MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けんけんXdBSO3jLi3
けんけん…パァ 出た!
出た!パァ!
ワォw(°O°)w

けんけんです\(^O^)/

皆さんの日記読んでたら楽しいので、自分でも書いてみようと思います。

不定期更新
内容は特には決めてませんがまぁ、見苦しいのは必至です。


ではではいってみよ〜!!
あ、いらっしゃるかはわかりませんが、交流うぇるかむナリ〜

>>1 自己紹介
>>7 長期イベント進捗
03/25 18:55
[N01B]
[削除][編集]
◆[205]けんけん◆XdBSO3jLi3
久々の更新。

先週末は逆グラで
170,000,000z
1億7千万の稼ぎになった。

これで当分は金には困らないだろう(≧∀≦)

今週は秘伝は控えめに、
少し素材を集めてみようかな。

欲しい素材をリストアップしてみようかな。
恐ろしくて見たくないな〜。

ま、少しずつ集めていこう。
目標は1日1〜2個。

これくらいでいいから出てくださいm(_ _)m

ついでに逆鱗も‥
エヘヘ(*´▽`*)



11/07 12:44
[PC]
[削除][編集]
◆[206]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日は素材を求めて連戦。

クシャ、テオ、ガノをとりあえずと思ってやってみたけども‥ま〜出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

4剥ぎなやつらで、実は1日で終わるかなと内心思ってたけど、最後は極意まで持って行って、クシャから意地の1個!

まだキリンとかランポとかあるのに、先が思いやられますの〜(ノД`)

ついでにターコイズは持ってる魂を強化してみたら、
FX7
F1
F1
FX7
F4
になった(*´▽`*)

少しずつだけども、完成に向かってる。
マイペースで、コツコツ頑張ろう。

今日は素材を集めつつ、黒に少し行きたいな。

覇種も結局は連戦だから、これもやっておかないと、欲しいのがいつまで経っても出来ないや(T^T)

追われてる感が満載ですが、
頑張ろう。

11/08 11:35
[PC]
[削除][編集]
◆[207]けんけん◆XdBSO3jLi3
覇種アンノウン

一昨日は久々に行くと、
びっくりするくらい被弾した。

でも昨日は多少の被弾はしつつも、回避出来るようになってきた( ^o^)ノ

もう少し頑張って爪を持っておきたいな。

ちなみにだけども、
現在ブリッツ、ワダツミ、オディを同時進行で強化中。

忘れないように素材をピックアップしてみると
下位
テオ ガノ モノ 
上位
ヒプ ナズチ キリン 
変種
ドスラン

かなりあるな〜(ノД`)
しかも覚えてるだけで‥だから実際はもっと足りないかな〜(T^T)

先は長い。
でも一個ずつ頑張ろう!

とりあえずは4剥ぎなやつらはクリアしよう(≧∀≦)

目標は祭が始まるまで!



11/09 14:33
[PC]
[削除][編集]
◆[208]な○シェフ
┬|ω・`)チラッ





君も最大剥ぎ軍団に・・・



クエ3回行けば(3回剥ぎクエのばやい)1回分お得・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




そしてさらに!!



980ゼニーお支払いでお得な情報g・・・
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ



あなたの入団を心よりお待ちしております(´ー`)フッ

11/09 19:50
[PC]
[削除][編集]
◆[209]けんけん◆XdBSO3jLi3
部長さん!

副部長から入部許可頂きました(*´▽`*)

これからは最大剥力でがんばります!


しかし昨日は欲しい素材が思ったよりも出てくれて、
オディ脚もF7まできた。

逆鱗も一発ツモで、初の覇種武器で千本桜が出来た。
少しずつだけども揃ってきた。

魂も少し集めてターコイズが
FX7
F1
F2
FX7
FX1
までになった。

まだまだ魂はいるけども、
なんとか祭までには覇種防具と
秘伝を形にしたいな。

目標は今週中に中を終わらせる。
天も少しは手を出そうかな。

極はグラビの時にまとめてやろう。

弓が終われば次は剣士。

次はスピネルを作ろうかな(≧∀≦)

11/12 15:06
[PC]
[削除][編集]
◆[210]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日はガノ行ってみた。

1戦して下位素材が2個。
出だしは良かった。

今日はドド。
そして、明日のクシャ。

こっちが本命かな?

そして、韋駄天が発表された。
レア3ガノ亜。

うん、そこいないんだ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
3連休は実家で子供の百日祝い。
おめでたい事だから、韋駄天なんて言ってられない。
ゲームと娘を天秤になんてかけられないしねヽ(゚Д゚)ノ

来週は秘伝コースももらえるし、秘伝を頑張ろう(*´▽`*)

極以外はそろそろ終わらせたいな〜(ノД`)
ちょっとやらなくなると、途端にやる気がなくなるし‥




11/17 09:33
[PC]
[削除][編集]
◆[211]けんけん◆XdBSO3jLi3
行ってきました、ドド連戦。
うん。出ない。

なので諦めて、
行ってきました、開拓連戦。
うん。出ない。

なので、諦めて、
行ってきました、団長のお手伝い。
うん。団長にも私にも出なかった。

なんとなーく連戦して、収穫もなかったけど、

昨日は1個出た。
キリン上位!
待ってたよ〜〜(ノД`)

やっとブリッツ腕がMAXに。

もう、これで昨日は満足したようなもんだけど、
寝る前に開拓もう一度行ってみたら、寝ぼけてるのと初めての人のmapで、レアなのかわかんないけど、とりあえず探ってみたら、まさかの一発ツモ!

良い時は良いんだよね〜。

ま、みんなそうか(´д`)


今日はクシャ。
これはやっときたい一品ですな(≧∀≦)


11/18 09:43
[PC]
[削除][編集]
◆[212]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日は休みを取って、親父と嫁氏のお父さんとゴルフに。

まさかの事をやっちゃいました。
人生初のホールインワン!!
なんとなくピン側にボールが落ちたのはわかったんだけども、
いざグリーンへ行ってみるとボールがない(゚Д゚)

大きくてこぼれたのかな〜と思って探したけども、どこにもない。

まさかと思ってカップを覗いたら、あるじゃないか!

思わずガッツポーズしちゃった(*´▽`*)

スコアはまた別の話だけども‥。

スコアはまた別の話だけども‥。



帰ってインして、この運をレアに!と思ったけども、とりあえず2個しか引けませんでした(T^T)

ま、出ただけありがたい。

今日も2個ほど頼んます〜(≧∀≦)
11/20 15:46
[PC]
[削除][編集]
◆[213]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日から秘伝コース。

ヒプとドラを行ったが、
まずまずの収穫だった。

おかげでターコイズが
FX7
FX1
F3
FX1
FX7

になった(≧∀≦)

残りは
中90
極500w
天150

人と比べると遅いかもしれない。

でも、これでいい。

少しずつ進めばいいんだ!

中を20
極を50
天を20
ずつでも、完成に向かってる。

出来た時の喜びは大きいだろうな〜。

その日を楽しみに頑張ろう。




明日からは娘の百日祝。

一杯記録を残してあげよう(*´▽`*)
11/22 13:12
[PC]
[削除][編集]
◆[214]けんけん◆XdBSO3jLi3
秘伝コース終了。

基本的に休日は家族サービスの為、平日メインながらも、大変にありがたかった(T^T)

ターコイズも多少は進んで
オールFXに!

腕と脚が1で他は7。

見えてきたよ〜(≧∀≦)

祭には間に合わなかったけど、
入魂兼ねて少し頑張ろう(*´▽`*)

と、一つだけお願いが。

下位のレウスさん!

そろそろ素材ください。
アナタでワダツミが終わるんです。
今日出してくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、でも待ちに待った集中G。
これだけは作っておきたいな。

忘れるな!
自分!


11/28 11:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346494

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs