MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レミリア
Remy's☆Diary
秘伝

大鈍器獣→珠化
大銃傑
大刀神
大奏帝
02/17 13:02
[N01A]
[削除][編集]
◆[223]レミリア
第二次スパロボOG


最終話まで来たけどヌルさが目立ちます。
マキシマムブレイクが壊れすぎなのかダンディが壊れすぎなのか。一番ブッ壊れてるのはアクセル&ソウルゲインだけどな!

クリアしたら二周目です。次はSRXチーム使おう。
04/19 11:09
[N01A]
[削除][編集]
◆[224]レミリア
まだまだOG


二周目45話まで到達。このあたりから新規キャラの後継機が入ったり、強化がきます。残り15話なんでもう少し早めに参入して欲しいというのが本年。

エースは一周目に引き続きアリエイル。多分普通はならないキャラ。愛です愛。

一周目の撃墜数が加算されてるため、上位5人があまり変わらないんですよね。これなんとかならないかなあ。
04/24 09:21
[N01A]
[削除][編集]
◆[225]レミリア
半年ぶり


日記再開です。相変わらず大したこと書きませんがよろしくお願いします。

最後の日記からすぐ復帰してたのでG1からこれまでわりとがっつりやってたり。色々あるので少しずつ吐き出していきますか。
11/15 16:10
[N01A]
[削除][編集]
◆[226]レミリア
四方


今来てるけど週末インできなかったので、一番肝心のグレン&デュラができず。
日替わりじゃなくて常駐してもらえませんか?

とりあえず現在の目標はグレン剣珠GX2を3個なんで、デュラは後回しにするけど四方来たあとは集まり悪いのがねえ…祭もあるし。

祭といえば今回紅組なんですが、箱鯖は蒼の呪いが解けて現在蒼二連勝中。果たして今回は。
11/18 09:46
[N01A]
[削除][編集]
◆[227]レミリア
団集会


昨日は週一恒例の団集会。時間合わなかったり箱ブッ壊れたりと以前ほど集まらないものの、それでも8人集合。まだかろうじて頑張っているうちの団です。

とりあえず2PTに別れて四方ヴォル。出ないね〜という会話の中、5個ほど出してるレミなんとかさん。
ありがたいけどこれじゃねえんだよ!

しばらくしてGバルラガルに移行。壊してもなかなか出ない舌にレミなんとかさんご立腹。こっち出せよ!

結局舌は出ないまま就寝。吸血装備完成のためにも頑張ります。

11/19 10:49
[N01A]
[削除][編集]
◆[228]レミリア
入魂祭


またかよという感想しかないけど、今日から入魂祭。
前回は剛バル99魂×3というシクレ構成だったけど、今回はゼルレウス99魂あると期待していいのかな?

しかし祭と極征のループになってるけど今後もこのパターン続けるんですかね。

あえて正解を選ばないとかじゃなくて、正解がわからないって言った方が楽じゃないですかね、色々と。
11/20 16:18
[N01A]
[削除][編集]
◆[229]レミリア
ゼルレウスとシクレ


待望の?ゼルレウス解禁。そこそこ連戦しましたが…

弱くない?

ま、G武器だし当然なんだけど。本番は来週の烈種解禁からでしょうか。

とりあえず欲しかった腰を作成&強化。ドスガレ素材で詰まりました。うん、仕方ないね。

連戦中、シクレがゼルと判明。対象組ではなかったので残念。だって1ラスタとか普通に出るし…まあ前回のバルラガルよろしく3回来るでしょう。
11/21 09:44
[N01A]
[削除][編集]
◆[230]レミリア
縮まない差


1日シクレとっても270万差ついてるとか草不可避www
と、言いたくなるレベルの圧倒的な差に呆れ気味。
箱でこれじゃPCはもっと深刻な事態になってるんじゃないですかね。
見通し甘過ぎですわ運営。

入魂はシクレでやるので昨日はアルテラ強化のためにドスガレ連戦。盾鱗やっと出たので強化していくと…

ま た ド ス ガ レ か


推すなあ…頑張ります。
11/22 10:20
[N01A]
[削除][編集]
◆[231]レミリア
シクレ連戦


初日についた大量差のまま両軍シクレに突入。しかし両軍になってから紅組がどんどん差を詰める形に。
恒例の日朝99魂でついに背中が見えはじめ、早くから予想されていたゼルシクレで逆転。さらに夜、予想もしなかった撃退オディ99魂で差を広げる形に。

しかしこれ先が読めなくなったなあ…
11/25 11:48
[N01A]
[削除][編集]
◆[232]レミリア
想定外


初日夜、蒼組にゼルシクレが来た際ついた300万差。箱鯖紅はその差を返せないまま両軍シクレに突入。

ところが両軍シクレになってから紅組の猛追。日曜日の99魂シクレ連発で遂に逆転、100万差以上つける。

月曜昼〜火曜昼の4回で再び逆転し、火曜夜は紅。

まさかのゼルシクレ99魂

いやいや火曜夜に99魂はダメだって。ナズチ99魂であれだけ苦情出たのに。

かわいそうなのはPC鯖。
なんか夜のゼルシクレ同じ組が取ったんだって?
それはいかんでしょう…

さすがにもう少しバランスよく配置して欲しい。
11/27 07:48
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347275

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs