MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

モンハン3rd日記
無事にゲットできましたのでマターリ進めていきます
04/04 18:12
[SH904i]
[削除][編集]
◆[117]
秋競馬真っ盛り

今日はアルゼンチン共和国杯に狙いを定めトーセンジョーダンに単勝3万囹

トップハンデもものともせず完勝囹

馬券購入したときは370円だったのにレース直前には310円になっててユーワショック聯

でもまぁ93000円ごちそうさま

11/07 19:54
[SH904i]
[削除][編集]
◆[118]
どーなってんだモンハン3rd囹

どこも予約締切って。

当日列んでも買えないとかないよね?

かなり不安なんですけど。
まぁ、いいや。

明日はエリザベス女王杯。アパパネは単オッズ2倍台かな。
メイショウベルーガ、アニメイトバイオあたり対抗でしょ。

ぶっちゃけ秋華賞でアニメイトバイオ買ってたんだけどね。
11/13 14:54
[SH904i]
[削除][編集]
◆[119]
エリ女

昨日まではメイショウベルーガ買おうと思ってたんですけど今日になってやっぱりアパパネ応援しようと思います

なぜなら歴史的瞬間を期待するからです

三歳のG1最多勝利なんか素晴らしいじゃないか

オッズなんか度外視牢

ここを勝ってブエナとの横綱対決といこうじゃないか
11/14 10:26
[SH904i]
[削除][編集]
◆[120]
スノーフェアリーすげぇ

末脚反則嶺

昔ゲーセンでよくスタホやってたんですがWBCのダーレーアラビアンみたいな末脚をリアルでみた感じ

気持ちいいくらいの大ハズレ

欧州最強三歳牝馬は伊達じゃなかったね

ぶっちゃけブエナでも勝てなかったと思う
11/14 16:27
[SH904i]
[削除][編集]
◆[121]
ブエナ降着からのShockがまだ癒えてない源です、こんちは

さて、明日は待ちに待った3rd発売日ですね。予約もしていない状態なので手に入るか微妙ですがとりあえずリハビリのつもりで久〜〜〜しぶりにトライをひと狩り

選んだクエストは大連続

まずはボルボロス

大剣で突進回避後、後から腕、脚にDamage蓄積で楽々クリア

ベリオロス

開幕スタン→怒る→痺れ誘導→コンボまではよかったが壁際で一発もらってさらに油断から重ねられて1落ち

リオレウス

特に問題なく・・・
スタミナ切れ時に突進ばかりされたけど嶺

クリアタイムは19分50秒でした。

明日はなんとかゲットしたいね
11/30 09:53
[SH904i]
[削除][編集]
◆[122]
3rdを手に入れまして電源ポチっとな。

インストールやなんや一通り済まし本編へ・・・

村クエなんかすっとばして集会場だーってことで一人でドスファンゴ。

まぁ無難にクリアしたけど圧倒的な火力のなさに辟易して村クエやることに(笑)

現在は星4★★★★まできました

いまんとこ感じたことはボルボロスの突進後の隙がエレぇぇことになってる。

ボロスくんどーしちゃったのよ?弱体化?

まぁまた飯喰ってから進めていこうと思う
12/01 18:35
[SH904i]
[削除][編集]
◆[123]
進行状況

星6★★★★★★まで到達牢

キークエが分からん中、マッタリと進めてます

モンスターに関してコメントしときます

トライのモンスター、ボルボロス、元金、ベリオなど弱くなってる気がする

リオレウスもトライよりうざくないような?捻

気のせいか?それとも村クエだからか?

まぁトライのボロス君とか慣れない頃はマジでカルシウム不足に陥ったからね

イージータイプに進化した?
12/02 11:36
[SH904i]
[削除][編集]
◆[124]
村ジエン終わりました。

でもまだ村クエ全て終えたわけじゃないので残ってるのは明日から埋めていきます。

3rdの看板モンスターのジンオウガ強いですね。

ちなみに現在の装備は

武器・真ユクモ『ハンマー』

防具・森の熊さん一式

お守り・たまたまゲットした防御+4ついたお守り

力・守りの護符所持です
12/02 14:51
[SH904i]
[削除][編集]
◆[125]
現況

集会場に手をつけ始めました

そして、緊急クエストのジンオウガまできました。

ここで一旦休憩です。

今作はトライのモンスター多いので連日やると飽きてきます

まぁウィーではオフ専だったのでジエン、ジョーなど狩ったことないのも居る訳ですが・・・

色々とかったるいクエ多数で、はやく上位行きたいがモチベーション続きませぬ聯
12/03 22:40
[SH904i]
[削除][編集]
◆[126]
集会場、上位到達しました牢

一人ジエンは結構キツかったです(笑)

ヘビィボウガン&ボロス一式でクリアしました

防具作製の為にマラソンする体力はないので村&集会場こなしてるだけでつくれるボロス一式にしました

上位到達したので今日は満足です
12/04 15:37
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361827

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs