MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ペペ
日記?
これから私も日記を書いていこうと思います。

(モチベを維持するため)

チョク×2更新していくので暖かい目で見てやって下さい


ほぼ初カキコなので、読みずらい事が多々あるかもしれませんがご了承くだしぃ(⌒∇⌒)ノ""

>>2自己紹介(軽くw) >>579優先クエ一覧表
>>3現在のSR
>>51秘伝防具の状況
>>75現在のロビー装備
>>244大4超耳バール&ゴゴライト
>>245特4高耳バール&フルグル用
>>246ガロウフルグル(特、超耳)
>>247大4超耳フルグル用
>>249匠業2
>>250匠業2ランス
>>254剛ルコ用
>>256ガロウ散弾
>>274ミラトリオ剥ぎドラカナ
>>282超耳匠業2ガ性
>>283超耳匠業2ランナー
>>292集中2(剣士用)
>>362超耳速度1貫通
>>385剛ラオ水冷撃ち
>>398超耳麻痺剣
>>399ランス用超耳麻痺剣
>>403用途不明
>>490睡眠無効(ヒプ用)
>>422毒無効
>>423麻痺無効
>>427ベル用
>>428ドラ用
>>442ガンス装備
>>525秘伝防具関係
>>566耐震2
>>567超耳耐震2
07/07 20:46
[PC]
[削除][編集]
◆[594]ペペ
昨日は自由区でヒプ変を募集


太刀双がくると2〜3ラスタで終わるから旨いね

ただ、弓てめえはダメだ来るな

秘伝でも役にたってないことに気づけ
罠しかけろ、近接ために閃光投げろ、火事場しろ

糞弓ほど↑のことをやらね〜からな

だから嫌われるんだよ、気づけよ


@ライトおまえもダメだ、特にフルグル、テオパラ

アヴァン、ゴゴライトで通常撃てよヴォケが(怒)

麻痺閃光でほぼ拘束してんだからさ

貫通水平撃ちすんな
全員に迷惑かかってることに気づけ
いくら秘伝でもダメ稼げてないんだよ


あ〜もうこれ以上はいいや
言うだけ無駄だ


こんなにイラついたの久しぶりだ


愚痴すまそ


07/28 21:33
[PC]
[削除][編集]
◆[595]ペペ
土曜日

朝5時に目が覚めてしまった

用事はないけど寝るのは勿体ないということでMH

朝早いから人がいない(/。\)

指定しても集まり悪いから自由で

やっぱり弓が来やがった

まぁ少しの我慢だと言い聞かせて連戦

双太刀が抜けると弓が来る

弓が抜けると弓が来る

なにこの悪循環orz


とりあえず人がそこそこINしだしたので一度解散し近接だけで募集

うん、いいね♪ランスが結構来たけど無問題

広域2怯まずの実飲んでやったからね〜
ランスさんに感謝の言葉戴きました(`◇´)ゞ

6時間くらい連戦して極が200枚↑GETしたかな

素材は25個越えたぜ

いらないから途中から剥ぎしなかった(笑)


午後は…………………昼寝しちゃった(//∇//)


優先が旨くない、素材がいらないからね〜


13時〜18時まで寝てたよ( ̄▽ ̄;)

早起きした意味ね〜


んで夜はリアフレと飯食いに

22時に帰ってきて…………MHやる気出なかったから就寝
07/30 07:15
[PC]
[削除][編集]
◆[596]ペペ
昨日の午前中は録画したアニメの消化(MHはしてない)



んで腹が減ったので、隣の街まで牛丼買いに(笑)
&CD買い

帰ってきて13時過ぎだったのでINして優先ドラぶん回し

22時まで連戦
最速3ラスタ、最遅8ラスタソロの時とあまり変わらん( ̄▽ ̄;)


毒役1〜2、麻痺役1〜3だとかなりいい感じ、尻尾斬り込みね


異状武器でこない人or剣晶つけない人は……………なんだかな〜


とりあえず天250↑枚集めた
素材は2個だけorz
幻ドラ出なかった



スピネルが4部位穴開け完了♪

でもつけたいスキルないっていう罠(笑)



SAOなかなか話が面白いね

でも話ぶっ飛ばし過ぎじゃね?

先週、1層clearしたばかりなのに今週は20層や40層って( ̄▽ ̄;)

都合上仕方ないか、何話までやるかしらないけど


ココロコネクトも面白いね



あとは〜……もやしもん……………のOPがいいo(*⌒O⌒)b

だって、クラリスなんだもん♪良くないわけがない

EDもなんか気に入ったぞ、早口言葉みたいで

こんどカラオケで歌ってみようかな
07/30 07:35
[PC]
[削除][編集]
◆[597]ペペ
書くの忘れてた

水曜か木曜に100の桜レイア行ったんだけど……………………上位と変わらなくね?

むしろ上位より弱い気がする


オレはまぁ、火事場大剣ソロで転倒ハメ
素材1個GET♪
何に使うか不明┐('〜`;)┌

SP珠にも興味ないからもういかないかな〜




んで昨日、あそこの毛を全部剃ってみた(笑)

いや、なんとなくね


うん、毛が生えてなかった頃の姿を久々にみた(笑)


フルフルにそっくりだわ


いつもよりスースーするかな?って感じ

ただ、超短い毛がチクチクして痛い




おまけ

どこか忘れたけど、外国のサッカー選手は全員剃ってるらしい

『理由は汚いから』だってさ



盆休み前に足の毛も剃っちゃおうっと♪
07/30 12:14
[PC]
[削除][編集]
◆[598]ペペ
昨日はHC 剛ガロンへ

天200枚集めるべく募集


いつもの麻痺剣W属性流水でいったんだけど……………………沼地かよ
てっきり塔かと( ̄▽ ̄;)


毒無効装備作るのめんどいからこのままで

いや〜序盤は失敗多かったな

ハンマー弓太刀がボンボン乙る

しかも無言抜け(怒)


まぁ使えないやつはほっといて再度募集

最終的に片手太刀双2のPTでぶん回し
3〜4ラスタ安定


双剣がうまい、つか双剣の長期武器強いな〜名前忘れたわ


んで結果

カム4個、ノノ4個、天120枚


目標には届かなかったけど素材がいい感じに出たから良しとしよう
人の集まりが悪かったからな

ガーネットが2部位目穴開け完了♪


そうそう、名前は言えないけど太刀さん最初から最後まで連戦ありがとうでしたm(__)m

約3時間くらいかな?

失敗しても抜けずに付き合ってくれた♪こういう人は好感持てるね
07/31 07:16
[PC]
[削除][編集]
◆[599]ペペ
日記かきはじめてもう1年たったのか早いな

てことはスマホに換えて1年たったというわけだ

………………………全然使いこなせてないな


電話&サイトくらいにしか使ってないし

FacebookやTwitterはやる気も見る気もないし

無駄な機能が多い気がする




話はかわり、喜多村さんのアルバム買ったぜ♪

まだ聴いてないけど

どうやらパパ聞きのOPが入ってるっぽい

あれは一度聞くと病み付きなるからな
仕事中頭の中で∞ループするし(笑)

いい曲だけどねo(*⌒O⌒)b




あ〜@、面白いと話題のゆるゆりを見てみた(一期)

二話まで見たけどいいね♪

みんな個性的で(//∇//)

早く続きが見たいぜ


追記
今日の予定

上位赤フルで片手の中集め&素材

結構やってるのに一回も出たことないのよね

いつになったらベル双強化できるん?

どうやら相性悪いみたいだわ
07/31 07:40
[PC]
[削除][編集]
◆[600]ペペ
今週の予定?

稀玉のデイリークエ

グレン戦慄クエ

HCグレンの素材をてに入れる

かな?


サブキャラいっぱい持ってる人は稀玉いっぱい確保できるね〜


現在、稀玉在庫7個orz
07/31 15:26
[PC]
[削除][編集]
◆[601]ペペ
昨日はまず序なっちへ

素材の在庫が1個しかなかったためである

すぐ出るだろうと思ってたらこれがなかなか出ない

もう出るまでやめねー、とちょいむきになっちまったぜ

13戦目くらいで出たので一安心


次は予定通り赤フルへ

募集があったので流水で突撃〜、主さんも流水だったので参加しやすかった♪

流水2赤秘伝ヘビーハンマーのPTで4ラスタ

非常に居づらかったのかな?ハンマーさん2戦で抜けてしまった

んで次はランスさん参加

このPTで2〜3ラスタ安定♪1時間くらい軽く連戦して終了

素材3個GETしたぞこの野郎♪しかも連続で(笑)

双強化できる〜………………双天ないじゃん、さらにSR600だから担げない終わったorz
まぁいいや


解散後やることなくなったからおちて21時に就寝



そろそろ団長が研修からもどってくるはずだ

うるさいんだけどね(笑)
08/01 07:18
[PC]
[削除][編集]
◆[602]ペペ
昨日はまずデイリールコから
ハンマー担いで行って来たけど弱いね
剛チケ消費すると思ったら報酬で1枚貰えるじゃん

実質消費せずに稀玉GETできるわけか〜、証貰えないのが残念です

火曜日分と水曜日分の2回行って3個GET♪
破壊報酬で出たぜ

剛種防具…………………いらないよね〜、稀玉が戻ってくるとはいえ…………ねぇ〜( ̄▽ ̄;)

なんか証が勿体ないし、強化もめんどいらしい
HC素材使うっぽい

優先対象モンスの素材だったらいいけど対象外のやつは在庫があまりないし、人の集まり悪いからね
猪とランポスの素材だったらいいけど(笑)

んで次はリアフレと合流しイベクシャへ
5回やって終了、リアフレと別れ今度は団メンと合流し戦慄グレンへ

一戦目、新モーション見ることなく終了(笑)

二戦目、手加減して様子見………………変わらなくね?
面白くないので終了
G珠も別にいらないしね

ほいで次は優先グラへ
オレは片手で規制、麻痺閃光役
弓秘伝ヘビー秘伝がいるからすぐ終わるぜ♪

始めるのが遅かったから1時間くらいしかできなかったけど極80枚くらいGET♪
素材1個GET♪

片手秘伝3部位目穴開け完了♪

@天150枚くらい、極200枚くらい

太刀は@天80枚?

土日で片手太刀の秘伝終わらせてやるぜ

…………無理かな?
08/02 07:29
[PC]
[削除][編集]
◆[603]ペペ
昨日はなんかやる気出なかった

団メンもINしないし


ぼー( ̄。 ̄)っとしてたら1時間たってた(笑)

これじゃまずいということで紙集め
でも極ギザミはなんかやだ

のでライト担いで下位キリンへ

雪山か塔しかないっていうね( ̄▽ ̄;)
マジで移動がめんどい

ガロウ散弾あばばで3〜4ラスタ
非常に楽な作業です

飽きたので50枚くらい集めて終了
素材1個GET


次の秘伝はライトにしようかしら

でも出番ね〜よな〜、ハメは弓、火力はヘビーの時代だし、ライトは…………………うるさいだけか?


とりあえず赤3部位だけ作ってみようかな、弾強化付くし♪


追記
黒レイアのガンスつくってみた

拡散なのでダンディーほど強くないけど、でもなかなかだと思う

広域2怯まず飲んで、秘伝?黒レイアガンス4で剛ガロンに行きたいかも(//∇//)
笛いれてもいいかもね


でもなんかグダグダになりそう(笑)
普通に麻痺剣悲恋かフィオーレ?や流水のほうが早いかな?
08/03 07:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9360961

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs