MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みゅー
みゅー 奏者マエストロへの道…
はじめまして 不定期ではありますが日々の出来事、成長を日記してみようと思います。(^^)ノシ 夢はクエスト中に
神のタクトを振ってみたいですヾ(^▽^)ノ
皆様方よろしくお願いします。 交流もして行きたいと思っておりますので是非お願いします。
03/11 12:33
[F905i]
[削除][編集]
◆[24]みゅー
こんばんは(=゜ω゜)ノ
遂に団のPVが出来上がりました。ヽ(≧▽≦)/早速見ました!この場を借りまして本当に山ちゃんお疲れ様でした( ^-^)_旦〜
早速家のチビ達に見せてあげたら、五回も繰り返し見てました。そこで兄ハンター「パパガンスメッチャカッコいいな♪」弟ハンター「この銃2本だろ〜!連射とビーム撃てるし♪」
これこれ君達は一切笛には触れてくれないのね°・(ノД`)・°・
二人の中で山ちゃん達がヒーローになったのを見て頑張れ若きハンターと思うマエストロでした。
04/08 21:49
[F905i]
[削除][編集]
◆[25]anna

家の娘もキノコちゃん(丼ちゃん)がかっこいいって言ってた…;


親心子知らずです;


04/09 17:51
[SN3N]
[削除][編集]
◆[26]みゅー
こんにちは(=゜ω゜)ノ
やっと夜勤が終わり。さ〜…入魂。ごめんなさい眠たいたいのでとりあえず寝ます(_ _).oO
そうそう新しく団員さん増えたみたいヽ(≧▽≦)/ あの人フレらしい………ということは( ̄ー+ ̄)フッ まだ絡んでいませんが仲良く出来そうです。ヽ(≧▽≦)/とりあえず夜だな…会える事を楽しみに寝ます。
04/16 12:47
[F905i]
[削除][編集]
◆[27]なな
みゅ〜〜〜〜〜〜ちん!!


アノ人のフレだからと言って、ミンナ真面目なイイ子とは限りませんよ〜(-_☆)


まぁ〜、ひ〜チャンは真面目で頑張り屋サンですけどねw

わたくしに似て…
( ̄。 ̄)y-〜〜




とにかく仲良くしてやっておくんなまし〜_(._.)_
04/17 12:02
[F03A]
[削除][編集]
◆[28]みゅー
こんにちは(。・_・。)ノ
ななちゃんいらっしゃいヽ(´ー`)ノ そそあの人のフレだからいい人に決まってます(-_☆)




だって山ちゃんの団はいい人ばかりなんだから( ̄。 ̄)y-〜〜 まーみゅーが一番だけどね。( ̄ー+ ̄)フッ

今日もインしてみんなの元にε=┌( ・_・)┘です。またよろです。
04/17 15:13
[F905i]
[削除][編集]
◆[29]みゅー
こんばんは(。・_・。)ノ
今日は仕事が休み!おし紙集め頑張るぞ〜。と思っていましたがイン出来てません。°・(ノД`)・°・




なぜなら、今日みゅーは………なんとラー様とUSJに行って来ました。しかも二人((((゜д゜;))))オイオイマジが………なぜこうなった



続きます
04/23 19:02
[F905i]
[削除][編集]
◆[30]みゅー
続き
一週間位前に ラー様
「みゅーちゃん休み取ったしUSJ行こう(≧∀≦)」 みゅー
「別にみゅー休みだったらいいよ」まーこの時は家族サービスと思って返事しましたが……昨日になってチビ達は学校なので行かないと聞かされました。Σ( ̄□ ̄)!
ラー様に後で聞いたら最初から二人で行くつもりだったみたい。
まー中々二人で出掛ける事がないのでちょっと楽しかったかなヽ(≧▽≦)/ それでもジェットコースターをエンドレスで乗り続ける家のラー様はやはりすごい人です。┓( ̄∇ ̄;)┏
04/23 20:32
[F905i]
[削除][編集]
◆[31]飯より浪漫
壁壁壁壁‖_-)…………。


壁壁壁‖_-)…………。


壁壁‖_-)…………。

壁‖_-)…………。


‖_-)…………。


_-)…………。


-)………。


)……。


…。








壁壁


壁壁壁


壁壁壁壁


‖壁壁壁壁


(‖壁壁壁壁


(-‖壁壁壁壁


(-_‖壁壁壁壁


(-_-‖壁壁壁壁


(-_-)オハヨ-師匠
04/24 07:48
[KC3Q]
[削除][編集]
◆[32]今夜が山田◆5btA15npk7
おっはよん(●´∀`●)

みゅーちんのチビハンター達が


パパー(*´ω`)σ

僕ね〜妹がほしいなぁ〜(*´ω`)σ


だってさ((*´∀`))ウキャキャ


がんばですd(。ゝд・)(笑)

ほいじゃ〜みゅーちん、また夜に(≧▽≦)ノ
04/24 08:14
[PC]
[削除][編集]
◆[33]みゅー
こんにちは(;¬_¬)ジーえー浪漫様、山ちゃんいらっしゃい。あの……妹の件はごめんなさいってチビ達に謝ります。
しかもラー様はまた何処か二人で行くつもりで場所をスマホで検索してました。( ̄◇ ̄;)もう家族で行きましょう(泣)
山ちゃんスマホ直ったのよかったね〜 今日から夜勤だし夜勤終わったらまたよろです。浪漫様もいつも書き込みありがたいです(≧∀≦)また遊びましょー
04/24 13:52
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347538

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs