MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ペペ
日記?
これから私も日記を書いていこうと思います。

(モチベを維持するため)

チョク×2更新していくので暖かい目で見てやって下さい


ほぼ初カキコなので、読みずらい事が多々あるかもしれませんがご了承くだしぃ(⌒∇⌒)ノ""

>>2自己紹介(軽くw) >>579優先クエ一覧表
>>3現在のSR
>>51秘伝防具の状況
>>75現在のロビー装備
>>244大4超耳バール&ゴゴライト
>>245特4高耳バール&フルグル用
>>246ガロウフルグル(特、超耳)
>>247大4超耳フルグル用
>>249匠業2
>>250匠業2ランス
>>254剛ルコ用
>>256ガロウ散弾
>>274ミラトリオ剥ぎドラカナ
>>282超耳匠業2ガ性
>>283超耳匠業2ランナー
>>292集中2(剣士用)
>>362超耳速度1貫通
>>385剛ラオ水冷撃ち
>>398超耳麻痺剣
>>399ランス用超耳麻痺剣
>>403用途不明
>>490睡眠無効(ヒプ用)
>>422毒無効
>>423麻痺無効
>>427ベル用
>>428ドラ用
>>442ガンス装備
>>525秘伝防具関係
>>566耐震2
>>567超耳耐震2
07/07 20:46
[PC]
[削除][編集]
◆[604]ペペ
また書くの忘れてた

金曜
珍しく残業したので20時に帰宅
休日出勤したくないからね〜

まぁ疲れたので、デイリールコやって終了


土曜
午前は髪斬りへ、午後から序ゲリョ
テオパラで火炎弾撃ってるだけで終了
楽な作業です。150枚くらいGET、素材3個


姪っ娘の面倒を見てました
遊んでくれとゲームの邪魔ばっかりするからさ

いや〜子供はカワエエな〜(//∇//)
でも、メッチャ疲れる
こっちが先に根をあげちゃうぜ
子供は疲れ知らずやな

んで夜はリアフレと飯食いに

決まってなかったけど、なんか焼き肉食いに行くことに

3000円食い放題だったの超食いまくったぜ♪
テーブルに皿が置けないくらい頼んだし(笑)


んでその後は、23時から朝の4時までお喋り
リアフレ帰らねーんだもん


くたくただったから布団に入ったら一瞬で夢の中へ


日曜
午前は序ゲリョを軽く連戦して午後から3時間ほど天ガロン連戦
片手の天120枚くらいGET♪素材は2ずつかな

そしてまた姪っ娘と遊びました

夜は一人で黒ガンス担いで天ガロン連戦

一人でも4ラスタ出るぞおい(笑)
まぁ大体5〜6ラスタ


でも、ガンスだから自由募集でもいやな顔されるんだろうな
08/06 12:13
[PC]
[削除][編集]
◆[605]ペペ
昨日は………………何したっけな〜

適当に剛防具作って強化
4部位Fへ


防具強化のためいろんなモンスに行ったものの出なかったorz


また最近モチベ下がってるわ
08/07 12:27
[PC]
[削除][編集]
◆[606]ペペ
昨日は残業したので20時に帰宅

なので全然やってない


デイリールコやって終了(笑)



ほんとやる気でね〜わ


こうやってどんどん引退していく訳ですね。わかります




やめてもしたいことないからな〜

とりあえず今週のやりたいこと

HCグレン
(先々週?の予告でHCのアイコン付いてたのにできないっていう罠)

だけだな


つか今週MHできるの今日ぐらいなんだよな、東京行くから

ギリ火曜水曜できるかな?


100魂入れておこう(笑)
08/08 07:23
[PC]
[削除][編集]
◆[607]ペペ
あ〜早くオリンピック終わらね〜かな

毎日オリンピックのニュースばっかりだし、つまらね〜


誰が勝とうがどうでもいいよ

日本人がメダルとってもうちらにはなにもいいことないし


つかみたい番組がことごとく潰されてるからムカつくわ

BSとかでやってくんね〜かな

寝不足の人いるけど、ただのあふぉでしょ(笑)


オリンピックっていつまでだ?





話はかわり、この間ゆるゆり一期見終わった

すんげー面白かった♪

個人的に6話の紙芝居&粘土の話にはまった(笑)


二期も楽しみだべ


追記

モチベが下がってる時はサブキャラでも育てるのがいいな
08/08 12:28
[PC]
[削除][編集]
◆[608]ペペ
昨日は下位グレンへ

早々に素材1個GET


んでやる気が出なかったから終了



そして今日の朝シクレのルコを1回だけやりました


現在の入魂数
150魂

目標達成ヽ( ̄▽ ̄)ノ



一応みんなには説明しておくか

完全奇声だが、みんながやる気ないときもオレは2〜3000魂入れてたし文句は言われないだろう

ノルマ決まってないし



あ〜そうそう、昨日は仕事終わりに服買いに行って来た

安いシャツやジーンズ、靴とかね

まぁいっぱい買ったから1万越えちった(笑)


さぁ〜て盆休み前最後の仕事頑張るか〜
08/09 07:33
[PC]
[削除][編集]
◆[609]ペペ
一昨日東京から帰ったぜ

いや〜暑かった( ̄▽ ̄;)
体感だけど宮城より10度くらい高い気がする。実際は3〜4度くらいとだと思う


9日のよるに行って23時に東京駅到着
新浦安に移動して居酒屋で1時間半くらい飲みリアフレのアパへ
ゲーム、雑談してたら朝5時までしてた(笑)

10日
8時に起床、そしてネズミランドへ
入場直後抽選へ(エリア中央でやるイベントのやつ)
なんと当たってしまった♪

14時半まで時間あったから色々見物
イベントは水を大量に撒くやつだったんだけど、後ろの席だから大丈夫だろうと油断してたらビッチャビチャに濡れたぜ

暑かったからすぐ乾いたけどさ

パレードには興味ないから16時に帰宅し朝3時まで雑談


11日
10時に起床しお台場へ

めちゃイケ、ワンピ、ガンダムを見て来た

いや〜しらほしの等身大?の人形が可愛かった♪♪

一応写真撮ってきたo(*⌒O⌒)b
お土産も購入

あ〜@、しょこたんのライブもやってたよ
グレンラガンのOP、空色デイズでテンション↑↑

最前列の○○○さんたちは………………うちら以上に盛り上ってた
08/14 13:14
[PC]
[削除][編集]
◆[610]ペペ
12日
コミケ行く予定だったけど、オレは行かなかった

行きたいって言ってたやつだけ行かせてうちらは寝てた(笑)
だって6時に行くって言うんだもん
オレは起きたけど@の二人が起きないからふたてにわかれて別行動

んでオレらは秋葉へ
毎回思うけど、あそこだけ別世界だよな〜
普通に駅にアニメのポスター貼ってあるし
コスプレしてる人いるしアニメの紙袋持ってる人がうじゃうじゃいるし


まぁ色々と見物して時間潰してリアフレ合流し18時に東京を離れた

いや〜マジで疲れた
人多すぎだし熱いから立ってるだけで体力奪われる

でもかなり楽しかったな


また行…………………くのか?

行くならやっぱ冬に行きたいな


んで昨日はソロでHC剛グレン尻尾切りへ

配信されて初のグレン、弱いとは聞いていたが………………弱い(笑)
非HCより体力かなり低いし尻尾もかなり切りやすい
ソロでも15ラスタ以内には尻尾切断&討伐できる

これからは非HCには行かないなこりゃ

書き込み見るかぎり、弱すぎてつまらんっていう人いるけど、強かったらまた文句言うでしょ??

我が儘だよな〜いや、自己中だな

運営も大変だな〜、オレはあれくらいがちょうどいい

だって、強いとソロでやりにくいし

あ〜ちなみに逆鱗は出ませんでした
08/14 13:46
[PC]
[削除][編集]
◆[611]ペペ
今日はちょい早めの日記


まずはじめにランスのミッションを20くらいまでやり、その後剛グレンへ


ガチ尻尾切りPTにいったり、毒拡散へお邪魔したり


んで、素材3個GET♪証80枚↑、逆鱗1個orz


まぁ無事グレンハンマー強化&弓も強化

槍の強化もくるらしいので(確定?)素材は使わずに一応とっておこう


追記
グレンは飽きたのでシクレ完全無視でランスのミッションをやり続けました

なんとか70までやったぜ

槍では不向きなモンスや数が多いやつは紙で解決(笑)

フルフル、ラー、キリンなどなど


少しでもミッション進めて火力↑させてクエに貢献できたらいいな

08/14 19:39
[PC]
[削除][編集]
◆[612]ペペ
今日もちょいと早めの日記

メンテ中はヒマだったのでCD買いに

川田まみさんのアルバムとLISAさんのアルバム買って来た♪

ほんとは買うつもりなかったけどせっかく来たしな〜ということでね(まだ未開封)

帰りに牛丼5個買って帰宅

が、帰ったら一番↑の姉と子供が2人来てた
牛丼足りね〜( ̄▽ ̄;)

うん、みんなで別けて食ったさ

いや〜子供は可愛いんだが3人集まると騒がしいね〜、喧嘩するしf(^ー^;

もう少しでこれが4人になるのかと思うと…………………


んで、飯食ってMH
INしようと思ったら15時までメンテだったorz
録画した番組消化しながら待つことに

メンテ終了後は、アヒルクエ、ベテランクエをサクッと終わらせてランスのミッションへ

110くらいまでやったぜ

その後は、青ヒプへ
2戦目で素材GET♪31〜のやつ


明日はなにしようかしら




追記

アヒルがみんな家出しちゃった(笑)

いらないからいいけどさ
08/15 21:21
[PC]
[削除][編集]
◆[613]ペペ
昨日はHC剛ドラへ

とりあえず100枚くらい集めて終了

ルビーをようやく1部位FXレベ7になったぜ
放置して1年くらいたったかな?(笑)




ここからはちょいと愚痴

昨日はB登録を2人しました、だってあまりにも酷いからね

1人目は・体力が全然減ってないのに誰かが一発くらっただけで粉塵を飲む、飲んでばっかりで全然攻撃に参加しない(そいつ貼り主)
ので3戦目で抜けてやったぜ、ちゃんと一言言ってね

2人目は・乙りすぎ( ̄▽ ̄;)
3戦で5乙ってやばいでしょ、つか耐性つけてこいよ
もう助けるのめんどいから粉塵飲まないでやったぜ(笑)

3戦で解散、主さんも嫌になったんだろうね
08/17 07:43
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348751

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs