MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ペペ
日記?
これから私も日記を書いていこうと思います。

(モチベを維持するため)

チョク×2更新していくので暖かい目で見てやって下さい


ほぼ初カキコなので、読みずらい事が多々あるかもしれませんがご了承くだしぃ(⌒∇⌒)ノ""

>>2自己紹介(軽くw) >>579優先クエ一覧表
>>3現在のSR
>>51秘伝防具の状況
>>75現在のロビー装備
>>244大4超耳バール&ゴゴライト
>>245特4高耳バール&フルグル用
>>246ガロウフルグル(特、超耳)
>>247大4超耳フルグル用
>>249匠業2
>>250匠業2ランス
>>254剛ルコ用
>>256ガロウ散弾
>>274ミラトリオ剥ぎドラカナ
>>282超耳匠業2ガ性
>>283超耳匠業2ランナー
>>292集中2(剣士用)
>>362超耳速度1貫通
>>385剛ラオ水冷撃ち
>>398超耳麻痺剣
>>399ランス用超耳麻痺剣
>>403用途不明
>>490睡眠無効(ヒプ用)
>>422毒無効
>>423麻痺無効
>>427ベル用
>>428ドラ用
>>442ガンス装備
>>525秘伝防具関係
>>566耐震2
>>567超耳耐震2
07/07 20:46
[PC]
[削除][編集]
◆[614]ペペ
昨日はなんとなくネカに行って来た

んで、大剣のSRを700にしたぜ
これで月蝕さん担げる〜♪

次はガンスを上げようと思ったけど、レア12持ってないし、作るきもないからパス


んで、HCナス変でランスの極集め
何枚集めたかしらんが2部位目がFXレベ7になったぜ

@1部位だけフル強化したいのぉ〜
3部位フル強化できればつけたいスキルつけられるからね


@ランスのSR999になったぜ
紙集めしてたらなっちゃった(笑)


また黒レイア来たな
だが、やる気はない

今度覇種やHCで来るから腐るほど素材余るだろうし
08/18 07:00
[PC]
[削除][編集]
◆[615]ペペ
昨日夜中、いや厳密には今日の朝か

親に急に起こされ何事かと思ったら、姉の子供が産まれました
(予定より1週間遅れ)

寝て1時間くらいしかたってなくてすごく眠かったからオレは家で犬とお留守番(笑)

どうやら女の子らしい

姉の子供全員女なんだけど( ̄▽ ̄;)
ほんとうちの家系は女が多いな
08/18 12:46
[PC]
[削除][編集]
◆[616]ペペ
土曜

今更だけど、毒ランス最強?のギフトを作ろうと思ったので素材確認せずに生産

………………見事に止まりました
上位バサ素材でね( ̄▽ ̄;)

んで、手に入れるべくバサ連戦

剥ぎ装備で20回くらい行ったのに出ない( TДT)
疲れたので終了


夜はリアフレと飯食い

2時間くらいで帰ってきてMHしようと思ったけど、次の日遊ぶ約束したので早めに就寝


日曜

朝9時にうちに来てもらい仙台へ
なにしに行ったかというと、iPodを買いにね

持ち歩いて聞くのではなく車の中で聞くためにね

いや〜CDの入れ替えが面倒だからさ、これあれば2000曲以上入れられるヽ( ̄▽ ̄)ノ

なに用意すればいいか分かんないから連れてきたわけ(笑)

まぁ〜2万あれば全部揃うね


繋ぎかたはさすがにわかるけど、曲の入れかたがわからないから説明受けながらアルバム何枚か入れてみた

やっべ、超簡単だわ(笑)

車の中がスッキリした♪ヽ(´▽`)/

○オからCD借りて来よっと



MH?やってないっす


なんかまた急にやる気がなくなった



ほんともうやらなくてもいいかな〜って思ってきた


昨日一応INしたけど、放置して終わった


暫く休業しようかな
08/20 07:30
[PC]
[削除][編集]
◆[617]ペペ
昨日はじめて3000円するイヤホン買ったった

いつもは500か1000円のやつ


聴き比べたら結構違うんだね〜( ̄▽ ̄;)


高いやつはもっといいんだろうな〜

でもイヤホンごときに5万とか出せね〜わ


1万が限界だな



買ったやつが壊れたら買ってみよう
08/20 12:52
[PC]
[削除][編集]
◆[618]ペペ
昨日もMHやってません

1日2日INしないだけでもういいかな〜って感じになっちゃった

前までは毎日やらない気がすまなかったのに( ̄▽ ̄;)


んで昨日はなにしたかというとゲ○に行ってCD借りてきた♪


でも田舎だから品揃えが悪い
借りたいCDなかった(SAOやアクセルワールドとか)

でもfripSideのアルバムあったから借りてきた♪

レールガンのOP、only my railgunとLEVEL5がフルで聴けるぜ♪


今日は仕事が早く終わったらTU○○YAにでも行こうかな

追記
あ〜、会員カード忘れたorz
明日に変更しま〜す
08/21 07:22
[PC]
[削除][編集]
◆[619]ペペ
昨日はヒマだったのでTU○○YAに行って来た

会員カードが……………かなったよorz


んでわざわざ作ったわけだが、未だに200円取るのかよ

まぁ〜それはいいとして

アクセルワールドOPとギルティクラウンOPとスフィアのアルバム借りてきた♪

だがTU○○YAといえどさすが田舎、品揃えがあまりよくない
ゲ○よりはいいけどさ

個人的@は、ココロコネクト、氷菓あたりのCDを借りたいな
おいてないんだけどさ( ̄▽ ̄;)



あ〜SAOのCDなんでないん??
リサが歌ってるんだぞ
置いとけやボケーι(`ロ´)ノ

最悪、中古で買ってくるか
08/22 07:21
[PC]
[削除][編集]
◆[620]ペペ
日記書くの忘れてたわ

水曜
スタンプ貰うためにIN

ついでにイベントやろうと思ったけど面倒だからやらずにおちた


木曜

盆休みに録画した番組が未だに消化出来てない( ̄▽ ̄;)
なのでMHやってないっす

それに最近、新しい仕事を教えられやってるけど残業確定っす

そのせいで全然消化できない


追記
新しい仕事を1日で覚えられるわけないだろι(`ロ´)ノ

ベテランと同じ数やれって馬鹿だろ?文句言ってやったぜ


1時間早く出社し人に手伝ってもらい、1時間残業してようや
く終わるんだぜ?


まぁ〜大体覚えたからあとは試行錯誤して時間短縮を狙うか
08/24 12:21
[PC]
[削除][編集]
◆[621]ペペ
まぁ〜、HLが切れてるからMHできないんだよね〜


でも、今日?から職人のなんちゃらがデイリーでまた手に入るみたいだから課金しよう(笑)

いや、60日のタダ券あるからそれでやろう♪


……………あまりINしないんだろうな( ̄▽ ̄;)
08/24 12:37
[PC]
[削除][編集]
◆[622]ペペ
久しぶりに日記でも


この間ゴッドイーター買ってはまってる(笑)
今更だけど( ̄▽ ̄;)

だからMH あまりやってないっす

でも、土日は朝からやったぜ

天嵐防具を強化するためにね
とりあえず使用する4部位中3部位はフル強化したぜ

下位
レウス
ガノ

上位
デュラ
ナッチ
レイア
アカム
バサ


ドスラン
ドド


の素材をGET♪もっとあった気がするけど忘れた

一気に素材がなくなったorz



あ〜そういば4月?にG級解放みたいね

色々増えるみたいだから楽しみではあるけど、それまでオレはやってるのかな〜


この間までデイリーやって終了してたからな(笑)


ゴッドイーターの良い点
スピーディーな動き
CPUだけど常に4人でやれる

………くらいかな、少ねぇ〜(笑)


悪い点
速すぎて操作をミスる(オレが下手なだけ)
エフェがでかすぎて何してるかわかんなくなる
攻撃中スタミナが回復しない
モンスの数が少ない
武器の種類が少ない

ぱっと思い付くのはこんな感じかな


悪くはないね、ただ、MHとくらべたら少し劣るよね
09/03 07:47
[PC]
[削除][編集]
◆[623]ペペ
最近は休日しかMHやってませんね
まぁほとんど放置だけどさ


何してるかと言うと飽きずにゴッドイーター&アニメの消化

ゴッドイーターはとりあえずclearはした……………かな?

clearするとチャレンジクエが追加されるけど、ソロだとマジキツイ( ̄▽ ̄;)


全然武具作らずに来たから……………………ねorz

まぁぼちぼち頑張るさ


アニメは7月に始まったやつが終わる頃なのでそれらの消化

ゆるゆり2期
輪廻のラグランジェ2期
じょしらく
トータル・イクリプス
貧乏神が
この中に一人妹がいる(だっけか??)
恋と選挙とチョコレート
織田信奈の野望?
TARITARI


このくらいかな〜


『貧乏神が』マジオススメだわ、おもろい(笑)



SAOの小説買おうと思ったら1〜4巻売ってね〜orz

はい、諦めました


ん?MH?えっとね〜、日曜日に団で黒レイアを軽くやったぐらい


09/13 12:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347334

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs