MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みゅー
みゅー 奏者マエストロへの道…
はじめまして 不定期ではありますが日々の出来事、成長を日記してみようと思います。(^^)ノシ 夢はクエスト中に
神のタクトを振ってみたいですヾ(^▽^)ノ
皆様方よろしくお願いします。 交流もして行きたいと思っておりますので是非お願いします。
03/11 12:33
[F905i]
[削除][編集]
◆[4]なな
[壁]_-)ジー…
03/12 11:20
[F03A]
[削除][編集]
◆[5]今夜が山田◆5btA15npk7
|A`) ジー


(うちの団のマエストロかしらね(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ)
03/12 12:58
[PC]
[削除][編集]
◆[6]みゅー
°・(ノД`)・°・
オオオ〜ン
((((゜д゜;))))ブルブル
我が国の団長とエースではないですか(〃▽〃)
こんにちはこれからも団のマエストロに成れるよう日々精進致します。


[壁]_-)んな感じで見守って頂戴(〃▽〃)
03/12 13:27
[F905i]
[削除][編集]
◆[7]anna
[壁]*^ー')/〃ムニュッ


03/12 20:03
[SN3N]
[削除][編集]
◆[8]みゅー
姫こんにちは(*^-^)ノ
いらしゃっいませ!
昨日はレイアを付き合ってくれてありがとう。
またいこうねヾ(^▽^)ノしかしながら姫のガンス装備よかったな(≧ω≦)b それではまたねー
03/13 13:34
[F905i]
[削除][編集]
◆[9]みゅー
昨日の出来事
昨日休みで夕方ラー様とお菓子食べていると、学校から家の新人ハンター2人が帰って来ました。「おう 今日パパ休み?」と兄が言うと弟も「なんやー休みなん」と連呼 そこでまたクエストをやってとのお願いが(☆▽☆ ) しょーがないし一回ずつやってあげることに



しかしこれが間違いだった…………続きます
03/13 18:53
[F905i]
[削除][編集]
◆[10]続き
とりあえずモンスターに会ったら貸してと新人ハンター言うと
「はい(*^-^)ノ」
さーサクっと片づけてやろうとやり始めたんです ん?やたらダメ貰うんですけど( ̄□ ̄;)!!
そして武器もはじかれるんですけど〜
もしや・・・聞いてみました「コレって防具とか強化してる?」って
(〃▽〃)してないのね「まーじゃ防具強化からしようか」と言うと横から ラー様から一言
「毎月お金払ってゲームしてんだしそれくらいサッサと倒してあげー」
((((゜д゜;))))エエー


しょーがないしやってやる( ̄ー+ ̄)フッ
そしてみゅーは力尽きました×3で終了
狩りの前には準備が大事なのを改めて教わった日になりましたm(_ _)m
03/13 19:45
[F905i]
[削除][編集]
◆[11]みゅー
こんばんは(。・_・。)ノ
ちょっとお腹が痛いマエストロです(;_;)
2日間くらいお腹の調子がよろしくありません。そのためインしても中々集中出来ないです。
今日くらいから調子も上向いて来ました。(^o^)秘伝に向けてまた今日から頑張ろうm(_ _)m
03/15 19:30
[F905i]
[削除][編集]
◆[12]今夜が山田◆5btA15npk7
しまった寝る前に>>10見ちゃったら爆笑してしまった((*´∀`))ウキャキャ

奥さんの一言、最高だね((*´∀`))ウキャキャ

ほいじゃ〜みゅーちん、また明日ね(o´∀`)ノ
03/16 01:42
[PC]
[削除][編集]
◆[13]みゅー
こんにちは(*^-^)ノ
山ちゃん昨日はシクレ付き合ってくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
ナナちゃんもそして眠たい目をこすって頑張ったどんちゃんもお疲れ様。クエスト中の笛のくだりは日記にはとても書けません(〃▽〃)
そんな感じで今日も夜よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/じゃ後で







また今度ラー様対決記録書きますね
03/16 13:33
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362029

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs