MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レミリア
Remy's☆Diary
秘伝

大鈍器獣→珠化
大銃傑
大刀神
大奏帝
02/17 13:02
[N01A]
[削除][編集]
◆[233]レミリア
G級たっぷり?


珍しくブースト期間中にたっぷりクエ配信してるけど人が減ってる現状に対するテコ入れにしか見えないのが残念。

実際どれくらい稼げるのか見てみましたが、ブーストのみで9000↑Gzくらい?
圧力や報酬シジルがあれば5桁余裕な感じ。割といいんじゃないですかね。

ファル素材あんまりないので今週はこれメインで回します。
12/06 09:56
[N01A]
[削除][編集]
◆[234]レミリア
それなりに頑張った結果


300万Gz稼ぎました。ただし手元には200万Gz。

うん、使ったんだ(-ω-)

まあでもしばらくは金に困らなくてすみそうです。
で、今日からまた極征…
一応200までまた上げる…きついなあ(´Д`)
12/11 09:58
[N01A]
[削除][編集]
◆[235]レミリア
パートナー実装で


入魂祭が盛り上がりに欠けている件。
あ、いつものことでした。

さて、パートナー実装されたので色々お試し中。
防具は見た目でアスールをプレゼント。武器種はあえてハンマーをチョイス。
AIが相変わらず残念仕様だけど、歌姫みたいな時間稼ぎコンテンツよりよほどいい作りなので結構楽しめますね。

団にいる♂キャラハンターが♀パートナーにしたところ、着せ替え魂に火がついたらしく色々質問責めに。

間違いなく今、Gを一番楽しんでいる団員です。

12/23 08:51
[N01A]
[削除][編集]
◆[236]レミリア
もうすぐGG


4ヶ月ぶりの日記?です。
まあこの間休止していたわけでもなく普通に毎日インしてたし、アスールGXや各種カフも作成済だったりします。

団では団長交代とそれに伴う副団長入れ替え。レミさんまたまた副団長になってしまいました。
集会での賑やか士として頑張る所存です。

GGはまずトンファーがどうしたって気になります。
ハンマーとどれくらい共存できるのか。新武器が弱いはずないので、どれくらいバランス調整されているか良くも悪くも楽しみです。
04/21 22:42
[N01A]
[削除][編集]
◆[237]レミリア
GG前夜祭


本日の団チャの話題はフロ通フラゲの中身。秘伝GXの性能や強化素材などで少し盛り上がっていました。

まあ、秘伝強化する気がない自分にはさほどテンション上がる内容でもなく。

それより団ピアスがいい感じですね。あれはテンション上がります。


04/23 01:00
[N01A]
[削除][編集]
◆[238]レミリア
本当のG(白目


本当のだか真のだか知りませんが、G4もといGGが遂にスタートです。
恒例の不具合はあるけど、緊急メンテ@朝とかはひとまず避けられた模様。

まあ最初はトンファーからですね。まだ連打連打でさっぱり使えてませんが、明らかに今までとは動きが違うのでしばらく振り回してみます。

フォロクルルは意外にもベル骨格かつ☆7でまだ苦戦ぎみ。乱獲される日は来るのか。スキルは面白そうなんですが。

団ピアスは剣術が凄まじく邪魔です。いらないから。

とりあえずはトンファーSR上げを意識的にやっていこうと思います。
04/24 15:51
[N01A]
[削除][編集]
◆[239]レミリア
ロールバック戻します?


なんか3乙するとパートナーの武器熟練度が999になる不具合があったとか。
ならない人もいるようなのでよくわからないですが。

で、今日の緊急メンテでパートナーの武器熟練度が23日メンテ明けまでロールバック。

いやいや、トンファーSR上げでパートナーの武器熟練度結構上げたんですけど?勘弁して下さいよ…
04/25 09:54
[N01A]
[削除][編集]
◆[240]レミリア
トンファー秘伝


まあ、やっぱり気になるので生産だけしました。
赤秘伝とトラグの組み合わせが(見た目的な意味で)似合いすぎ。
秘伝は頭がヘルメットタイプじゃないだけでかなり印象が違うのを再確認。強化は悩むところですけど。

新しい装備色々考えてますが、石がないことには始まらない現状。勲集めで石狙いしつつ、メンテ明けの極征頑張るしかないな〜。
04/28 14:34
[N01A]
[削除][編集]
◆[241]レミリア
ファンゴ☆レシピ


いや〜会心10↑出過ぎでしょうこれ。
今まで溶かした☆レシピの素材返してと声を大にして言いたいレベル。
今週はブーストかかっていたので、序集め兼ねて連戦してました。

そういえばトンファーが増えたのでSR会心が22%になってるんですね。
その分シジル会心も2%余裕ができたと考えていいのかな。
04/30 08:56
[N01A]
[削除][編集]
◆[242]レミリア
連休の成果


特になし!\(^O^)/

い、一応バルカンは300までやったし…
まあ、半分は実家に帰省してたので仕方なし。
バルカン武具のイベントは武器と剣士GX5部位だけ。
逆鱗不足につきガンナーは諦めました。

入魂祭が始まったのでとりあえず初日1500魂入れた後は航路進めてました。残りの80航路後半をやれば終わりです。メンテ前に余裕で終わりそうです。

入魂できないけど。
入魂できないけど!
05/08 16:31
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346485

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs