MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ペペ
日記?
これから私も日記を書いていこうと思います。

(モチベを維持するため)

チョク×2更新していくので暖かい目で見てやって下さい


ほぼ初カキコなので、読みずらい事が多々あるかもしれませんがご了承くだしぃ(⌒∇⌒)ノ""

>>2自己紹介(軽くw) >>579優先クエ一覧表
>>3現在のSR
>>51秘伝防具の状況
>>75現在のロビー装備
>>244大4超耳バール&ゴゴライト
>>245特4高耳バール&フルグル用
>>246ガロウフルグル(特、超耳)
>>247大4超耳フルグル用
>>249匠業2
>>250匠業2ランス
>>254剛ルコ用
>>256ガロウ散弾
>>274ミラトリオ剥ぎドラカナ
>>282超耳匠業2ガ性
>>283超耳匠業2ランナー
>>292集中2(剣士用)
>>362超耳速度1貫通
>>385剛ラオ水冷撃ち
>>398超耳麻痺剣
>>399ランス用超耳麻痺剣
>>403用途不明
>>490睡眠無効(ヒプ用)
>>422毒無効
>>423麻痺無効
>>427ベル用
>>428ドラ用
>>442ガンス装備
>>525秘伝防具関係
>>566耐震2
>>567超耳耐震2
07/07 20:46
[PC]
[削除][編集]
◆[624]ペペ
昨日、アマで予約してたアクセルワールドのゲームが家に届いたぜ

予想通りクソゲーだった(笑)


でもまぁ折角買ったしclearぐらいはしておこう

ついてきたDVD早くみたいぜ
09/14 09:09
[PC]
[削除][編集]
◆[625]ペペ
金曜

アクセルワールドのゲームをちょっとだけやって終了


土曜

中古のアニメCD 買いに仙台へ
だがしかし、高かったので購入せず

だって中古のくせにシングルが1200円もするんだぜ?
定価とかわらね〜( ̄▽ ̄;)

折角来たのでメロン屋さんへ
同人誌とか売ってるあの店です

んでSAO 小説全巻購入(笑)
6000円もっていかれたorz
ちなみにまだ読んでない


日曜

ヴィータ買いにゲームSHOPへ
がしかし、Wi-Fi?と3G/Wi-Fi?のちがいが分からなかったので買わずに帰宅

どうやら3Gのはいらないらしい
理由は省く

来週買いに行くぜo(*⌒O⌒)b


えっと残念なお話が

ゴッドイーターのデータが消えちまった
オワタ\(>_<)/


でもまぁヒマだしもう一回最初からやってみよう♪


アクセルワールド?やってないっす

MH?やってないっす

書物貰わないといけないから明日はINしようかな
09/16 18:57
[PC]
[削除][編集]
◆[626]ペペ
昨日は予定通り、書物を貰いにIN

……………

特にすることないのでそっとログアウト


ゴッドイーターがやっと難易度5まで来たぜ

武具作らず、ムービー全飛ばしの最短ルートで来たから素材がねぇ〜( ̄▽ ̄;)


そろそろ武具、バレット作らないとな
09/18 08:24
[PC]
[削除][編集]
◆[627]ペペ
昨日難易度7になったぜ♪

さすがにこの辺りからは攻撃が痛くなるな

一発で半分以上or 一撃ドボン

さすがに防御力100ちょいではキツイね
09/19 11:09
[PC]
[削除][編集]
◆[628]ペペ
昨日は武具強化して難易度8に♪


持ってる素材でサクッと作れ、性能がそれなりに良さげなやつを作ってみた


防御力300↑いったら結構軽減されたのでかなり楽に戦える♪


今日で難易度9行けるかな?



覇種きたみたいだね


だが全然興味がわかない

20分という制限時間があるものの毒無効&根性つければいけるらしいからなおさら微妙


根性つければまず乙ることはないからそりゃ〜clearできてあたり前っしょ(笑)
09/20 14:22
[PC]
[削除][編集]
◆[629]ペペ
難易度9になったぜ♪

アマテラスとハンニバル嫌いなんだけど10分くらいかけて倒したぜ

もういかないだろうな
あいつらの武具とかあまり必用ないし、素材もあまり使わないからな


今日で難易度10になってやんぜ

早くリンドウさん復帰しないかな〜(リンドウさんめちゃ格好いいっす)


昨日黒レイアやるべくINしました

だがしかし、配信時間じゃなかったのでいなかったorz

ので早々にログアウト

IN時間わずか2分(笑)
09/21 09:01
[PC]
[削除][編集]
◆[630]ペペ
金曜

MH せず、いつも通りゴッドイーター

難易度10になったぜ


土曜

日中は、まぁ〜イーターをね
夜は友人から連絡が来て毎週恒例の飯食い

そのまま皆でイーターをやることに

すぐ解散すると思ったらこれがなかなかに盛り上がった

回復系の類いは使用禁止という縛りをして………………ね♪

みんな瀕死になりながらハガン4頭同時をclearしたときはうれしかったな(わざと4頭合流)

そんなこんなで夜20時から朝5時までやっちった(笑)


日曜

6時に寝て9時に起床

ゲームSHOPに行きPSVITAを買ってきた♪ついでにこの間出たDIVAもね

画質綺麗やな〜画面もでかくて見やすい
だが、PSPに比べるとちょい重い、まぁこればかりは仕方ないよな



買ったはいいがミク以外今はやるのないな( ̄▽ ̄;)



夕方に部屋の片付け

PS2用の無駄にでかいブラウン管のテレビを隣の部屋に移動させたりしてマジ疲れた


来週はクローゼットの中を片付けようかな
3連休だしね♪
09/23 19:48
[PC]
[削除][編集]
◆[631]ペペ
土曜日にがっつりやった反動かな〜、イーターへの熱が冷めてしまった(ーー;)


なので、この間買ったSAOの小説を読み始めた


まだ2ページしか読んでないけどね(笑)
09/24 11:40
[PC]
[削除][編集]
◆[632]ペペ
昨日、小説2巻まで読んだぜ

読み始めたらこれがもう止まらなくてさ

仕事中も読んでたぜ(笑)

09/25 11:13
[PC]
[削除][編集]
◆[633]
1年ぶりのカキコってもMHFはもうやってないけどさ

ずっとPSO2ばっかやってるわ
こっちのほうが楽しい

あ、MH4買ったよ。でも操作がだめだな
PSOに慣れてしまったから攻撃しようとしたら回復薬飲むし、ジャンプしようとしちゃうし

ドスジャギィ倒すのがやっとだわ
PSPとちがって小さいからボタンか押しにくい。指が痛いわマジデ

つまんないから売ってこよ

10/01 15:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346498

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs