MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
デカプリオ
デカプリオの浪漫街道復帰日記
3月4日に復帰しました!
約4年振りくらいなんでしょうかね。はっきりと覚えてないですが、なんとなく復帰してみようかなーと思って2ヶ月。
モンハンってやっぱり面白いなーと思い、やり続けよう!ってことで日記も再開しようと思いました。
だれかに見てもらうとかではなく自分のモンハンの軌跡みたいにしたいなーと思ってます。

コメント等下さる方もしおられましたら、感想版も設置しようと思うんでそちらの方にお願いします!


05/07 03:01
[PC]
[削除][編集]
◆[1]デカプリオ
自己紹介
PC鯖
HN 銀王Ver.桜
好きな武器:ガンランス
嫌いな武器:なし、ただガンランスしか使えない
復帰して今のところ一番嬉しかったこと:
昔、私の日記を見てくれていた人に声をかけていただいた時
復帰して今のところ苦痛だったこと:
センリュウコンだけで歌姫ストーリーのノコギリザメみたいなの30分以上かかってソロで倒した時


05/07 03:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346512

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs