲティゲティにしよーヽ(・∀・)ノ
11/25 12:48
[PC]
[削除][編集]
◆[5]カノ
ドウシテコウナッタ?(・ω・)?

咽たら鼻からうどん排熱か・・・
11/25 18:40
[PC]
[削除][編集]
◆[6]カノ
お酒をチビチビやりながら今日の日記(・ω・)

今日もたっぷりを連戦、の前に。

大剣の秘伝書を手に入れて少しだけSR上げしました。

HCドスラン下位で鮮鱗ゲット。

ボックスにこれで3個入ってるんですが何に使うんじゃ?(・ω・)

その後、昨日SR51手前だった団員さん、いつの間にかSRが80を超えておりました(・ω・;)

何でもHC武器のための素材が欲しいとのこと。

お供したところ私ともう一人別の団員さんの手に。

ヨクアルコトデスネ(・ω・)

そんなことをしてから団長の立ててくれた部屋にてみんなでたっぷり。

SRなかなか上がらんのう・・・

たっぷりの後は団ガノを手伝ってもらい(というかほぼやってもらい)大剣のSR11にしたとこで落ちました。

道程はまだまだ遠いね(・ω・)遠い目

今日はこんなとこですかね。

今日の夜食『冷凍ピザ』+『お酒少々』+『つまみ少々』
11/26 03:59
[PC]
[削除][編集]
◆[7]カノ
三日目にして早速更新せずに寝ちゃいました(・ω・;)

内容的には昨日の日記(・ω・)

交流区で団長さん達に顔見せにいったら流れで衝撃のバサル変種にいきました。

久しぶりにチャット死しちゃったんだぜ(・ω・)ハハ

その後とある団員さんのソロ活動? を知って私もやってみよう! と意気込み、SR11の大剣でHCドドブラ下位に突撃。

27ラスタって(・ω・;)

速攻で折れた心。

偶然出会った団員さん。

……(・ω・)

タスケテクダサイ(;ω;)

HCドドブラの下位素材欲しいのでいくらか連戦してもらいました(・ω・)デナカッタケドネ

そして寝落ちというか意識落ちをしてしまい心配をさせてしまいながらもダベってそのまま落ちました。

……(・ω・)日記を忘れてね。

昨日はいつも以上にグダグダだったけど今日は頑張るぞっと(・ω・´)

昨日の夜食『シガーフライ』
11/27 18:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349773

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs